ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/03 13:38:17 (YK0xB5WD)
ただ、実際にエッチをしているのは休みの日だけです。
家にはお母さんがいるので中々出来ない為です。

家の中では、お父さんが帰ってきたらお母さんに見つからないようにキスをしたり
お母さんがお風呂に入っている間にフェラチオをしたり、クンニをしてもらったりしています。
だいたいお母さんがお風呂に入っている時には短時間で済む行為で終わっています。
でも本当にたまに、私が我慢できない時はエッチをする事がありました。

エッチが出来るのは基本的に休みの日だけで、お父さんと二人で車で出かけて、どこかの駐車場に停めてエッチをします。
お父さんの車は大きく、後ろの座席も寝れるように出来るタイプの車です。
なのでいつもそこが、私とお父さんの唯一二人だけの空間でいられる場所です。

ちなみに出かける時は必ず制服を持っていきます。
エッチする時は車の中で中学の制服に着替えてします。
お父さんがその方が興奮するらしいからです。

お父さんと関係を持ったのは小学生の頃です。
襲われた訳ではなく、私からお父さんを誘いました。

その頃、性に対して凄く興味のあった私は、一緒に隣通しソファーの上でテレビを見ている時に、お父さんの股間に手をやりました。
ちょっと触るぐらいです。
『触るとおっきくなるんでしょ?』
そんなような事を言って誘惑しました。
お父さんも最初は抵抗していましたが、何度も私が触ると我慢できなくなったのか、お返しとばかりに父も私のマンコを触り、お互いに弄りあいました。

そして私は『お父さんエッチしてみたい』と言って誘いました。
その日はお母さんがたまたまいなかったのですが、いつ帰ってくるか分からないし危ないから今日はダメ。と断られました。

なので次の日の休みに、車で出かけて車のなかでお父さんとエッチしました。
初めてでしたが私を気遣ってくれたお父さんがローションを買ってきてくれたので、そのお陰でそんなに痛みはなく、とっても気持ちよかったです。

もっと色々お父さんとのエッチな話はあります。
これ以上は興味を持ってもらえるか分からないので終わりにします。

お父さんとの話をするのはちょっと興奮?みたいな感じがして楽しいので書きました。
聞きたい事とかあったら言って下さい。
もし興味を持って貰えたら嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/03 15:19:44    (sxu.AzKf)
続きお願いします
3
投稿者:コウヘイ
2021/09/03 17:06:41    (aHfMuQaI)
興味ありありです
続き宜しくお願い致します
4
2021/09/03 17:42:32    (SymXEL59)
すごく興味あります。
メールで話しましょう。
5
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/09/03 19:29:35    (Visgnj7w)
興味ありますねぇ。。。あなたの反応も、お父さんの反応も。

娘に制服着せてそんな行為をしたら、すごく興奮しそうですね。
制服姿でお父さんとセックスすると、あなたはどんな気分になりますか?

お父さんの大人のペニスだと、あなたにとってはまだまだ精一杯、しっかり受け入れたら膣の一番奥までしっかり届きますよね?
お父さんとセックスする前には、すでに十分ヌルヌルになってきるんでしょうか?

6
投稿者:ゆい(13) ◆A9GGz3zJ4U
2021/09/03 21:03:10    (YK0xB5WD)
続き書きます。

初めてをした日は入れる事しかしませんでした。
でも次の日からはそれ以外にも家でエッチな事をよくするようになりました。
だいたいお母さんがお風呂に入っている間しか出来ないのでその時にしました。
お風呂にはお母さんに言われて一人で入るようになっていたので、お父さんと一緒に入る事は出来ませんでした。

そしてお母さんがお風呂に入っている間、お父さんのおちんちんを初めて舐めました。
私から『ちんちんって美味しいのかな?』とか聞いて誘いました。

まずはアイスみたいに先っぽらへんを舐めるだけでした。
その後はちょっとだけ咥えて吸う感じでフェラをしました。
まだその時は小学生だったので、全部は口に入らなくて半分ぐらいまでしか入れられませんでした。
それでもお父さんからやり方を教わり、一生懸命口の中で舌を動かしたり頭を動かしてフェラをしました。
その時初めて精子を口に出されました。

お父さんに体に良いから飲んだ方がいいよ。と言われたので言う通りにしました。
最初はとても苦い感じて、そのせいか本当に体に良いと信じました。

終わった後はお父さんが私の頭を撫でて『ありがとう』とか『上手だったよ』とか言ってくれたので嬉しくてまたしてあげたいなと思っていました。

まだ他にも聞きたいですか?



