ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/03 13:38:17 (YK0xB5WD)
ただ、実際にエッチをしているのは休みの日だけです。
家にはお母さんがいるので中々出来ない為です。

家の中では、お父さんが帰ってきたらお母さんに見つからないようにキスをしたり
お母さんがお風呂に入っている間にフェラチオをしたり、クンニをしてもらったりしています。
だいたいお母さんがお風呂に入っている時には短時間で済む行為で終わっています。
でも本当にたまに、私が我慢できない時はエッチをする事がありました。

エッチが出来るのは基本的に休みの日だけで、お父さんと二人で車で出かけて、どこかの駐車場に停めてエッチをします。
お父さんの車は大きく、後ろの座席も寝れるように出来るタイプの車です。
なのでいつもそこが、私とお父さんの唯一二人だけの空間でいられる場所です。

ちなみに出かける時は必ず制服を持っていきます。
エッチする時は車の中で中学の制服に着替えてします。
お父さんがその方が興奮するらしいからです。

お父さんと関係を持ったのは小学生の頃です。
襲われた訳ではなく、私からお父さんを誘いました。

その頃、性に対して凄く興味のあった私は、一緒に隣通しソファーの上でテレビを見ている時に、お父さんの股間に手をやりました。
ちょっと触るぐらいです。
『触るとおっきくなるんでしょ?』
そんなような事を言って誘惑しました。
お父さんも最初は抵抗していましたが、何度も私が触ると我慢できなくなったのか、お返しとばかりに父も私のマンコを触り、お互いに弄りあいました。

そして私は『お父さんエッチしてみたい』と言って誘いました。
その日はお母さんがたまたまいなかったのですが、いつ帰ってくるか分からないし危ないから今日はダメ。と断られました。

なので次の日の休みに、車で出かけて車のなかでお父さんとエッチしました。
初めてでしたが私を気遣ってくれたお父さんがローションを買ってきてくれたので、そのお陰でそんなに痛みはなく、とっても気持ちよかったです。

もっと色々お父さんとのエッチな話はあります。
これ以上は興味を持ってもらえるか分からないので終わりにします。

お父さんとの話をするのはちょっと興奮?みたいな感じがして楽しいので書きました。
聞きたい事とかあったら言って下さい。
もし興味を持って貰えたら嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/09/04 21:39:28    (iyako4Mn)
ゆいちゃんとお父さんのこと、いろいろ教えてくれてありがとう。
投稿を読んでいるだけでも、お父さんがゆいちゃんのことが大好き
なこと、そしてゆいちゃんもお父さんのことが大好きなことが伝わ
ってきました。

普通の学校生活や、家でお父さんとお母さんと過ごしていく中だけ
では教えてもらえないことを、大好きなお父さんから教えてもらっ
ているんですね。
男の子も女の子も、自分の体のことや性欲のこと、性欲を満たして
幸せになることを学ぶことは重要なのですが、学校の性教育だけで
は、大切なところは全然教えてもらえないですよね。
きっと同年代のお友達は、詳しいところまで全然知らないと思うの
です。

ゆいちゃんはお父さんから、ゆいちゃん自身の「女の子の体の部
分」も「女の子としての心の部分」も両方教えてもらっていると感
じました。
ゆいちゃんから見れば、普通の娘では知りえないような「お父さん
の、男としての部分」についても、ゆいちゃんは詳しく知っている
ということですね。

大好きなお父さんのことを一番詳しく知っているのは、ゆいちゃん
なのかもしれないね。
もちろんお父さんは、ゆいちゃんのことが大好きだし、すくすくと
成長していくこともすごく楽しみにしているし、そして女の子とし
て幸せになること、体も心も気持ち良く満たされることも大切にし
ているんだと思います。

今日はお休みだったので、お父さんとお出掛けの予定だったんです
ね。
お父さんとお出掛けして、いっぱい可愛がってもらったかな?

