ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学高学年の妹

投稿者:畑山 ◆Erv2hpJUfk
削除依頼
2018/05/06 01:37:57 (i3d7P627)
妹に手を出してから1ヶ月以上かかりましたが
なんとか中イキさせる事が出来ました。

やはり初めの何回かは痛がって挿入もままならず… 妹の手コキで終わっていました。
ウチの妹は正上位よりもバックでされるのが良いらしくて、(あまり奥を突くと痛がってしまいますが…) 今日はやけに足開いてケツを突き出して強調してる雰囲気だったし、妹の喘ぐ感じも強めだったから何となくいつもと違うかな…?思って突きまくってたら、妹が「あっ… イクきそうかも…」急に言うもんだからオレも妹に合わせようとして「じゃ一緒にイクぞ」
って言ってピストンを速めてから十数秒で妹が「あっ…あっ イク…」 オレも妹とほほ同時にイケて何となく同時にイケるコツがわかったような気がしました。
それとも偶然だったのかな…








1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/06 04:22:17    (AjKH5hyo)
僕(主)何歳?
3
投稿者:(無名)
2018/05/06 05:02:59    (Ja7cxZ0J)
おめでとう。
避妊と親バレには気をつけてね。
4
投稿者:畑山 ◆Erv2hpJUfk
2018/05/06 07:02:23    (i3d7P627)
22です。これまでずっと着けてしていますよ。妹に手を出す前段階からゴムだけは買っていました…
5
投稿者:妹の匂い ◆jSQ5dF8JbY
2018/05/06 07:54:38    (Mwu9j5rN)
なれそめと言うか、初体験の話をうかがいたいですね。
どうやって誘ったんですか?

投稿済みだったらすみません。
6
投稿者:畑山 ◆Erv2hpJUfk
2018/05/06 08:57:32    (i3d7P627)
山と田んぼだらけの地域なんで、近場に同い年の遊び友達もいなく、小さい頃から妹と接する事が当たり前な兄妹なんで… 妹が小さい頃から格闘ごっことか何かしらのゲームで罸ゲームとかで妹の体に(胸の辺りとかお尻)触れる事も家にとっては普通な感じなんで、その辺りからも抵抗が少なかったかも知れません。

妹は学年でも後ろの方で5年の辺りからオッパイの膨らみが出てきて、谷間が出来るほど大きくはなかったんですが跳んだり跳ねたりすればプルプルしてたのが分かりました。
家の周りに爺婆しかいないので妹に羞恥心が無いようで…体育座りとか壁に寄りかかってしゃがんでパンツが見えてもお構い無しの状態で。
特に夏時期なんかは股開いてだらしなくしてたりシャツの胸元からオッパイがチラチラ覗ける姿勢でも何も考えてないようで恥じらいが無いヤツです。
そういう環境だったから妹が成長してくるたびにムラムラしていました。
7
投稿者:畑山 ◆Erv2hpJUfk
2018/05/06 09:24:51    (i3d7P627)
あと、家ではエロ本が結構オープンで親父が仕事帰りにコンビニでつまみと一緒にエロ本も買って来るんですが、普通にトイレとか読み終わった雑誌に積んであるんでいつでも見れる家庭なんです。オレも小中の頃からかなり親父のエロ本にお世話になってきましたが… ただ親父が買ってくるエロ漫画の本の絵が濃くて熟女ものばかりなのが今では難点なんですが…

中にはオレのお気に入りの物があって、部屋に持ち込んで抜こうとした時、その本が家の中をいくら探しても見つからない事が度々ありましたがあまりその時は気にもしていませんでした。ある日に父母と妹で買い物にでかけた際に妹の部屋を物色した事がありました。(ゲスな野郎と思われても仕方ありません…)
妹の机の引き出しに1つ鍵がかかってある引き出しがあるのですが、鍵の隠し場所は前々から知っていたので鍵を開け久しぶりに中を覗き見しました。そしたら、探してたエロ本が2冊入っていた他にそのエロ漫画の絵のエロシーンの一部の絵を妹が描いた模写を見て驚きました。
まさか性に興味が無さそうな当時小5の妹が隠れてこんな事してたとは全く思ってもいませんでした。よくよく考えてみたら小5の妹もエロ本をネタにオナニーをしていたのかと想像してから一層妹に対しての欲求が強くなりました。
8
投稿者:日本茶々!
2018/05/06 21:40:11    (8uzga2f2)
つづきを読みたいので、どうかご投稿をよろしくお願いいたします!

