ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉

投稿者:かもも ◆QXDyQcmIfM
削除依頼
2007/09/20 13:04:43 (7wn9NrW/)
前のスレにも書きましたが娘と温泉に行ってきました。今までは年に2回か3回ぐらいの家族旅行で一緒には行っていましたが離婚して娘と二人だけの旅行は今回が初めて、旅行計画中も娘は久しぶりの旅行に嬉しいのかパソコンを観ながら凄く楽しそうにオレも嬉しくなってきてしまい笑顔になっつしまう。 娘の希望、オレの希望、少しの喧嘩も逆に楽しいモメゴトになる、奥さんとの時は本気の喧嘩になりそうになるのに不思議だ、そして旅行の計画も決まり予約、日程のプリントアウト、印刷してる間は自然と娘とのキス、すでにキスや娘の手での射精は二人に当たり前の事になってきている。     そして当日、朝から出発しワザワザ遠回りしながらの観光、オレは寺院仏閣が好きで写真撮影が許される場所だと少しだけでも寄りたい、奥さんとなら許さない、許されても本人は車で待っているだけ、 娘はオレと趣味が合う?合わせているだけか一緒にきて木造建造物、日本の技術の凄さに感動してくれる、 オレは多弁になり歴史を解説し娘にかつて同じ場所に立っていたかもしれない偉人達の話をし車内では娘の話を聞く、楽しい時間だ気付けば昼に、そして目的地のホテルへ、予想より2時間の遅れである、 ・・・この建物?玄関に人がいない?車はどうしたら?ベルボーイがいない? 娘との相談で決めたホテルだが初めてのホテルで緊張してしまう。 車を入り口に置き娘とフロントに、すると車は自分で駐車場へ、荷物も自分で運ぶ事を知り娘と大笑いする、たぶん奥さんと一緒ならキャンセルになるホテルだろう、娘と二人ならこんなホテル?旅館がオレには向いていると思えてくるから不思議だ。 旅館の人達も気楽な話し方で色々と教えてくれる、部屋に通されお茶を飲んでいると仲居が娘に色々な浴衣も用意され偉ぶ事ができるみたいだ、オレは浴衣を選び喜ぶ娘を見て仲居にチップを渡すと仲居は娘に浴衣の気付けを教えてくれた、 気付けの間オレは隣の部屋でオレも浴衣になりビールを飲み一服、景色を眺めていると娘の叫び声と同時に障子が開き浴衣姿の娘がポーズを、そして娘が仲居さんが今なら貸し切りの露天が空いてるから入れると教えて貰ったからスグに行きたいと チップの力にオレは関心しながらも娘に引っ張られ露天へと走らされた、
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:むみょう
2007/09/23 23:21:28    (19ft0lu.)
娘さんは勇気出して告白したんだね。
フェラだって、お父さんが好きだからしてくれてるんだよ。
今、娘さんは好きな人と触れ合えて幸せなはず。
たっぷり愛してあげたら?
13
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2007/09/24 00:43:03    (Op3z1KJm)
日付は変わりましたが今日、娘さんと話あったら?と言うか、娘さんは告白している訳だしかもめさんが、応えてみては?むみょうさんも言っている通りで、自分も、娘さんは告白している訳だし、かもめさんが娘さんの告白に対して答えを言葉にして伝えるべきと思います。言葉では伝えずらいなら、行為で気持ちを伝えながらとか。ただ行為だけですと性処理だけになってしまいますし、娘さんは性処理の中にアピールと告白をしている訳ですし。頑張って下さい。
14
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/25 13:00:08    (YVnV/jBK)
どうしても最後だけは躊躇してしまう、娘の手と口で愛撫され勃起し射精までしてるのに最後の一線は・・・ 娘が将来後悔するのは目に見えている、 オレにはミンナの書き込みが現実に思えなくなってしまう時がある、やはり近親相姦だ、しかも淫行になる行為だ、そう考えながらもオレはやはり娘との行為が辞めれない、 オレも狂っているには違いない  他の人達は悩んでいないのか不思議だ
15
投稿者:むみょう
2007/09/25 13:52:01    (GIQMKiO3)
娘さんがそれからどんな人生を送ったとしても、大好きな人に
愛してもらったということで後悔はしないと思うな。
欲望のままにモノにするんじゃなくて、大切なオンナとして愛してあげた
ら?
