ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/17 12:19:17 (tTZCEcZC)
夏休みになってから兄と愛し合うようになりました。



お互いに合意しているのですが、兄が終われません。

最初は出来なくて何度か試してやっと入るようになりましたが、途中で出
来なくなったりとか、長くかかって疲れてやめちゃうという感じです。

それでも私は一つになれて幸せですが、男の人は出せないと満足しないん
ですよね。



兄はつきあってた人とはちゃんと出来たそうですが、私とするとすごく興
奮するけど緊張して出来ないのかもしれないって言います。

親が同居なのでまだ5回くらいしかしていませんが、一度も私の中では終
わってません。

せっかく愛し合っているのに、最後まで出来ないのはつらいです。



いつもゴメンネって言う兄が可哀想で。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ヒロ
2013/10/13 03:19:33    (pFk5LS/9)
カナさん、親友だから言えましたよ。愛すべき人が妹だったって事でしたから
33
投稿者:匿名さん
2013/10/31 08:44:47    (zH/FHmxb)
ゆかりさん、お二人の関係について両親は勿論、親しい友達にも決して言ってはダメてす。友達の場合は必ずそこから他の人に伝わります。妹に子供が出来た事を親に話して「しょうがないな」と言われた人がいましたが、不通それだけでは絶対済みません。
とにかくお二人の関係は誰にも話さず、お二人だけの秘密にした方がいいですよ。少なくともお兄さんが成人するまでは。
経験者のアドバイスでした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。