ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:光希
削除依頼
2016/10/04 11:28:06 (Ah6S6VMc)
もし貴方に、自分の好みに合う妹がいて、妹も肉体的関係に合意があった場合、倫理的道徳的にどうだからと言って、関係持つことを躊躇ったり止めたりしますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/04 12:31:05    (P5EoA9Ec)
やめません。
お互いに合意があるならば何も問題ありません。
倫理も道徳も所詮人が作った概念にしか過ぎません。
国が変われば兄弟や親で初体験をするのを容認している地域もありま
す。
だから何も止めることはありません。


3
投稿者:光希
2016/10/04 12:54:46    (Ah6S6VMc)
ここは体験告白をする場所ですから、俺から書きます。
俺は、何の躊躇いもなく、妹と肉体的関係を持ちました。
俺現在25才、妹千鶴20才で、約三年程になります。
千鶴は幼い頃、単なる太った女の子でした。
それが身長が伸びてくると、デブがちょいぽちゃ位になり、それまであった肉が、胸に集中したかのようになりました。
妹を性的な視線で見たのは、妹が中学一年になったあたりでした。
夏、薄着でいた千鶴の胸が、ゆさゆさ揺れていたし、Tシャツが凄く盛り上がっているのに気づきました。
知らないうちに、こんなになってたんだ、そう初めて気づきました。
当時俺18才高校三年、学校の女子でも千鶴くらいの胸ある子は、そうはいないと思ってました。
体全体的にスキッとしてきた中学、顔もそう変化していきました。
結構可愛い、そう見えるようになりました。
俺が大学生になると、中学二年になった千鶴が、他の友達と学祭に遊びにきたんです。
「光希の妹、めっちゃデカパイで可愛い」
そう俺の友達から冷やかされ、ますます俺は千鶴を性的視線で見るようになってました。
きっかけは千鶴が高校二年、俺大学三年のときでした。
学校で彼氏が出来たらしい千鶴は、ますます女らしくなってました。
俺、臨時休講となり、やることもなく帰宅したんです。
二階でドタバタする音がして、泥棒かなにかかと俺思って上がったら、平日で学校に行ってるはずの、千鶴の部屋から慌ただしい音がしてました。
「千鶴、いたの?」
返事がないので、俺はドアを開けました。
そこにはパンツを履いただけ、上半身裸の千鶴と、同じくパンツを履いただけ、パンツの前をもっこりさせたままの男の子がいました。
両親、俺がいないことで、学校サボって千鶴は彼氏とエッチしてたんです。
ま~るく突き出た千鶴の胸に、俺は釘付けになりました。
でも空気は最悪。
この空気作ったの、俺だなと思った俺。
「あ、悪い。邪魔した」
一言だけ言って、俺は家から出ました。
適当に時間つぶして帰宅すると、もう母は帰宅してました。
千鶴は俺をチラチラ見てて、俺が何か言わないか、気にしてるようでしたが、何も話すつもりはありませんでした。
でも脳裏に焼き付いた、千鶴のパンツ一丁姿がなんともたまらなくて、せんずりこいてました。
何日か過ぎ、何も言わない俺に、千鶴が俺の部屋に来て、有難うと言われました。
4
投稿者:光希
2016/10/04 13:30:26    (Ah6S6VMc)
俺は、千鶴に言いました。
以前から千鶴を性的視線で見てたこと、そしてパンツ一丁姿が脳裏から離れないことなど。
俺には学校に彼女がいました。
好きだと言われて付き合いだした彼女でした。
胸も小さめの痩せ型な彼女、いつまでも童貞ではいたくなかったし、とりあえず付き合おう的な彼女でした。
俺は、学校サボってエッチしてたこと、親に言わないからやらせろ、そう言うつもりでした。
でも脅してするのはどうか、そう思ったら、自然と千鶴の魅力に虜になってる、そんな話をしてました。
すると千鶴も、お兄ちゃんとならいいよ、そう言ってくれたのです。
うそ?
そう思いました。
その証拠にと、親が下にいるから、とりあえずと、千鶴は手、口、胸を使って、一発抜いてくれたんです。
あまりの気持ち良さに、呆気なく抜かれました。
それ以上のことは、いずれ近いうちにと約束しました。
それから二週間ほど過ぎた日曜、俺と千鶴はそれぞれ遊びに行くふりをして出かけ、事前に打ち合わせしていた場所で待ち合わせ、ホテルに向かったんです。
エッチする前に、ルールを設定しました。
一、家では絶対しない。
二、彼氏や彼女、その他友達と予定あるときは、そちらを優先する。
三、避妊は必ず。
特に千鶴がこだわったのが、写メ動画関係でした。
彼氏に不意を突かれる形で、撮られた経験があるらしく、四に写メ動画関係禁止、携帯(当時)はとにかく近くに置かない、それを千鶴は強く言いました。
全て了承し、俺と千鶴の記念すべき初エッチが行われました。
ふっくら柔らかくて、学校の彼女とは全く違って、こんな気持ちいいセックス、彼女では味わえない、そう思いながらしてました。
千鶴、彼氏とどのくらいしてきたかは知りませんが、ノリも感度も良くて、彼女とは三回もすれば疲れが上回るのに、千鶴とは三回、四回、五回してもまだ出来そうなくらいでした。
でも帰宅時間となり、先に千鶴を帰宅させ、俺はわざと時間ずらして帰宅しました。
俺は現在、仕事の関係で、家から離れて暮らしてます。
千鶴は俺が通った大学にいます。
なかなか都合合わせに苦労してますが、時々千鶴とエッチしてます。
5
投稿者:光希
2016/10/04 17:01:57    (Ah6S6VMc)
無名さん、書き込み有難うございます。
例えば妹がまだ小学生、未熟な妹を言いくるめて合意したとかならまだしも、高校二年になってますから、その点ではきちんとした合意の元、そう俺は思ってます。
ルールもきちんと守ってます。
親にバレるのが最悪なことだと思ってますから、最初、手口胸で抜いてもらった意外は、家ではなにもしてません。
親が間違いなく不在という時でも、千鶴が彼氏を家に連れ込んでしていたのを、休講のため帰宅した俺に見られた、その経験上、絶対帰宅しないとは言えないので、していません。
親が不在でも、いるときと同じように、別々に外出、外で待ち合わせ、ホテル、別々に帰宅する、それを守ってます。
今年に入り、俺は仕事の関係で、実家を出ました。
実家から車で二時間程度のとこで、一人暮らししてます。
学生と社会人なので、なかなか都合が合わないでいます。
俺にも彼女(学生時代とは違う)がいて、友達がいます。
千鶴にも彼氏(やはり高校時代とは違う)がいて、友達もいます。
一番最近したエッチを書きます。
もう二カ月も前です。
俺は夏期の三日間の休みで実家に、千鶴も休みでした。
その日は俺も千鶴も、あえて予定を入れないようにしてました。
ただ俺は地元の友達と夜、飲みに行く約束だけ。
千鶴は学校の友達と、俺も学生時代の仲間に会うと言い、別々に出かけました。
千鶴をコンビニで拾いホテルに向かいました。
ホテルに入り、広い風呂場でいちゃいちゃしたり、ソープごっこみたいなことしたり、千鶴のフェラとパイズリで一発、千鶴の顔に出しました。
実はその前も二カ月近く、間が開いていました。
いちゃいちゃソープごっこですでに濡れていた千鶴をベッドルームに連れて行く、千鶴は素早くコンドームを手に、俺に装着し、一発抜いただけでは治まらないチンポに、千鶴は跨って挿入しました。
千鶴の悶える姿を下から眺めてると、妹であることを忘れてしまいます。
まるで彼氏とは全然してないかのような千鶴でした。
千鶴の動きに合わせ、下から突き上げてやると、千鶴はあっさり頂上に登りつめてました。
バック、正常位、数回千鶴をいかせたのを確認したのち、俺はコンドームを外し、二回目の千鶴顔射をしました。
得意でなかった掃除フェラも、今では板についてきました。
午前中さらにもう一発、昼休憩挟んで午後から二発、すべて千鶴の顔を汚しました。
6
投稿者:
2016/10/04 18:27:34    (V0fktl/M)
姉とですが肉体関係をもってます。成人になってからなので合意の上の関係です。
7
投稿者:鬼畜太郎
2016/10/05 12:47:11    (d3cZCX70)
合意の上なら、止めない。
躊躇せずセックスします。
愛しい妹だろ、愛しさが誰よりも
強いならそういう思いになっても
当然のことだと思う。

