ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/10/12 00:37:18 (eU1xyRxr)
俺が高3の時に失恋し泣きながら帰宅した2歳上の姉を介抱していた時に何気にオッパイに触れるとピクッと反応しました。まくれたスカート内の見せパンの割れ目を見てしまい自分の欲求に負け割れ目に指を這わわせて見るとオッパイに触れた時とは明らかに違う反応を示しました。何度も繰り返し割れ目を弄ると次第に布越しにも濡れてきました。その時はオナニーで済ませました。しばらくした時に姉が「この間、私が酔って帰った時に介抱してくれてありがとう。でも私のオッパイやオマンコに触ったの知ってたよ」と笑いました。俺が何も言い返せずにいると「オマンコに触られて感じちゃったけどその場で○○がオナニーしているのも知っているし見てたら私なおさら感じちゃって我慢できなかったのよ。悪い弟に今日は仕返ししちゃうわ」と俺のズボンを下げすでに勃起したチンポを咥えました。姉がパンティ下ろしびしょびしょのオマンコを俺の顔に押し付けてきました。今はお互い結婚しましたが時々会っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/10/12 01:00:53    (jr.lOdCg)
生中でしたか?
3
投稿者:確認魔
2026/10/12 01:30:11    (sj27Uxl5)
ヤボな質問ですが、会ってるってことはヤってると言うことですよね。
だって顔騎なんて恥ずかしい性技を使う間柄なんですもんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。