9
投稿者:畑山 ◆Erv2hpJUfk
2018/05/07 01:24:03    (ubTFt.Yb)
妹に手を出した日は父と母が用事で県外に一泊
した日で雨が1日降ってました。
妹と二人だけで過ごす夜は初めてで、両親がいないだけでいつもと全然違う家の中の雰囲気でした。お互いに風呂上がりで茶の間で妹とテレビを見ていました。そこでちょっとした何かのきっかけで妹とじゃれあうようになってしまい、くすぐってるうちに間違って手が胸を触ってしまい、妹は(ん?)って感じになりましたが妹もなんの躊躇いも無くオレの股間を触って来てビックリしました。オレも妹に初めてチンコを触られたんで動揺して妹の胸とオレのチンコの触り合いの攻防になりました。
男って不利ですよね… 勃起してるのがすぐバレちゃうんですもん…。オレが勃起してても妹は何も言ってはきませんでしたが、勃起したチンコを触ってきてたんでわかっていましたね。
オレも最後は両手で妹の胸を鷲掴みしました。
さすがにこれには妹も「ちょっと!」と言ってきて、そうこうしてその場の雰囲気の流れで「ブラとかしねーの?」と妹に聞き妹は「しなーい」と少しはにかんでいました。それから妹は部屋に戻り、しばらくしてからオレは妹の部屋に行きました。妹が「なに?」って言っきてオレは「さっき起ってたのわかってたか?」
妹は「わかったし。硬いもん。なんであーなってたの?」オレは「お前の触ってたら何か知らないけど起った」妹は「そうなの?」
数秒無言になって妹を押し倒してました。
妹は多少抵抗していましたが、パジャマの上から何回か胸を揉んでたらみるみる静かになって胸元から手を入れて揉んでも何も言ってこなくて、揉んでる最中に妹がチンコを触ってきて「硬った…」妹はしばらく握ってにぎにぎしてました。オレはパジャマのボタンを全部外してパジャマを開けました。
妹の乳輪乳首は薄茶系の乳輪に興奮して硬くはなるものの、大きさは変わらず小さいサイズの乳首を数分間愛撫しました。舌で舐めれば「はぁ… はぁ…」したり「んっ…」とか言いますが、はじめは本当に感じてんのオマエ?みたいな印象で何かその場の雰囲気で声出してたのか?みたいな感じでしたね。
胸もスポーツブラとか着け始めてたんで、去年の頃よりは育ってますが、まだまだかな?って感じです。前屈みになれば垂れて大きく見えますけど… 揉んでてもそれほど柔らかいとは思えないし…それでもオレ的には全然アリなんですが。

やっぱり一番反応があったのがクリの刺激ですね。特にクンニの時が反応が良かったです。
初めてクンニした瞬間、妹はのけ反りましたから。クンニ中ずっと「あっ!んん…!ぁん…」声が出てました。調子に乗ってガツガツ攻めてたら刺激的が強すぎて痛いらしく不快なようで
「もういい」って言われたりもしました。

フェラの時は気持ち良かったです。オレも初めての体験でしたので、妹の口に入れられた瞬間、思わず「うっ!」って声が漏れましたよ。
妹も最初はどうしたらいいか戸惑ってはいましたが、してるうちに何となくそれなりに出来るようにもなって、竿を舌で這わせ舐めてくれたり、亀頭の周りを舐めたりいつもの違う妹の一面にドキっとしました。

膣は十分濡れてはいましたが、膣口が小さくて最初に小指から入れました。小指でも最初は「痛い」って言われて、なかなか思うようには入らなくて数分粘ってようやく小指が入りました。中で小指を動かすと妹は苦しそうな表情してましたけど、「痛い」って言わなくなり「うぅ…」とか「くぅ… うぅ…ああっ…!」小指をクチュクチュ音たてながら出し入れしてても同じ反応をしていました。中指も何とか入るようになっていましたが、奥の辺りに届くと痛いって言い出すのでまだ、膣中をあちこちかき回すまでにはいきませんでした。

カウパーが出まくった勃起チンコを妹にブチ込んで妹で童貞を捨てたかったのですが…
無理にして妹を病院行きとかにもしたくなかったんで、口の中で射精は絶対嫌!って堅くな拒否され、妹に手コキをさせて妹の手で果てました。初めて目の前で射精の瞬間に「えっ、えっ、ちょっとちょっとこぼれるってば」って精液が手から漏れこぼれて慌ていました。妹は「いい? もう出ない?」って言ったあとティッシュでオレの精液を拭き取って手の匂いをかいで「イカくさ… てか生ぐさ…」手を洗いに行ってそれぞれの部屋に戻り終わりました。
10
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2018/05/07 06:32:30    (Op1BOiJI)
ありがとうございます。
兄妹として割とはなるべくして、みたいな感じですかね。
ある意味理想的な?初体験な気がします。おめでとうございます!
これからも異性として、セフレとして大事にしてくださいね。
11
投稿者:(無名)
2018/05/08 10:41:08    (T/L9v9JS)
きりのもびっくりの関係だね

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。