ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/17 12:19:17 (tTZCEcZC)
夏休みになってから兄と愛し合うようになりました。



お互いに合意しているのですが、兄が終われません。

最初は出来なくて何度か試してやっと入るようになりましたが、途中で出
来なくなったりとか、長くかかって疲れてやめちゃうという感じです。

それでも私は一つになれて幸せですが、男の人は出せないと満足しないん
ですよね。



兄はつきあってた人とはちゃんと出来たそうですが、私とするとすごく興
奮するけど緊張して出来ないのかもしれないって言います。

親が同居なのでまだ5回くらいしかしていませんが、一度も私の中では終
わってません。

せっかく愛し合っているのに、最後まで出来ないのはつらいです。



いつもゴメンネって言う兄が可哀想で。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:カナ
2013/09/22 10:44:27    (7BGTCJxm)
きのう両親がお墓参りに行くので一日留守にしていました。

久しぶりに兄とゆっくり愛し合えました。



気になってたことを聞きました。

彼女と別れて寂しかったから私を求めたの?て聞いたら、カナがず
っと好きだからって言ってくれたので嬉しかった。



お昼ごはんはカレーを作っていっしょに食べました。

新婚さんみたいで恥ずかしい感じがしましたが、うれしくてこのま
まずっと一緒にいたいと思いました。



兄と裸で抱き合っているとからだが溶けてひとつになってしまうよ
うな気になります。

すごく幸せな気持ちになって一日中ベタベタくっついてて、友達か
らのメールや電話もシカトしてたら怒りのメールが来ていました。



明日もちょっと時間があると良いな・・・・


23
投稿者:ゆかり
2013/09/23 11:07:10    (WmKqtBG2)
幸せですよ。
出来たことが判ったときは堕ろしたいと思って兄に言うと、私には産んで
欲しいと言われました。
両親にもちゃんと報告の上での関係です。
兄も私も、父親にぶっとばされましたが、しぶしぶ「しょうがねえな」の
一言で済みました。


24
投稿者:ヒロ
2013/09/25 02:23:07    (bWHxLpqr)
カナさん、ゆかりさん、私も、妹を愛してるし、子供もいます。気持ちを大事にすれば、いつまでも続きます。妹とのいきさつをかける所まで書いてみます。海外で2人だけの結婚式はやりました。花嫁姿の妹は、最高に素敵な女性でしたよ。
25
投稿者:カナ
2013/09/29 21:04:50    (TpBDjya6)
ゆかりさん



幸せなんですね。よかったです。

親に言うって勇気ありますね。でも赤ちゃん出来ると仕方ないです
よね。

私はまだそこまで考えてないし、出来ると困るし、将来のことはわ
かりません。

友達とかは知ってるのですか?親友には話しましたか?


26
投稿者:カナ
2013/09/29 21:05:05    (TpBDjya6)
ヒロさん

結婚式上げて子供もいてってスゴイです。愛してるんですね。

私も兄のお嫁さんになるって想像するだけでドキドキします。

ヒロさんは親は知ってるんですか?

私、好きな人が出来てそれが兄なんだって誰か友達に言えたら良いの
になって思います。

でもドン引きされて絶交されちゃうな。


27
投稿者:カナ
2013/09/29 21:10:30    (TpBDjya6)
兄が私に、好きだよ、って言ってくれるときが一番幸せです。

このままずっと一緒にいたいです。

たぶん、もし兄に彼女が出来たとしても他の恋人みたいに別れるこ
ともなくていっしょに住んめるからそこが嬉しいです。

あと寝る前にお休みって言えるのも嬉しい。



でも恋人がいるよって親友に言えないことが寂しいかな。

絶対にいえないよね。




28
投稿者:ゆかり
2013/09/30 21:40:14    (sRo0Y/Es)
一番口が固い親友だけには話していますね。
兄とも仲が良い人なので・・・
29
投稿者:ヒロ
2013/10/01 19:06:17    (CK/0Sn9X)
両親は、既に他界しましたので、今は妻が身内です。親友の数名には、打ち明けてます。
30
投稿者:カナ
2013/10/12 19:21:26    (3F8baK.L)
ゆかりさん



信頼できる親友がいていいですね。

私は親友に兄とのことはまだ話せません。

ほんとは誰か親しい人に聞いて欲しいし、いっしょに喜んで欲しい
です。



あしたデーとしようって兄から言われてすごく嬉しいです。


31
投稿者:カナ
2013/10/12 19:21:41    (3F8baK.L)
ヒロさん



妹と二人きりなんですか。

ほんとうにおたがいに頼れる存在なんですね。

でも打ち明けた友達からは祝福されているのでしょう?

いいですね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。