ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/15 17:08:21 (IjLRUUwH)
主人が2年ほど前に亡くなり、今、19歳の息子(進也)と二人で暮らしている41歳の母親です。
息子は高校を卒業し、会社に勤めています。
私は主人が亡くなってから、ネットをいろいろ見ているうちに、近親相姦に興味を持つようになり、
母親と息子でセックスをするということに興奮を覚えるようになってしまいました。
それで時々この近親相姦の掲示板も見ていたのですが、この掲示板を見ているうちに、意外にも
母親とセックスをしたいと思っている息子さんも多いことを知りました。
中には『すべての息子は母親と一度はセックスがしたいという願望を持っている!』
なんていうコメントもあったのです。
それで私も私の息子は私のことをどう思っているんだろう、なんて思うことがありました。
もしかして私の息子も私と一度はセックスがしたいと思っているとしたら・・
なんて思うと膣がうずいてくることもありました。
そんなことを考えていた先日、私は息子が息子の部屋でオナニーをしているところを見てしまったんです。
いきなり部屋に入ってしまった私も悪いのですが、息子は私に背を向けて机の前に座り、
イヤホンをしてパソコンで何かを見ていて、
ハアハア言いながら勃起したおちんちんをしごいている最中でした。
息子は振り向いて私に気付き「か、母さん!」と言ってあわててズボンとパンツを上げ、
出していたおちんちんを隠そうとしました。
パソコンの画面には、なにかの動画が映っていましたので、私はからかい半分でつい
「な、なにを見てるの?」と言って、その画面をのぞき込んでしまいました。
すると、私と同じくらいの年齢の、熟女って言うんでしょうか、
熟女の女優さんが温泉で裸になっている場面が映っていたのです。
私は息子に「あら、私と同じくらいの歳の女優さんじゃない。
進也はこれくらいの年齢の女の裸が見たいの?」と言うと、
息子はあわててパソコンの画面を消して、
「いいから、母さん、あっちへ行ってよ。」と言うので、私は黙って息子の部屋を出ました。

次ぐ日息子は仕事から帰って来ると、
前の日に私にオナニーをしているところを見られてしまった恥ずかしさからか、私と目を合わそうとせず、
私が作った夕飯を食べるといつもは居間でテレビを見るのに、テレビも見ずに自分の部屋に行ってしまいました。
私はゆうべいきなり息子の部屋に入ってオナニーをしているところを見てしまい、
息子に恥ずかしい思いをさせてしまったことを謝ろうと思いました。
それと同時に、息子は熟女の裸を見ていたのだから、息子は熟女の裸が見たいのかも知れないと思い
もし私が息子に私の裸を見せてあげると言ったら息子はどんな反応をするか、見てみたいと思いました。
そこで私はお風呂に入りお風呂上りに息子の部屋に行き、そのことを言って、息子の気持ちを確かめようと決意しました。
そして、私はお風呂に入り、お風呂から出ると、裸のままバスタオルを体に巻いて、息子の部屋の前に行きました。
ドアをノックして「進也、入ってもいい?」と聞くと、「いいよ。」と言うので中に入ると、
息子は裸にバスタオルを巻いただけの私を見て「母さん、ど、どうしたの、そんな格好をして?」と言いました。
私が「ゆうべはいきなり部屋に入っちゃってごめんね。」と言うと
息子は「ま、まあ、いいんだよ、そんなことは。」と言ってくれたので、私は息子に思い切って言いました。
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2022/10/26 14:59:02    (j9Qv.dtW)
ゆかりさん。お疲れ様でした。
73
投稿者:単身赴任
2022/11/16 23:37:01    (im7mNmi7)
70番目の書き込みからすでに20日あまりが過ぎましたね。時々ゆかりさん
が新しい書き込みをしていないものかとこのスレッドをのぞいています。

息子さんとツヤツヤな毎日を過ごしておられますかね。

綺麗になったであろうゆかりさんと息子さんの営みをのぞいてみたい思っ
てしまったのは、ここにゆかりさんの応援の書き込みをした者たちがきっ
と同じ想いでいるのではないかと思ったりしています。息子さんとの約束
は70番目を最後にってことだったのでしょうから、もう書くことはないで
すかね。ぜひ、息子さんと2人で書き込んでほしいなぁ。。
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。