ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/20 16:22:24 (X.QLlCGu)
両親が留守がちの家庭で家ではいつも妹と二人だったので風呂も一緒部屋も一緒、自分C1妹S4の時寝てる妹のパンツをずらしてアソコを舐めていたら起きてバレてからは69で舐め合うのが日課に。
何度か挿入を試みるも興奮のあまり入口で爆発したり痛がったりでなんとか入ったのが妹S5の終わり頃、それから暫くは痛がるし入ったことで目的は達したこともあって挿入はナシで裸で抱き合うもお互い気持ち良いことを目的に乳繰りあって、最後は妹の口中発射を続けていました。

妹がCになり身体がエロくなっていくとフェラだけでは物足らなくなり頼み込んで挿入、あんなに痛がってたのが1年ぶりに入れると痛がるどころか両脚でホールドしてきて自ら腰を動かしてくる。
最後は親がいたら部屋に飛び込んで来るくらいの大きな声をあげてイっちゃいました。

それまでは妹も気持ちいいとはいえ兄をイカすためにヤッていたのが、そこからは自分が気持ち良くなるのが目的になって所構わず挿入を求めてくる淫乱に。
夜のメインは当然ながら、風呂にも入ってくるし、親が朝から居ない時は学校休んで一日中求めてくる始末。

途中お互いにパートナーが出来た時も関係は続いて妹中高6年間ほぼ毎日でしたから身体の相性が良かったんでしょうね。

今から30年以上前の思い出です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/11/13 17:03:34    (2DUq8OXJ)
自宅セックスでしたから親バレには細心の注意をしていました
流石にバレて言い訳できるものではない事はガキの頭でもわかっていましたから、家の中に親がいる時はどんなにシタくなっても我慢です。
こんな環境なのでオナニーなんて必要無かったのですが、この我慢の時は自分で慰めていました。
それに調子に乗って部屋以外でする事もしませんでした。
部屋ならまだ階段の音とかでわかりますが、リビングでやっていきなり帰ってきたり何か怪しい証拠的なものを残したりする可能性も考えて。
何度か親がいない時に洗い物してる妹にちょっかい出したりして思いっきりビンタされた事もありました。
部屋も終わったあとは必ず布団は上げてパタパタして怪しいものがないか2人で確認していました。
妹の部屋でしていましたが、妹は親に部屋には入らないでと言っていて親も年頃くらいに思っていたようです。
ゴムやティッシュはゴミ箱には捨てず袋に入れて学校に行く途中に捨てていました。
宿題や約束は忘れてもこれだけは忘れませんでしたね。

あと親の前ではあまり口をきかない兄妹を演じていました。
これはホントに好きとかいう感覚はなかったので自然に出来たと思いますが、今考えるとケンカも全くしていなかったので親からすれば変だったかも知れません。
6年近くも関係が続いたのはお互いに嫉妬や恋愛感情を取り払って身体だけの、快楽だけの関係を作ったことができたからでしょうね。

妹の本心まではわかりませんが、自分は寝てる妹のパンツを起きないようにゆっくりずらしてワレメを舐めていた時の延長くらいにしか考えていませんでしたから。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。