迷わず、進もうぜw
8
投稿者:(無名)
2016/10/06 01:42:31    (ffwVfPW4)
俺は姉ちゃんとだけど相性は最高だね!

近親相姦に合意なんて知らないよ~
ウチの姉ちゃんは高1だったけど
3日目には大人しくなったから(笑)

俺の地元や学校でも近親相姦は結構いたよ!
でも愛だの合意だの言うヤツいなかったな~

ウチはルールなんかも無いな。
母親にバレてるけど気になんかしないしね~
それにハメ撮りは記念だから大量にあるな

ウチの姉ちゃんは、もう直ぐ28歳だけど現役だね
シングルマザーで弟のチンポ舐めてるよ(笑)

彼女やセフレより近親相姦の方が気持ち良いのは激に同感(*^^*)

9
投稿者:(無名)
2016/10/06 17:22:43    (sni5Cty7)
辞めない。
ってか妹との子が居て事実婚してるし。小六から毎日のようにやってたわ
10
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/10/07 00:17:13    (dxpl2/st)
やればいいんじゃね?
世間にばれるまで、朽ち果てるまでね。
俺だけとしろ!彼氏なんか作るなと言えないか?!
 ゴムの中に出して、その後生でしたらどうなるか解ってるね?w
生は気持良いね。

中一の女の子が俺に言った。
「お兄ちゃんが襲ってくる」と。何を言ってるか解った。
いつかはどこかで 喋る時ってあるんだなw。

特別可愛い顔でもないが、胸は出っ張ってる(笑い)
お尻もでかく俺好み^^;
なんで?身体を摺り寄せてきて・・・。お兄ちゃん嫌いと
後はご想像に^^;;;
11
投稿者:話の分かる父
2016/10/09 00:23:17    (eDg7m/7.)
私の家には私と妻、長男と長女と次女がいて5人暮らしです。
私と長男は妻と長女と次女と関係を持っていて家族中イケイケで
す。
今晩も妻は長男と2階の長男の部屋で寝ていて、私の寝室には長女と
と次女が来ています。
二人とも先ほどまで私とエッチをしていたので今は裸でベッドで寝ています
ています。
今も長男の部屋からは妻の喘ぎ声が聞こえてきて、時々ドスンと言う
う音も聞こえてきます。
みんなには何をしてもいい代わりに絶対妊娠だけはしないように言
言ってあります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。