ゆいちゃんだけじゃなくて他の人たちも同じだけど、好きな時にエ
ッチできるわけじゃないですよね。
だからこそ、次にエッチできるときが楽しみになるし、それまでは
体が熱くなっても我慢したり、自分でその欲求を抑えていくこと
も、次にエッチできるときのために大切だと思うんです。

今日のことを待ち望んでいたゆいちゃんが、今日、お父さんにたっ
ぷり可愛がってもらって、いっぱい気持ちよくなっていることを願
っています。

ゆいちゃんの制服のことも詳しく教えてくれてありがとう。
ゆいちゃんのお父さんと同じで、私も女の子の制服姿は大好きです
(笑)。

ゆいちゃんが学校の制服をきちんと着ているという点もよくわかり
ました。
エッチのことだけじゃなくて、ゆいちゃんが自分の娘として、元気
に学校に通う姿も、将来のために勉強して、学校のお友達とも楽し
く過ごしているところも、すごく大切にしているんだと思います。

学校で決められた通りに、きちんと制服を着て、学校用の靴下もち
ゃんと着けている姿は、「きちんとした女の子」として、お父さん
にとっても嬉しい姿なんだと思いますよ。
だからこそ、すくすくと育っていくゆいちゃんの女の子としての姿
を、すごく可愛いと感じていると思います。

最初は、ゆいちゃんの性的な興味からスタートした、お父さんとの
特別な関係ということですが、お父さんにとっても「すごく可愛い
と思えるゆいちゃんの姿」と、お父さん自身の「男の人としての欲
求」を両方一緒に満たすことができて、すごく幸せなんだと思いま
す。

そして日常生活の中で、すくすくと育っていくゆいちゃんの姿と、
お父さんとの特別な関係の中で、「女の子としてのゆいちゃん」が
育っていく姿も、とても嬉しいんだと思います。

お父さんとの関係が始まるまでは、ゆいちゃんの乳首が、こんなに
感じる部分だとは気づいてなかったかもしれないね。
そして、乳首をいっぱい可愛がられるだけで、体の奥が凄く熱くな
って、お父さんのペニスを入れてもらいたくなるなんて、女の子と
してすごく成長してきているということなんですね。

車の中でお父さんに可愛がってもらうということでしたが、車の中
で学校のセーラー服に着替えて、そして靴下も履き替えるときに
は、ゆいちゃん自身の体は、もう我慢できないくらいにお父さんの
愛撫を求めている状態になっていますか?

女の子の体は、心の変化にすごく敏感だと思うんです。
昨晩からお父さんとのエッチをすごく求めていたとすれば、「制服
に着替えること」と「お父さんに可愛がられること」とが強い関係
になって、その準備をしているときには、もう体が待ちきれない状
態だったのかな、と想像を膨らませました。

お父さんだってきっと同じ状態ですよね。
誰に見られても恥ずかしくない可愛い娘に育ってきたゆいちゃん
の、制服のスカートをめくりあげて中を覗き見る時には、お父さん
の体もすごく熱くなっていると思います。

長いスカートをめくりあげられて、パンツを脱がされている時にす
ごくドキドキしているゆいちゃんは、すごく可愛いと思いますよ。
きっとお父さんにパンツを脱がされたときには、お父さんに可愛が
られることを心待ちにしている状態を、お父さんに見られることに
なるんでしょうね。

まだ下の毛も薄いということなので、お父さんに割れ目を指で少し
拡げられただけで、お父さんのペニスを求めている膣口も、敏感に
なり始めているクリトリスも、お父さんにはすぐに分ると思うんで
す。
そんなゆいちゃんの状態を見たら、ゆいちゃんの中の状態をすぐに
指で調べたくなる気持ちもよく分かります。

お父さんのことを心待ちにしている、ゆいちゃんの体の熱さを、お
父さんが指先で感じることができるんでしょうね。そして、いっぱ
い気持ち良くしてくれるんでしょうね。

今日、お父さんにどんな風に可愛がってもらったのか、ゆいちゃん
はお父さんに可愛がられてどんな風に反応したのかなど、すごく興
味があります。また教えてもらえると嬉しいです。

これからもっと体も成長して、そしてお父さんに女の子の性の部分
も成長させてもらえて、おっぱいも少しづつ大きくなってきたり、
乳首ももっと明確に育ってきたとすると、ますます強くお父さんを
求めるようになるかもしれませんね。
そして初潮が過ぎれば、もちろん避妊のことも考える必要があるで
しょうね。

