ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉

投稿者:かもも ◆QXDyQcmIfM
削除依頼
2007/09/20 13:04:43 (7wn9NrW/)
前のスレにも書きましたが娘と温泉に行ってきました。今までは年に2回か3回ぐらいの家族旅行で一緒には行っていましたが離婚して娘と二人だけの旅行は今回が初めて、旅行計画中も娘は久しぶりの旅行に嬉しいのかパソコンを観ながら凄く楽しそうにオレも嬉しくなってきてしまい笑顔になっつしまう。 娘の希望、オレの希望、少しの喧嘩も逆に楽しいモメゴトになる、奥さんとの時は本気の喧嘩になりそうになるのに不思議だ、そして旅行の計画も決まり予約、日程のプリントアウト、印刷してる間は自然と娘とのキス、すでにキスや娘の手での射精は二人に当たり前の事になってきている。     そして当日、朝から出発しワザワザ遠回りしながらの観光、オレは寺院仏閣が好きで写真撮影が許される場所だと少しだけでも寄りたい、奥さんとなら許さない、許されても本人は車で待っているだけ、 娘はオレと趣味が合う?合わせているだけか一緒にきて木造建造物、日本の技術の凄さに感動してくれる、 オレは多弁になり歴史を解説し娘にかつて同じ場所に立っていたかもしれない偉人達の話をし車内では娘の話を聞く、楽しい時間だ気付けば昼に、そして目的地のホテルへ、予想より2時間の遅れである、 ・・・この建物?玄関に人がいない?車はどうしたら?ベルボーイがいない? 娘との相談で決めたホテルだが初めてのホテルで緊張してしまう。 車を入り口に置き娘とフロントに、すると車は自分で駐車場へ、荷物も自分で運ぶ事を知り娘と大笑いする、たぶん奥さんと一緒ならキャンセルになるホテルだろう、娘と二人ならこんなホテル?旅館がオレには向いていると思えてくるから不思議だ。 旅館の人達も気楽な話し方で色々と教えてくれる、部屋に通されお茶を飲んでいると仲居が娘に色々な浴衣も用意され偉ぶ事ができるみたいだ、オレは浴衣を選び喜ぶ娘を見て仲居にチップを渡すと仲居は娘に浴衣の気付けを教えてくれた、 気付けの間オレは隣の部屋でオレも浴衣になりビールを飲み一服、景色を眺めていると娘の叫び声と同時に障子が開き浴衣姿の娘がポーズを、そして娘が仲居さんが今なら貸し切りの露天が空いてるから入れると教えて貰ったからスグに行きたいと チップの力にオレは関心しながらも娘に引っ張られ露天へと走らされた、
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:チュー吉
2007/09/27 02:26:17    (2xHuf2ew)
はじめから読ませていただいてます。
レスなんだから誰が書き込もうが、どう書き込もうが勝手だと思います。
かもめさんもそのレスに対して答えていたり、参考にしていたりするところがあるので、たくさん書いてもいいと思います。

荒らしてしまいすみません。
かもめさん。
がんばって娘さんといい関係を続けてください。
いい関係がどういったものかは分かりませんが、話し合って二人で決められたらその関係が一番だと思いますよ!
