ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:光希
削除依頼
2016/10/04 11:28:06 (Ah6S6VMc)
もし貴方に、自分の好みに合う妹がいて、妹も肉体的関係に合意があった場合、倫理的道徳的にどうだからと言って、関係持つことを躊躇ったり止めたりしますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まだら   madara3
2016/10/20 11:27:36    (nQmsiyf8)
話のわかる父さん

めちゃ話わかりますねw
寛容すぎw

でも楽しそうな家族性活で羨ましいです。
これからも家族仲良くヤって下さいね。

良かったらあなたの家族のお話とかも読みたいです。

13
投稿者:
2016/11/08 11:05:49    (PatedBid)
俺は止めたりはしないです。
妹は3歳下で好みに合っていたわけではありませんが…
当初は歳の近い女の子と遣りたかったということもあり、禁断の関係だと
いうことも判っていて求めました。
当然妹の方も俺と関係することの意味が判っていたので返事は当然煮え切
らないものでした。
それでもレイプほどではなかったですが、半ば強引にセックスをしたよう
な感じですね。
互いに初体験だったこともあって、まだこの時は合意の状態ではありませ
んでした。
翌日も、その翌日も求めたんですよね。
妹も「やっぱり」って仕方なくといった風に応じてくれるようになって関
係が始まりました。
関係が続いてくると、妹から自分に対しての気持ちを訊かれました。
その頃の俺の気持ちは妹に惹かれていたので、素直に「好きだから」と即
答しました。
互いに高校生と中学生でもあり、ましてや兄妹となると家でしか遣れない
ので、自然と親の目を盗むことになります。
いろいろ親の生活パターンを利用して、妹の都合にもよりますが、二人き
りになれる時間を見出してはセックスをしたりしました。

完全な同意になったのは初体験から半年ぐらい経ち、関係を持った当初か
ら希望していたヘソピを開けてくれたのがきっかけでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。