他人がどう、じゃなくて大切なのは自分たちの関係だと思うよ~
16
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2007/09/25 14:22:50    (B1/UmmPH)
娘さんが後悔することはないと思う。むしろ、結ばれることを望んでいるような感じがする。まず年頃になれば風呂は一緒には入らないだろう。家の昔からの伝統?としても、嫌なら一人で入ると言うと思うし、始めて娘さんに射精した時、嫌なら拒絶するだろうし。むしろ、娘さんから性器をさわり、嘗め、射精をさせる行為そのものが、嫌と言うより、望んでいる=後悔はしない。と思う。逆に今までの行為だけが、娘さんを傷つけるような感じもする。
愛し合っているのならむしろ、結ばれないのが不思議になると思う。不安なら、娘さんと話し合ったらどうでしょう?パパは結ばれたいと思う。娘さんはどう思う?と。
17
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2007/09/25 22:13:53    (B1/UmmPH)
やはり近親相姦だ、しかも淫行になる行為だ、そう考えながらもオレはやはり娘との行為が辞めれない、について、確かに近親になるかもしれない。でも、もう近親だと思う。娘さんに射精や嘗めて貰ったり、かもめさんが嘗めたり。もう、近親と思うしお互い愛撫の領域になっているし。淫行については、多分淫行にはならないと、思う。お互い望み、満たし合い、そして、そこに愛もあるし。
辞められないについては、かもめさんの中で娘さんと結ばれたい、とどこかに思っているのと、娘さんの健気な献身的な行為と愛を感じたから辞められないのだろうと思う。
全て、個人的な考えですけど。かもめさんも娘さんに対して男だからと言ったように、男です。女性を愛することが出来るのです。女性=娘さんを愛することが。娘さんも、女性と改めて思ったでしょう。かもめさんの愛撫に愛を感じ女性の喜びを感じ濡らした。そして、射精をさせたことによって、かもめさんの娘から女性として自覚をしたでしょう。
なんか、書き込みをしていて言いたいことがごちゃごちゃになって来たのでこの辺で。
娘さんの愛を受け止めてあげて下さい。
18
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/26 13:00:22    (wLhBH6Yo)
哲さんが言う様に話あってみようかとも思いましたがオレには度胸もなく言えません、オレの中には自分での限界がある様で自然と線を曳いてしまってるのかもしれません。 しかし娘から言葉に出して挿れて欲しいと言われたら・・・  押さえる事は出来ないかも
19
投稿者:むみょう
2007/09/26 14:08:24    (PvHqF56A)
忘れないで欲しいのは、SEXするのは男にとって「一線を越える」ことかもし
れないけど
女性にとってもっと重要なのはずっと愛が続くこと。
かもめさんは焦らないでもいいんじゃないかな
でも、フェラしてもらって自分だけ気持ちよくなってるんじゃ一方的じゃな
い?
娘さんだって濡れちゃうくらい興奮してるんだから、かもめさんに対して欲
情してるんだよ
今度クンニや愛撫でちゃんと逝かせてあげたらどうかな?
20
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2007/09/26 14:46:33    (KEihvvtP)
男は射精すれば気持ち良いで終わるが女性は濡れて、そしてイク。確かに一方的かな。娘さんも以前嘗められてあと少してイク感じがして自ら、そんな所嘗めちゃ駄目と言ったんじゃないかな?で、あれば、あの時イクことが出来ずに終わっていることだし、69とかして一緒にイケたら娘さんとしても、良いのでは?毎回自分だけじゃあれですし。
でも、今後のことは、やはり、話し合うべきと思いますよ。かもめさんとしては、こう思う。娘さんとしてはこう思う。とかあるでしょうから。言葉にしなければ伝わらないこともあるし。また、今の状態も中途半端の感じもしますし。
21
投稿者:(無名)
2007/09/26 23:50:57    (Wpdcg0eW)
そろそろ、新スレたてましょう。
それと、哲さんやむみょうさんをはじめ、他の方は少しレス控えましょうね。
自分のスレじゃないんだからさ…
せっかくの良作が台無しです。

なんか、せっかく「いい映画」を見に来たはずなのに、映画館で騒いでるバカが
数人いた為に損した気分…みたいな、そんな感じ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。