大切なお嬢さんであるゆいちゃんなので、きっとお父さんは避妊の
こともきちんと教えてくれると思います。
学校の性教育だけだと、避妊といってもコンドームを被せるという
上辺だけの話になりそうですが、ゆいちゃんとお父さんの間なら、
男の人のペニスが行為中にどう変化するかとか、
射精に至るまでにどんな変化があるかとか、男の人が気持ち良くな
る段階とか、いろいろ知ることができると思います。
コンドーム以外にも、いろんな避妊方法があるので、大切な娘のゆ
いちゃんにとって良い方法を、一緒に見つけていけるといいです
ね。

そしてゆいちゃんの膣の奥に射精されたらどんな感覚になるかも、
ゆいちゃん自身が経験しているので、どうすれば男の人も、ゆいち
ゃん自身も安心して、そしてすごく気持ち良くて、幸せになれるセ
ックスをすることができるのかも、勉強していければいいですね。
13
投稿者:ゆい(13) ◆A9GGz3zJ4U
2021/09/05 12:53:10    (EUr.y1J.)
ひろさんへ

昨日はちゃんとエッチできました。

いつもは休みの日はお母さんと3人でスーパーに買い物に行っています。

でも昨日は、お母さんが用事かなにかがあったみたいで、お父さんと二人で買い物に行くことになりました。
買い物だけなので、制服は持っていきませんでした。
一応服は白いTシャツに、黒のプリーツスカートを履いていきました。スカートの長さは結構太ももが見える感じの長さです。

そしてスーパーの駐車場に入ったときに私が、はじっこにしよ、と言って、停めるところを決めました。
あまり人が通らなさそうなところです。
それと、お父さんの車には黒いカーテンがあって、運転席と助手席の横、後部座席の方にもカーテンがあります。暑さ対策のやつです。
本当はエッチの時の為ので、一年中着けてあるけど、お母さんには外すのがめんどくさいと言ってあるみたいです。

そして、お母さんに貰ったメモを見ながら、お肉やお魚とか野菜、日用品などを買って買い物を終わって、車に戻りました。

お父さんが車のエンジンをかけて帰ろうとしたので、私が助手席の窓のカーテンを閉めて『ちょっとだけ休も』と言って足をちょっと開きました。
そしたらお父さんは『え?』と聞き返してきたけど、そのあとはなにも言わず、車を停めて、太ももをさわってくれました。
なので私ももっと足を開いて、触りやすいようにしました。
そしたらパンツの中にお父さんの手が入ってきました。
すごい濡れてたみたいで、指がすぐにマンコの中に入ってきて、少ししたらマンコの中で指を出したり入れたりされました。
どんどんエッチな音がしてきて、声が出始めました。
そして今度はクリトリスをいっぱい攻められて気持ちよすぎて、外に聞こえちゃうくらいの声が出てきて、体がちょっとのけぞりながらイきました。

そのあと私はお父さんの方を見ながら、おちんちんを触って
お父さんが『エッチしたいの?』と聞いてきたので私は『うん』と答えました。
そしたらお父さんの方のカーテンも閉めてくれて、『分かったいいよ』と言って、ズボンのチャックをおろしておちんちんを出してくれました。

なのでそれを私は『ちょっとだけ舐めていい?』と聞いて、お父さんが『いいよ』と言ったのですぐに咥えてしゃぶりました。
すると口の中でお父さんのおちんちんがどんどん大きく固くなってきて、私ももっとエッチな気分になってきました。

お父さんが『ありがとう。もういいよ。後ろ行こうか』というので、私もフェラを止めて、寝れるようになっている車の後ろに移動しました。
車の中の真ん中くらいにもカーテンがあって、それをさらに閉めて外からは全く見えないようにしてエッチをします。

最初にお父さんが裸になりました。
私は仰向けに寝そべって、お父さんが私のパンツをおろしました。
お父さんが私の両方の太ももを持って足を開かされてM字開脚みたいな感じになりました。
そのあと、私のマンコをいっぱい舐めて凄く音を出しながら舐められました。
マンコの中とかクリトリスとか色んな所を舐められて凄く気持ちよかったです。
多分5分くらいかもっとか、舐めてくれました。

たくさん舐めてくれたあと、スカートを脱がされて、上の服も脱がされて、ブラも外されました。
私服の時はすぐに裸にされます。

そしてお腹とかおっぱいとかにキスをしてから乳首もいっぱい舐めてくれました。
指でも何度も乳首を弄られて、そのまま口にキスをしてくれて、ディープキスをしました。お父さんのディープキスは優しいけど、たまに激しくなります。
ディープキスされながらマンコも指で弄られて、出し入れもされました。
その動きに我慢出来なくなって『お父さんおちんちん早くっ』と言ってお願いをしていました。

