2025/09/23 13:37:14
(j0MbEffc)
娘から、やっと解放されました。
今日は朝から昼までセックスしてました。
後でコンドームを買いに行かないとなりません。
続きです。
娘2人にゲームコーナーでセックスの順番とプレイを決めるべくして競わせましたが、サクラコが僅差で勝ったので部屋に戻って早速セックスをしました。
サクラコの希望はレイプでした。
すると私はサクラコをベッドに押し倒して服を剥ぎ取りました。
「いやっ、止めて、これ以上近寄らないで」
もちろん芝居です。
「うるせぇ~お前は大人しくマンコを拡げていればいいんだ。この淫乱メス豚が」
するとサクラコは無理やり股を拡げられて、コンドームを着けた私のペニスをすんなり受け止めて悶えました。
「あ~駄目、駄目、止めて、お願い止めて」
サクラコは抵抗を止めると本能なのか脚で私の腰をがっちり掴んできました。
「おい、そんなにチンポが欲しくて離さないのか?」
「うん、だってお父さんのオチンチン無しに生きていけないもん」
すると横でモモコが横でオナニーしてこちらを見て言いました。
「サクラコ、気持ち良さそうだね~」
「お父さんにレイプされるなんて幸せよ・・・」
私は聞いた。
「そんなにレイプされたかったのか?」
するとサクラコは、うっとりしながら言いました。
「うん・・・お父さん大好き・・・お父さんなら何をされても良いよ・・・」
サクラコは完全に私の性奴隷に堕ちました。
後はアナル開発を完了させて完全な性奴隷にするだけでした。
そして2人で逝くとサクラコは使用済みのコンドームをベッドの枕元に並べました。
モモコのも入れて9つです。
そしてゲームに負けたモモコは私の命令を聞かねばなりません。
聞かないとセックスお預けになるからです。
続く