陰ながら応援してます。
23
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/29 10:57:01    (1kR2iMNW)
何を書いて貰ってもかまいませんよ、中傷されても当たり前の事をしてるから             その後は何も変化はなく今までと変わらない娘とのキス、ペッティングの生活が続いてます。
24
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2007/09/29 11:21:50    (cepI1Tq0)
久しぶりです。かもめさんのペースで頑張っているみたいですね。ペッティングですが、ちなみに69とかも含まれます?変な質問ですみませんm(__)m
25
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2007/09/29 14:28:19    (cepI1Tq0)
近況と言うか、日記みたいに、今日は何をして幸せを感じたとか、今日はこう言うことしたとか娘さんは、こんな事を言ったとか書き込みして頂けると有り難いと個人的には思います。また、自分は応援していますよ。禁断故に、心ぼそいと感じているでしょうから。
26
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/30 03:27:50    (43klzqFC)
普段なら俺が布団から出ると娘はすぐに目を覚ますのだが今日は疲れているのか起きない、       近親相姦この言葉で思い出した、イヤ別に忘れていたワケでなく意識しなかいようにしていただけ オレの初体験は近親者だった、 オレが娘と同じ時、中学2年の12月31日、覚えやすく忘れたくても忘れる事が出来ない、 大晦日で親戚が遊びにきていた、オレの5才年上の従姉がその相手だ、従姉は高校の時に家出をしたりシンナーを吸い退学になるような当時で言うヤンキーだったがすでに落ち着いてきてはいた、
当時は横浜銀蝿が流行っていた頃である従姉はオレに少し格好良く見えてしまう存在だった、 従姉はヤンキー上がりではあるがオレには優しく?紅白が終わり親達が初詣に出掛けるとオレにワインのサイダー割りを飲ませてくれた。 二人での会話は当時、極端な恥ずかしがりやだったオレのせいか対した会話はしてない気がするが従姉の不良武勇伝は熱心に聞いた覚えがある、そこでレイプの話になり従姉はオレに絶対にしてはいけない最低な事と話していた、そしてHしたいならレイプとかしないで私に言いなさいと 高校生ぐらいだったら飛び付く話かもしれない、しかし昔の中学生である、バカな話とオレは真っ赤になり照れていた、 昔の中学生はHは知らない興味ないととぼけるのが当たり前の時代だ オレは従姉に大丈夫だよ ぐらいの話をしていた、しかし従姉は酔っていた、家にはオレと従姉だけだった、ふいにオレに彼女いるのか?とかキスした事があるのか?と質問責め、Hな本あるかとかも聞いてきた、オレは正直に小学5年の時にキスだけは経験があるがHは無いしHな本も無いと言うと従姉は嘘だ中学でHな本も持ってないわけない隠すな見せろと騒ぐしまつである、オレは困り本当に無いと言うと従姉は急に謝りだす、そしてお詫びにファーストキスして上げると?酔っ払いは理解出来ない、オレはキスは小学生の時にしたからイラナイと言うとオッパイ触らせるから許せと今度は笑っている、 Hに興味無いと言ってはいるが中学のオレの頭の中はHで一杯である股間はカチカチの状態、従姉に気付かれない様に硬くなりパンツの中で不自然なポジションを直そうとした時に従姉がオレに抱き付いてきてキスをしてきた、ディープキスなんて知らないキスは好きな相手としたいと本気で考える純情だった中学のオレはその時は本気でイヤだった、しかし従姉は酔っ払いケラケラと笑っていた、 オレは怒り自分の部屋へ行こうとすると従姉はオレに動かないでと言い オレに男らしくしないとダメなんだよ、って意味がワカラナイ事を言い服を脱ぎだした、 そしてオッパイを触ってと言う、オレは真っ赤になっていたと思う、何も出来ない、 すると従姉はオレの手を取りオッパイを触らせた、 オレは指を動かすなんて出来ずに胸に手を付けてるだけ、それだけで股間はマックスまで硬い状態で窮屈だった、従姉はそれに気付いたのかオレを立たせた、そしてオレのジャージを脱がせようとする、 オレは恥ずかしくてイヤがると従姉は男のくせに情けないよ オレは仕方なく従姉のしたい様にさせるとジャージとパンツを同時に降ろした、オレは泣きそうな気分になっていたが勃起が納まる事はなかった、  従姉は座りオレの勃起を見て大きいね~って言う、 オレは何も言わない、 そして従姉は いいよ座ってと言うのでおれはパンツとジャージを直そうとすると ダメ!