そしたら私の顔を見ながら『かわいいよ』と言いながらおちんちんを入れてくれて
たまにキスをしながら何度もおちんちんを出し入れしてくれました。
キスだけじゃなく、おちんちんを動かしながら乳首も弄られて、本当に気持ちよくしてくれます。
何分もそれを続けられて私だけイキました。

私はすぐに『お父さん…』と一言言ったらすぐにお父さんがまた動いてくれました。
まだしたかったのでそれが伝わって嬉しかったです。

今度は両手を繋いで、何度も何度もマンコにおちんちんを出し入れしてくれました。
私は『お父さんっお父さんっ』と何度も言いながら凄く気持ちよくなって、またイキました。
そのあとすぐにお父さんも私のマンコの奥にグッと入れて中に出してくれました。
最後に優しくキスをしてくれて、私が『好き』と言うとお父さんも『大好きだよ』と言ってくれて、その日のエッチは終わりました。


セーラー服に着替える時ですが、着替える前から濡れてるんだと思います。
出かける時にお父さんとエッチするのは決まっているので、出かける時用のリュックサックに制服を積めている時から、目的地に着くまでずっとお父さんとのエッチを考えています。


今日はもう出かけないので、多分お母さんがお風呂に入っている間にちょっとエッチな事するだけになると思います。

さっきお父さんとリビングのソファーで一緒にテレビを見てたんですけど、ちょっとだけ意地悪して、ズボンのチャックおろしてしまいました。
すぐに直されちゃいましたけど、そのあとは少しの間、ズボンの上からさすったり、握ったりして遊んでました。
ズボンに大きくなったおちんちんの形が浮き出てて面白かったですね。




14
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/09/05 14:57:55    (/fb8BkrL)
ゆいちゃんのお父さんは本当に優しいし、ゆいちゃん自身もお父さんと買い物に行って、家のために必要な用事をお手伝いしてるところとか、本当に可愛いお嬢さんなんだなと感じました。

買い物の時に周囲の人が、ゆいちゃんとお父さんの姿を見たら、仲良しの親子で、元気に真面目に育った娘のゆいちゃんみたいな感じかなと想像しました。お父さんにとって自慢の娘なんだろうなと想像しました。
でも二人には、みんなの知らない二人だけの秘密があるってところは、ゆいちゃんの投稿を見て私もすごくドキドキします。

白のシャツに太ももまで見えちゃうくらいのプリーツスカートも可愛いね。ゆいちゃんくらいの年代の子なら、元気で快活な雰囲気だね。
私服の時はすぐに裸にされちゃうという話に、お父さんの気持ちが私に想像に近いことも分かりました(笑)。
裸にしちゃえば、ゆいちゃんの体がよく見えるし、愛撫したらどんな風に反応するのかを妨げるものなく見ることができますよね。小さい時からゆいちゃんの裸は見てきているお父さんだからこそ、大人の体に成長していっている姿は、とっても嬉しいし、ますます可愛らしいと思っているんじゃないかな。
今週は制服でエッチはしなかったということだったので、また女子学生としてすくすく成長しているゆいちゃんの姿を感じられるエッチは、また次以降ですね。楽しみにしています(笑)。
進学して新しい学校で、新しい制服に身を包んだゆいちゃんをお父さんが見たら、また格別の嬉しさがあるんじゃないかな?と思いました。成長してるなーって、感じると思うんです。
今目指しているゆいちゃんが行きたい学校に行けたら、きっとお父さんも喜んでくれるはず。勉強も頑張れば、お父さんがもっと可愛がってくれそうです。

買い物から帰るときまでエッチができなくて、ゆいちゃんは買い物の間もお父さんとのエッチのことが頭いっぱいだったと聞くと、ゆいちゃんがお父さんに、心も体もいっぱい可愛がって欲しくなってることが伝わってきました。

大人の女の子でも、そんな気持ちを相手の男の人に素直に伝えられなかったりするけど、ゆいちゃんは素直でいい子なので、ちゃんとお父さんに伝えられるところが、お父さんにとっても嬉しいと思いますね。
ゆいちゃんのことを一番知っているお父さんだから、スカートの中に手を入れて、パンツの中を調べたらもうヌルヌルに濡れているゆいちゃんの状態を知ったら、ゆいちゃんの体がすごく求めていることはすぐに分かるでしょうね。

