ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/04 13:53:32 (P/NYf3D1)
大学生の頃、昔からの友達のノートパソコンが故障した。パソコンに詳しい僕に修理してくれと持って来た。

やるだけやってみるよと答えて預かることにした。簡単に解決したので取りに来るように連絡したら二日後に来ると返答。
なんの気無しに見ているとフォルダに女の子とのハメ撮り画像が大量にあった。どっかのエロサイトで落としたのかと見てみると、その女の子は当時高2の僕の妹だった。

初めは似てるだけかと思ったが、どう見ても妹だった。信じてもらえないかもしれないけど、1番信じたくなかったのは僕。
最初は頭バグって妹の画像がエロサイトにあったのかとか考えたけど、友達の部屋で撮られてるから友達が取ったので間違いなかった。


普通にデートしてる途中のような画像もあったけど、下着姿でピースしてたり、裸の写真もあった。吐きそうになった。知らぬ間に手を出されていたこと、そしてこんな写真を撮られていることに怒りも覚えた。

が、途中から画像を見るたびに股間をいじっていた。パンツ越しに射精してしまった。が、それでも勃起はおさまらなかった。

すぐに全画像を僕のUSBに移した。その日の夜家族でご飯を食べてる時、目の前で食事してる妹を見て勃起までしてしまった。
お気に入りは妹が友のを咥えて上目遣いのショットと、制服のままシャツを開けられて入れられている写真。

ノーパソを回収に来た時、妹は家にいたが2人とも素っ気ない態度だった。知ってるんだぞと言いそうになった。お礼に奢ってもらった時、それとなく探りを入れられた。変なの見てないだろうなと。
知らぬふりで、なんかあんのか?と聞くと何もないよと笑ってたが。

結局いつまで付き合ってたのかはわからないけど、別れたのは間違いなかった。
今でもそのファイルは持っていてオカズにしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バター・ケンシロウ ◆7DD.38fHkY   janjank Mail
2024/03/04 14:37:34    (YZlIhyW5)
衝撃でしたでしょう?
顔のモザイクありでもいいので見てみたいです。
3
投稿者:(無名)
2024/03/04 14:56:30    (a7/HIHM.)
あんたが一番の変態やないか
4
投稿者:d
2024/03/05 02:30:02    (XaBsJNWc)
私の場合は似てるけど違うケースになるんかな。
妹と自分の同級生が付き合ってた。当時は同級生が大学2年、
妹高校1年。渋々合わせる形で、同級生の彼と遊んだりはして
いた。
同級生が大学の研究室で、持参したノートパソコンを家に置い
ていった。どうせ取りに来るだろうなーと思ってたら一日経っ
ても来なくて携帯に掛けたら、冬でスキーやって明日は帰るか
ら待ってて。という事だった。
でも気になってパソコンの電源を入れたら、スリープが生きて
いてログイン出来てしまった。フォルダは男らしく?(笑)変
な画像があったけど「姫」というフォルダが気になって開くと
月毎にフォルダが。彼女の写真かな?と思ってみたら、いきな
り妹が彼とキスしてる写真が出て来てマジでビックリした。あ
れは体験した人しか解らなくて エロい気持よりも最初は驚き
が勝っていた。見るのが怖くて見ていったけど、制服からコス
プレしてるモノまで何千の写真と何百の動画が見つかった。コ
ピーしたり見ながらで、明け方まで作業は続きました。
エロかったのは、机の上にデジカメが置かれて動画モードで取
られていて、夏の夕方なのか多分人は居ない時間帯っぽくて、
制服来た妹が扉から入ってきて「◯◯くぅん、今日もペロペロ
してね?」と言うと同級生が凄い勢いで妹に飛び付いて胸を吸
われてて、妹が「胸イイッ!」って言いながら彼に押し付けて
交互に吸わせて彼が忙しそうに舐めてました。それを5分位や
った妹が「ヤバいッ◯◯さんっ、イクッッ」と言いながら彼の
顔をギューっと胸に押し付けながら、いつの間にか彼の手は手
マンをしながら、妹のスカートから床にシャッシャッと潮を勢
いよく噴く動画でした。 
いつも綺麗好きな妹が快楽過ぎて、潮を容赦無く飛ばしても気
にせずダイナミックにやってることにエロさを感じて2回も抜
いてしまいました。
1番凄いのは、どういう設定かはわかりませんが、その続きの
中で今度は妹が彼の手を2つとも掴んで騎乗位で激しく襲って
ました。妹が「ほらほらっ、気を抜くとほらっ、イッちゃう
よ!」って言いながら彼は「◯◯ちゃん辞めてッ、無理っ」っ
て妹に言われながら、妹が「パタパタいくよ」「パタパタいや
だっ!」って声がしたら(笑 アホかとw) 脚を何度も開いた
り閉じたりしながら腰をグイグイ左右に揺らして、数分もしな
いまま彼が「ああっ、あああああ」って声を大きく上げると妹
が「おおっおっ、暖かいねぇ、凄いっ。出しちゃったね」って
言いながら胸を出した制服を着ながら彼をよしよししてる映像
でした。
私も誰も居ない部屋で「あんなのムリっ、◯◯(妹)とした
い!」って声を上げて抜いてました。


