レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2025/07/05 08:15:50
(yTN.oVz4)
香代子さん、もう海へ出かける準備出来ましたか?
昨晩も息子さんに甚振られたのですか?
ちなみに水着はどんな感じのですか?
2025/07/05 15:08:47
(om6T6Mku)
他の男性には見せられない際どいマイクロビキニだったりしてね
(>_<)
2025/07/05 17:50:09
(SXoI1IGa)
息子さんと男と女の関係になったのは、どんな経緯からそうなったん
ですか?
旦那さんとは離婚、死別?いつから二人の生活になったのかな?
2025/07/05 19:13:38
(G/YnMbCx)
海から帰りました。息子の買ってくれた裏地を外したマイクロビキニは私には恥ずかし過ぎましたし、日に焼けるのが嫌だったので上に薄物を羽織ろうとしたら腹を立てた息子から剥ぎ取られました。息子からアブノーマルな事をされ続けたせいか、私も恥ずかしい、惨め過ぎると思いながら自然乳首を尖らせてしまいました。ちゃんと近くで守ってくれてるのかと心配になって息子の方を見たら、息子もメンズビキニの水着の前を膨らませていました。恥ずかしくも興奮し続けて疲れて帰りましたが、今夜もまた息子から激しくされそうです。
2025/07/05 19:31:19
(yTN.oVz4)
香代子さん、今夜も二人日焼けした姿で交わり会うのですね?
息子さんに責められる中で一番恥ずかしい事は何ですか?
ちなみにアナルも弄られる事もあるのですか?