ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と自宅療養中

投稿者:はな ◆ZN.VCtWkMc
削除依頼
2023/02/16 05:47:23 (SVKHo1.x)
44歳の母です。
高校生の息子と私と二人、抗原検査したら
陽性でした。夫だけは陰性、なので接触を避けて、夫がうちに居る間は二人とも2階で生活し、日中いない間に、洗濯や食事をして、また夜は2階に引きこもるといった生活がこれで3日目です。
幸い二人とも症状は軽く元気です。
昨日の午前中、洗濯し終わった服を息子の部屋に持って入ると、まだ息子はベッドの上で寝てました。
かけ布団がはだけてたので、直そうとしたら、
息子のスウェットのパンツの前がふくらんでたのが視界に入り、私もつい手癖が悪く、ほんの少し、テントの上からそっと触れてみました。
そしたら、眠ってた息子のまぶたがわずかに開いたので、ハっと我に返って、とっさにその手を離して、はだけてたかけ布団を息子にかけようとしたんですが、
息子に気づかれてたようで、怒り出すかと思ったら、
「母さん、直接触って!」
と、意外な反応にビックリ。
そこまでやるつもりはなかったのですけど、
あまりに懇願してきたので、私も根負けして
息子のパンツの中に手を忍ばせて、握ってあげると、手の中で一瞬で、すっごい硬くなって
これ以上はマズいと思い
「はい、もういいでしょ」
ってやめようとしたんですけど、
息子はパンツをずらして、おっきくなったアソコを天井に向けてあらわにすると
「母さん、お願い、もっと!」
先をビクビクさせてるのが、愛おしくなって
「父さんには内緒だからね、一回だけよ」
私は、ベッドの脇に腰掛け、右手でアソコを握ってしごきながら、左手で太ももをさすってやると、2~3分で太ももに力が入って、
「母さんヤバいよ!」
握ってた右手に脈動が伝わってきて
慌てて左手で受け止めようとしましたが、受けきれず、真っ白いのが、息子の首の方まで飛んで、何度もお腹の上にドクドク出てきてました。
目の前でこんなにいっぱい出てくる射精をみたのは、わたし初めてで、ビックリでした。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:はな ◆ZN.VCtWkMc   hana202302
2023/02/19 02:59:05    (SyuQgXXW)
リョウは、来年の今頃は受験生なのですが
その自覚はあるらしく、引きこもってる間も起きてる時間はちゃんと勉強しているようです。
なので、私はリョウの邪魔にならないように、エッチな刺激を与えてはいけないと思い、努力はしてるんですけど、一日たつと、リョウの性欲は、復活するようで、昨日も求めてきました。
お口でしたり、上半身脱いでおっぱいを吸わせながら手でシゴいてイカせました。
私も気持ちよくなってて、アソコに欲しい気持ちにもなるんですけど、リョウは手の中ですぐにイってしまうので、それ以上のコトはしていません。
私の方は、オナニーで何とかしのいでいます。

月曜日からは、リョウは学校と塾に、私も仕事に復帰する予定なので、もとの生活に戻ると思います。

13
投稿者:赤い月
2023/02/19 10:51:18    (ntwR8LT3)
はなさんへ。息子さんにセッ○スをさせてあげたら学校の成績も急上昇をしますよ。笑 

14
投稿者:(無名)
2023/02/19 13:06:29    (NUtlVnpv)
受験の邪魔って言うけど、ずっと悶々とさせておくより毎日スッキリさせてあげた方が勉強ははかどると思うけどな。賢者モードなんて言葉もあるでしょ、集中出来るよきっと。
外で変な女に引っ掛かってそっち関係のいざこざで気力使うよりも、受験が終わるまでは自宅で母がスッキリさっぱりさせてあげたらええんちゃう?
ついでに女性の身体についての作法も教えてあげたら、この先にも役立って、一石二鳥!
15
投稿者:(無名)
2023/02/20 09:08:49    (KV48X1AG)
そこまでしてしまったら母子相姦も近い事だから、この際お二人の自宅待機が終わる前にリョウ君に女のカラダを教えてあげたら?
リョウ君も最後までしたくてたまらないとおもいますよ。
時間の問題だろうな。

16
投稿者:(無名)
2023/02/20 11:36:02    (0fiIPixK)
すこし、添削させてくださいね。

「一日たつと、リョウの性欲は、復活するようで、昨日も求めてき
ました。・・・」
--> 一日たつと、私のカラダが疼きだし、昨日も誘惑しまし
た・・・

「私の方は、オナニーで何とかしのいでいます。」
--> でも、早くリョウの大きくなった肉棒を咥えたい

「月曜日からは・・・もとの生活に戻ると思います。」
--> 月曜日からも、この爛れた親子の肉体関係が続いて欲しい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。