7
投稿者:ゆい(13) ◆A9GGz3zJ4U
2021/09/03 21:12:18    (YK0xB5WD)
ひろさんへ

制服でセックスをするのはお父さんが結構喜んでくれるので私もそれに応えています。
どんな気分かは、興奮しているのか分からないですけど私服でする時と違う感じはします。

お父さんのは全部?かは分かりませんが、ちゃんと奥まで入ります。
とっても気持ちいいです。
入れる前にはキスしたり、私がお父さんのをフェラチオしたり、私のマンコを舐めてくれたりしていっぱい気持ちよくなってからするので、入れる時は結構簡単に入ります。
エッチな事とかしてちゃんと濡らしてから入れるようにしています。

ちなみにまだ初潮は来ていないので、避妊はしていません。
8
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/09/03 22:40:40    (j6FJSh8I)
学校では教えてくれないことを、お父さんが秘密でいっぱい教えてくれてるんですね。
ゆいちゃんの告白を読んでいると、お父さんがゆいちゃんのことを大好きだってことが、よく伝わってきます。

だからこそ、初めてのときに無理に挿れることはしなかったし、ローションでなじませたりしてくれたんでしょうね。
大切な娘を痛めつけることなんてありえないからこそ、ちゃんと女の子として気持ちよくなれるようにって、お父さんが考えてくれたんだと思います。

女の子は男の子よりも早熟だから、ゆいちゃんくらいの子でも、ちゃんと大人の男の人のペニスを、奥まで受け入れることができるんですね。
女の子の膣は、子供を産むことができるような仕組みになっているから、ゆいちゃんでもお父さんを受け入れるくらいには、ちゃんと拡がるってことですね。

学校では教えてくれない、女の子にとって大切なことを、お父さんと一緒に実際に勉強しているってことですね。
お父さんのペニスを舐めたら、お父さんのモノはどんどん硬くなってくるでしょ?先からヌルヌルした透明な液体が溢れてきたら、お父さんは気持ちよくなっている証拠だから、ゆいちゃんが上手にできてるってことだね。お父さんにいっぱい褒めてもらえるんじゃないかな?

そんなことをお母さんや、他の友達に見られたら大変なことなのに、そんなエッチなことしてるのに、ゆいちゃんの膣からもヌルヌルしたものがいっぱい染み出してきてる?
もう、恥ずかしいところには発毛してるのかな?

もっと小さい時と比べたら、女の子らしくて成長してきたゆいちゃんを見たら、お父さんにフェラチオして、ゆいちゃん自身からも女の子のヌルヌルした蜜が溢れてくる場所を、指で拡げてジックリ調べたり、舐めたりして可愛がりたくなる気持ちもよく分かりますよ。
お父さんに割れ目の中を舐められたら、どんな気持ちになるかな?
クリトリスの場所って分かるかな?お父さんに吸われたり、周囲の皮を剥きあげるようにして舐められたら、どんな気持ちになるかな?

こんなことも、ゆいちゃんなら本能的にちゃんとわかっているかもしれないね。
女の子って本当にすごいと思います。
9
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/09/03 22:52:05    (hHUTl0fY)
制服姿で応えてくれるゆいちゃん、とっても可愛いってお父さんは思っているでしょうね。
まだその年齢なら、お母さんに言われた通り、スカート丈も短すぎず、着崩したりしてないから、ますます可愛いと思うんですよ。

制服を着ていたら、お父さんのペニスもすごく硬く大きくなるんじゃないかな?
興奮してるっていうことは、言い換えればお父さんはすごく気持ちよくなってるってことだよ。
そして、ゆいちゃんが一生懸命フェラチオして、それでいっぱい射精したら、お父さんもすごく気持ちよくて喜んでくれるでしょ?