普段付き合ってるのを見ては居たけど、家で一緒にゲームした
り話をしたりしか観たこと無かったうえ、妹が彼に対してのセ
ックスには何の躊躇いも無く没頭し、サドってる姿に抜いてし
まいました。
5
投稿者:けんと
2024/03/09 17:49:09    (hDGeWu3U)
俺も妹と関係してます。
妹とは小さい頃から仲が良く何処にでも付いて来る妹でした。
俺も可愛いと思っていたので嫌では無かったです。

但しある年齢に成ると「友達からお前妹と怪しくないか?」。
「分かるけどお前の妹さん本当に可愛いもんな俺付き合いたい
よ聞いてくれよ俺とどうかなって?」。

「ウン聞いとくよ」とは言いましたが話す訳ありません。
「俺の妹ですが彼女でも有ります」。
妹とそういう関係に成ったのは妹の方から「お兄ちゃんが好き
彼氏に成ってエッチもしたい」と言われました。
「本気なの?」「本当に良いのエッチも」と聞くと「ウン良い
よ誰にもお兄ちゃんは渡したくないから」。

「妹が中2の頃でした」親が2人ともいない日に2人でお風呂
にも入り妹の部屋で抱きました。
妹が私「オナニーしてる」「だからアソコにお兄ちゃんのチン
チンは入ると思うけど?」「初めてだから痛いよね」。

確かに初めてチンコを妹のアソコに入れると「痛いョ」「動か
ないでねジッとしてて」と言われ中にチンコを入れた儘でジッ
としてました。
俺がものままじゃチンコ小さくなるよと言ってると「ごめんな
さい」「だって痛いもん」と言われチンコを穴から出すと血が
付いてました。

「ゴメンね手でしてあげる」と言われ手でしてくれました。
さすがに妹もチンコから出る精液に驚いたようで「凄い」と言
って「此れが精液なんだ粘々してる臭いね」。
「今度は入れてしてあげるから我慢して」と言われ2度目から
は「痛いけど我慢する」と言われ何度か入れていたら「大丈夫
だよ」「少し気持ちイィ」から「お兄ちゃん気持ちいいよ」
「アソコの中が気持ちいい」「ハァハァ」「ウンウン」声を出
して「もっと奥まで入れて」。から・・・・。

今はフェラもしてくれアソコからマンコになりチンチンからチ
ンコに変わり自らマンコを広げて「お兄ちゃん見ておマンコ沢
山ヌルヌルが出て来た」「チンコ欲しいよ」。
ドンドンと助平に成ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。