ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と自宅療養中

投稿者:はな ◆ZN.VCtWkMc
削除依頼
2023/02/16 05:47:23 (SVKHo1.x)
44歳の母です。
高校生の息子と私と二人、抗原検査したら
陽性でした。夫だけは陰性、なので接触を避けて、夫がうちに居る間は二人とも2階で生活し、日中いない間に、洗濯や食事をして、また夜は2階に引きこもるといった生活がこれで3日目です。
幸い二人とも症状は軽く元気です。
昨日の午前中、洗濯し終わった服を息子の部屋に持って入ると、まだ息子はベッドの上で寝てました。
かけ布団がはだけてたので、直そうとしたら、
息子のスウェットのパンツの前がふくらんでたのが視界に入り、私もつい手癖が悪く、ほんの少し、テントの上からそっと触れてみました。
そしたら、眠ってた息子のまぶたがわずかに開いたので、ハっと我に返って、とっさにその手を離して、はだけてたかけ布団を息子にかけようとしたんですが、
息子に気づかれてたようで、怒り出すかと思ったら、
「母さん、直接触って!」
と、意外な反応にビックリ。
そこまでやるつもりはなかったのですけど、
あまりに懇願してきたので、私も根負けして
息子のパンツの中に手を忍ばせて、握ってあげると、手の中で一瞬で、すっごい硬くなって
これ以上はマズいと思い
「はい、もういいでしょ」
ってやめようとしたんですけど、
息子はパンツをずらして、おっきくなったアソコを天井に向けてあらわにすると
「母さん、お願い、もっと!」
先をビクビクさせてるのが、愛おしくなって
「父さんには内緒だからね、一回だけよ」
私は、ベッドの脇に腰掛け、右手でアソコを握ってしごきながら、左手で太ももをさすってやると、2~3分で太ももに力が入って、
「母さんヤバいよ!」
握ってた右手に脈動が伝わってきて
慌てて左手で受け止めようとしましたが、受けきれず、真っ白いのが、息子の首の方まで飛んで、何度もお腹の上にドクドク出てきてました。
目の前でこんなにいっぱい出てくる射精をみたのは、わたし初めてで、ビックリでした。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2023/02/16 06:11:07    (EVw4/E0h)
続きを語って下さい
3
投稿者:スペード ◆4y2zHyk6LU   imode22 Mail
2023/02/16 06:36:09    (WAfZPbH/)
旦那さんや彼氏のも見たことなかったんですか?それともすごく量が少ない方達だったのでしょうか?
私も結構たくさん出ますし飛びますよ。
見てくれませんか?
4
2023/02/17 01:42:30    (47P/K9NL)
色々聞きたいな~ hidebon8008
5
投稿者:はな ◆ZN.VCtWkMc
2023/02/17 06:01:45    (NvXjh9kP)
息子は、それから気まずくなったのか、それともスッキリして満足したのか?
昨日の昼間は、ずっと部屋に引きこもったままだったんですけど、夜になって息子の部屋をノックして声をかけてみました。
「リョウ(息子の名) 生きてる~?」
すると、恥ずかしそうに
「母さん、またしてほしい」
って言うんです。
リョウは、顔を赤くして、モジモジしてるのが、可愛く思えて、ハグしてやりました。
「いいよ、座って」
リョウをベッドの端に座らせて、私がひざまずく形になり、
スウェットのパンツの上から触ると、すぐにおっきくなってました。
「ちょっとお尻上げて」
脱がせると、私の目の前で、そそり勃ったモノが
パンツのゴムのところから、ビョン!って、はね返ってきて、私の顔に当たりました。
手だけのつもりが、つい舌が出てペロペロしちゃいました。
リョウは、一瞬ビックリした感じでしたが、
「リョウ、気持ちいい?」
って聞くと、吐息に混ざった声で
「あ゛っ!母さん、めちゃ気持ちいい」
私の口に含んでほんの5~6回ジュポジュポしただけだったんですけど
「母さん、出そう!」
って、言ってすぐにドクドク~って
口の中にいっぱい出てきました。
6
投稿者:はな ◆ZN.VCtWkMc
2023/02/17 06:43:30    (NvXjh9kP)
ティッシュに吐き出すと、すごい量でした!
私と夫が最後にしたのがいつだったか忘れるくらい前のことでしたけど、ずっとゴム着けてしてたので、精液のしょっぱくてにがい味や匂いは久しぶりでした。

それから、私は部屋に戻って、口の中残った匂いにそそられて、オナニーしました。
7
投稿者:セミシグレ
2023/02/17 10:42:08    (PxxqGnzr)
続きがあればお聞かせ下さい。
8
投稿者:はな ◆ZN.VCtWkMc   hana202302
2023/02/18 03:32:36    (BTot9j9.)
生活のリズムがすっかり昼夜逆転してます。
夕方まで寝てたのですけど、リョウが私の部屋をノックする音で目覚めました。
「どうしたの?」って聞くと
「またしてほしい」って
何度もお願いするんです。
この年に子は、どれだけ出してもしたくなるんですね。
私のベッドに座らせて、昨日と同じように
すでにおっきくなってたモノを私の口に入れました。
リョウは私の胸に恐る恐る手を伸ばしてきて
蚊の鳴くような声で
「母さん、おっぱい触っていい?」
大胆だなって思ったけど
「触りたいの?」って聞いたら
小さくうなずいて、うるうるした目で私をじっと見られると、ダメとは言えず
前のボタンを外してブラを片方だけずらして
「いいよ、触って」
私はリョウの腕をつかんでおっぱいを触られせながら、口にくわえました。
リョウにおっぱいをもまれて少し感じてて
いけないとは思いながら、
ブラを全部外してリョウの♂の先を乳首にこすりつけてしごいて、私も気持ちよくなってました。
リョウの絶頂が来て、「母さんっ!」って言った瞬間に、私の乳房に白くて温かい精液が、いっぱいかかりました。
もう歯止めがきかないですね!
9
投稿者:tatsu
2023/02/18 09:17:36    (0uNINyTB)
はなさん、
息子さんを、複数回射精に導いてあげたら、もう止まらないでしょうね。口で抜くのも、ほとんどsexしているのと変わらないと思います。息子さんははなさんのおマンコを求めて来るでしょうが、口でもおマンコでも同じ体の一部、することは変わりません。ゴムをして避妊をしっかりすればいいのではないでしょうか。
私は母と母子相姦していますが、楽しんでやってます。
10
投稿者:(無名)
2023/02/18 15:51:09    (X/NDKhdq)
↑に同じく。
11
投稿者:(無名)
2023/02/18 17:02:53    (w0exslSq)
コロナ禍で近親相姦が激増したと、ネットニュースで読んだけ
ど、本当なんだね。
家庭内で家族同士で性処理が出来れば、安全で良いよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。