制服を着たら、それをあまり脱がせずに、スカートをまくったままセックスしたりとか、胸の前だけ開かれて、おっぱいとか乳首とか可愛がられるのかな?
いつも学校に着ていく、みんなに見られても恥ずかしくない「女子学生の正装」の制服だから、お父さんとそんな秘密のエッチなことに使ってるってことはバレたらダメだよ。

もう、おっぱいも少しづつ大きくなってきたかな?
お父さんとエッチなこといっぱい経験したら、おっぱいを刺激されたり、乳首を吸われたりしたら、膣の奥の方がヒクヒク反応してくることも分かるようになるかもしれないね。
10
投稿者:ゆい(13) ◆A9GGz3zJ4U
2021/09/04 06:56:41    (SO6R.pY1)
ひろさんへ

私も、お父さんが私の事を好きでいてくれてるんだと実感しています。
キスする時は必ず『大好きだよ』と言ってくれるからです。
エッチの時も、入れるだけじゃなくて色んな所を舐めてくれるので凄くお父さんの気持ちが伝わっている感じがします。

お父さんのおちんちんは舐める前から大きいですが、口で咥えてゆっくり頭を動かしていると、徐々にビクビクと反応して固くなってくるのが分かります。
お父さんは『気持ちいいよ』と言いながらいつも頭を撫でてくれるので、嬉しくてそのまま口に出されるまで続けます。

エッチな事とか考えたりしたりすると何か出てくるのはお父さんにも教えてもらいました。クリトリスの場所も教えてもらいました。
どうしても時間が無かったりして、エッチな事が出来なかった時とかは、一人で夜お父さんの事を考えながらオナニーしています。
でもお父さんが指でしてくれる時や、舐めてくれる時の気持ちよさも幸せな感じも無くて、いつも物足りなく終わります。


制服の感じも、多分想像通りだと思います。
制服でエッチする時はちゃんと靴下も学校のに履き直します。
長いスカートをめくられてパンツを脱がされる時はいつもドキドキします。
クリトリスを舐められながらマンコの中に指を入れられる事が多いです。
クリトリスもマンコの中も両方気持ちよくて、声が我慢できず、すぐにイってしまいます。エッチの次に気持ちいいです。

おっぱいもたくさん揉んだり舐めたりしてくれます。
セーラー服でボタンが無いタイプなので、首元辺りまでめくられます。
そのままだと服が下がってきてお父さんの邪魔をしてしまうので、首元までセーラー服を上げられた時は、自分で持つようにしています。
そしてブラを外されて、おっぱいを揉んでくれて、乳首を指で弄ったり舐めたりしてくれます。

おっぱい大きさはBカップです。下の毛は他の子より薄いと思います。

乳首は、小学生の頃からたくさん舐められていたので凄く敏感です。
なので今では乳首を舐められたりすると凄くエッチな気持ちになって、おちんちんを入れてほしくなってしまいます。

お母さんがお風呂に入っている間にもよくおっぱいを舐めてくれるけど、この時はエッチは禁止なので、いつも指でイかせてもらって我慢しています。
なのでその分休みの日はたくさんエッチをします。

私のマンコの中でお父さんがイク時は、いつもグッと奥でとどめて射精されます。
奥に出されるその感覚は凄く気持ちいいです。
でも、今はまだ妊娠しないからいいけど、これが出来なくなった時どうしようか。困るね。と、これだけは覚えてしまった事を二人で笑いながら話しています。


そして今日は休みなので多分お父さんと出かけてエッチ出来ると思います。
またレスがあったら返答します。






11
投稿者:ケン
2021/09/04 10:16:47    (RQhUN1Gw)
願望を書くな! 変態野郎!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。