大好きな女の子から男の人が求められたら、ゆいちゃんも知っているように、男の人のペニスはあっという間の大きくなります。
その女の子をしっかり可愛がれるように、そして膣の奥までしっかり繋がることができるようにするためです。

ゆいちゃんがお父さんに可愛がってもらっている姿は、大人の女の子が普通の彼氏さんとエッチするとき以上に、もっと丁寧で、ゆいちゃんがすごく気持ちよくなれるように、そしてお父さんも深く満足できるように可愛がってると思いました。
こんな丁寧なセックスをやれているカップルは多くないと思います。

ゆいちゃんが求めるまで、お父さんはたっぷり愛撫してくれるんですよね?
クリトリスと膣の中を上手に刺激されて、可愛い声が漏れちゃっているゆいちゃんがすごく可愛いと感じました。
エッチの時に声を出すなんて学校ではもちろん教えてもらえないけど、ゆいちゃんはお父さんから実際に教えてもらったということになりますね。ゆいちゃんが可愛い声を漏らしたら、もっといっぱい可愛がってもらえるでしょう?
そんな風に、大人の女の子になるために、女の子としての幸せを味わえるようにお父さんが優しく導き教えてくれているように感じました。

お父さんのペニスを入れられる前に、クリトリスも膣口もいっぱい舐められて、ゆいちゃんの中からお父さんのモノを受け入れるためにヌルヌルに蜜がいっぱい溢れてくるのは、男であるお父さんにとってもすごく嬉しいでしょうね。
お父さんはちゃんとゆいちゃんが求めるところまで十分に愛撫を続けて、入れる前にもゆいちゃんをいかせているところに、愛情を感じます。

求めていたお父さんのモノがゆいちゃんの奥まで入った時の気持ちは、すごく満足感がある感じかな?ゆいちゃんのお友達で、そんな気持ちを知っている子は本当に少ないと思うので、お父さんに女の子としての大切なことをしっかり教えてもらっているんだなと思いました。

キスされたり、乳首を舐められたりしたら、きっとゆいちゃんの膣は、お父さんのペニスをしっかり締め付けて、女の子としてお父さんを求めているんだと思います。
ゆいちゃんのことを一番知っているお父さんからすれば、膣がヒクヒク締まって、射精を促してくる娘の姿を見たら、大人に近づいてきている、女の子として成長してきていることを実感できると思います。

ゆいちゃんはお父さんに可愛がられて何度かイッて、そして最後にお父さんのモノを膣の奥にしっかり受け入れて、2人で同じ快感を共有しながら、お父さんと同時にイクことができるようになっているんですね。
これは、ゆいちゃんとお父さんの心と体がぴったり合っているからできることなんでしょうね。

今はまだ初潮前ということなので妊娠の心配はありませんが、生理が始まれば膣奥で同時にイクという状態は、一番妊娠に適したセックスでもあるので、今の時期にお父さんと練習できているというのは、ゆいちゃんにとっても貴重な経験かもしれないね。

昨日は買い物だけだったということで、それほど時間は無かったのかな?と想像しました。
ゆいちゃんの心と体は十分に満たされたでしょうか?
今日もエッチできるほどの時間は無いということなので、今女の子の体がどんどん成長しているゆいちゃんにとっては、もっとお父さんが欲しくなってくるんじゃないかなと思っています。
お父さんとエッチできない時はオナニーで満たしているという話がありましたが、お父さんとのエッチに叶うものにはならないと思うので、次にお父さんに可愛がってもらえる時が待ち遠おしいですね。

またゆいちゃんの心と体のこと、エッチやオナニーのこと教えてください。
15
投稿者:ゆい(13) ◆A9GGz3zJ4U
2021/09/05 22:23:47    (EUr.y1J.)
お父さんとエッチするだけで1回でも2回でも心はとっても幸せになります。
買い物が終わってからまた出かけられたら、って思ってたけど、お母さんのお手伝いとか色々あって出来なかったです。
でもエッチはちゃんとできたのでよかったかなって思います。