そのままと叫ぶので諦め下半身丸出しのまま座ると従姉は立ち上がりコタツの上の物を寄せてコタツに座った、そしてスカートの中に手を入れストッキングと下着を脱ぎ足を上げオレに見てごらん、コレが女だよ、と言った、 オレの目の前に従姉の性器がある、中学のオレにはパニック寸前の事、映像として何も見えてない、ただ毛が少ないと印象があった  見える? 従姉の問い掛けにオレは返事が出来な い すると従姉は寝てごらんと言った  オレは従姉の性器を見えてないパニックの頭だがモット観ていたいとも考えていた記憶がある  しかしその時は従姉の言いなりになってしまっていた、 オレはそのまま寝転ぶと従姉はコタツから降りてオレを跨いだ、そしてオレの勃起したのを持ち自分の性器に何回か擦り挿入した、 今は何が起こったか解る、しかし当時のオレにはセックスを理解してなかった、従姉が何をしているのか解らない、ただ暖かい、気持ちが良いとは思った、 従姉はオレの上で腰を上下させていた、オレは寝ているだけ、 従姉はもう何も言わないで腰を振っているだけだった、 従姉はしばらくすると、出そうになったら言わないとダメだよ オレはその時意味が解らない、射精をした事がなかったから、 オレは大丈夫と意味もワカラナイで返事した   従姉がピクピクと身体を震わせた、 そしてオレから降りる、従姉が誰にも言ったらダメだよと言う、オレは黙って頷いた、 オレは寝ると言うと従姉は軽く笑い 私も寝るけどアンタの部屋で一緒に寝る? オレは好きにしていいよと返事すると、コタツで寝るよ と返事をした。 それから何年か経ちオレが17の時に従姉とセックスを何回か・・その時はオレからキスをした、狂っていた時期だ何も考えないで月に何回か従姉としていた場所も何もい従姉に性器を舐めさせ野外だろうがしていた・・・考えればオレは近親相姦の経験者なのである ただ近親相姦と思っていなかっただけ、17の時からヤル相手がいなければバイクで従姉の家までいき何年も続いた関係だった、親子じゃないだけ、血は繋がっているのにオレは狂っていた
27
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2007/09/30 11:48:43    (gkCtdf.B)
かもめさん。過去にそういった体験をしていたのですね。だから、娘さんとの関係を考えてしまっているのですね。過去の経験が、同じ思いをするのではないかと考えてしまうのですね。
でも、個人的に思うのは、過去の経験をしたかもめさんと今の娘さんの経験は違うと思います。
過去に経験したかもめさんは訳の解らないまま経験、響き、言葉は悪いかも知れないが快楽のために意識的に関係をもった。でも、今のかもめさんは、娘さんに愛を持って関係を持っている。娘さんも快楽の為じゃなく、かまめさんを愛しているから身体を委ねていると思います。愛している気持ちから、性器をさわり加えたり、していると思います。快楽の為じゃなく。かもめさんも、娘と言うよりは一人の女性として愛している上での愛撫をしていると思います。一人の男として娘さんは見ているし、かもめさんも一人の女性として愛している。
かもめさん、過去の経験から脱却しましよう。あの時と今の現状はあきらかに違います。今、そこに愛があるのです。先に進む、進まないはかもめさん次第ですが、今、娘さんはかもめさんを父親と言うより一人の男性として見ていますよ。娘さんはもしかしたら、初恋かも。娘さんも悩んでいるでしょう。父親を好きになり愛してしまっていることに。初恋を成就させてあげて欲しいし、娘さんの気持ちを受け入れて欲しいと思います。
個人的にはどちらを選択しても応援しますよ。
28
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/10/02 12:50:59    (P/wQPZOl)
スレを探すの大変になってきたから新しいスレをたてます
29
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2007/10/04 01:15:09    (w3d3WMIs)
新にスレを作るとやはり嵐がでますね。この際、ブックマークをしてこちらに書き込みをした方が良いような感じがします。かもめさんもその方が気楽に書き込みも出来るでしょうし。書き込みをすることによってかもめさんの気持ちも楽になるでしょうから。それともメールで話を聞きますし。誰にも話せず、一人で抱えこんでも、辛いでしょうから。
かもめさんの返事でアドレスのせます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。