今日はさっきお母さんがお風呂に入っている間、おねだりしてエッチな事しました。
私はもうお風呂から上がったあとです。

お父さんはソファーに座って、私がその膝の上に乗って向かい合う感じです。
それで、私が自分でパジャマのボタンを外しておっぱいを出しました。
そのまま、お父さんの顔の前に持っていって乳首を舐めてもらいました。
膝立ち?する感じの体勢です。
右と左を何度も交互に舐めてくれました。
お父さんはすごく舌で乳首をはじく?感じでしてくるのでそれもすごく気持ちいいです。
少ししたらお父さんが、私のパジャマのズボンとパンツを一緒にちょっとだけおろしました。
そして乳首を舐めたまま、マンコにも指を入れてエッチをする時みたいに何度も指を出し入れしました。
すごく気持ちよくて、お父さんの頭を抱きしめながら、声をすごく我慢しながらイきました。
一応決まりで、お母さんがお風呂に入っている間とかにする時は、1回イったら終わりと決めてます。
どうしても我慢できない時は、オナニーするようにしています。
なので今日はこれからオナニーしてから寝ます。

お父さんに買ってきてもらったちょっとだけ小さめのバイブがあるので、それを使ってオナニーします。
お父さんのと違って大きさは無いけど、一応気持ちいいし振動もあってイケるので、いつもそれで我慢しています。
オナニーする時は裸になります。その方がなんかエッチで気持ちいいからです。
でもお母さんが来たら困るので、一応布団をかぶってその中で裸になってバイブでオナニーしています。

早くオナニーしたいのでもう今日は終わります。お休みなさい。


16
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/09/05 23:32:22    (3IfmMpBS)
ゆいちゃんのお風呂上がりのパジャマ姿も、きっと可愛いんでしょうね。
買い物の帰りに、それほど時間は無い中でお父さんにエッチしてもらって、とても気持ちよく幸せな気分になれて良かったね。

ゆいちゃんはまだまだ成長盛りだし、女の子としての機能もこれからどんどん成長していくと思うから、昼間のエッチだけじゃなくて、もっと可愛がってもらいたくなる気分も分かります。
寝る時にゆったりできるパジャマは、お父さんに可愛がってもらう時にも簡単に裸にしてもらえるからちょうどいいね。

パジャマなら、もうブラもしてないだろうから、ボタンを外したらお父さんにいっぱい乳首を刺激してもらえるね。初めて男の人に乳首を舐められたのはお父さんだから、ゆいちゃんの女の子の体と心は、お父さんの舐め方、愛撫の仕方にすごく慣れてきてると思うよ。
ゆいちゃんのことを一番知ってるお父さんだから、ゆいちゃんが一番感じる方法で乳首を舐めてくれる様子が伝わってきます。

お父さんもゆいちゃんにもっと気持ちよくなって欲しいと思ってるから、本当に気持ちいいのかパジャマのズボンとパンツを少し下ろして確認したんだと思います。
ゆいちゃんは本当にお父さんが大好きだから、もうイキそうなくらい気持ちよくなってて、お父さんが知っているゆいちゃんが気持ちよくなれる膣の中も指で刺激してもらえたんですね。
ゆいちゃんがイク時は、どんな風に体が反応するかな?イッた後、お父さんはゆいちゃんにどんな風に接してくれるかな?

元気なゆいちゃんは、お父さんに可愛がられた後も、自分のベッドの中で余韻に浸ってオナニーするんですね。
お布団の中で裸になってというのが可愛いですね。お父さんやお母さんからきちんと育てられて、女の子としての恥じらいもあって可愛らしいです。

オナニーの時は、お父さんとのエッチを想像しながら、どこを刺激すると気持ちよくなるかな?
今日みたいにお父さんに可愛がられた余韻の中だと、もう膣の中もいっぱいヌルヌルになってるでしょう?
まだ成長途中だけど、周囲のお友達が知らないくらい、ゆいちゃん自身の乳首が感じることも伝わってくるので、乳首を刺激した時に、下の方がどんな風に気持ちよくなるのかも興味があります。

オナニーでたくさん気持ちよくなって、その後ゆっくり休んでね。おやすみなさい。
17
投稿者:(無名)
2021/09/09 17:09:28    (meiGFpKJ)
すごいね~
最近の処女はね~
そんなに簡単に入るんやね????
wwwwwwwww

冗談はその辺で
ええ加減にしときや
おっさん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。