ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/26 18:13:07 (jknldqBr)

 先月の出来事。いまだ心の整理ができてません。同じ県内ではあり
ますが、もう長く父は単身赴任で、本当に母子家庭みたいな環境で育
ちました。
 週末、父のいる離島に遊びにいくのを楽しみにしてた私。中学生ま
では母と父のもとに訪れることが多かったですが、母の仕事の都合も
あって高校生になってからは、一人でもフェリーに乗って父に会いに
行くことも多くなりました。
 一人娘ということもあって、私が訪れるたびに喜んでくれる父。父
親ってウザって友達はいうけど、私はひそかに父を異性として意識す
るほど実は憧れの存在でした。

 そんな父から求められたとき、正直驚きでいっぱいでした。パニッ
クの中にいて、それでも父に対する嫌悪感は不思議にありませんでし
た。
 根拠はなかったのですが父とはいつかこんな日が訪れるような感じ
がしていました。
 正直、セックスは初めてだったので、ほんとのところ不安と怖さで
いっぱいでした。痛みと出血はありましたが、体が慣れてくると
 【こんなものなのか】という気持ちと、次第に奥からじわじわと気
持ちよさが伝わってきていました。
 近親相姦の話はやっぱり、そんなサイトで話すべきと思いここに書
き込みました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:シリカ
2021/09/29 09:42:13    (4gSmr2jG)
>11
 少しはお酒に酔っていたとは思います。でも私のことはわかっ
ていたんじゃないかと。誰かと間違っているというような感じで
はありませんでした。
 お母さんには悪いと思っていますが、あれから正直、お父さん
はオトコなんだと感じるようになりました。強引だったとは思い
ますがサレた私も正直、割り切っていることが最近になって感じ
ます。
13
投稿者:まさ
2021/10/01 12:50:01    (EY9UCakE)
お父さんはオトコ
シリカさん、こんにちは

あの日からお父さんと連絡を取っているんですか?
娘のシリカさんに一人の女性として欲情したお父さん
そんなお父さんを結果的に受け入れたシリカさん

抱かれた日のことを思い出しますか?
14
投稿者:シリカ
2021/10/01 21:46:37    (MB5qVIR.)
やっぱり思い出してしまいますね。
やっぱり私にとってとてもショッキングな出来事ですから
15
投稿者:まさ
2021/10/01 21:50:02    (EY9UCakE)
とてもショッキングな出来事
実の父親にされたこと
そして、それに感じてしまったこと

でも、嫌いにはなっていないですよね?お父さんのこと
16
投稿者:シリカ
2021/10/02 05:54:29    (NixHoLJM)
正直父とこれからのことを考えると不安です。
キライにはなれないし、かといってまたセックスしていたら、
絶対もっと離れられなくなってしまうと思います。
今でもあの時のことが忘れられません。


17
投稿者:(無名)
2021/10/02 07:26:25    (06cSey7e)
どんなことが行われたのか?詳しくを記載くださいませんか?

あなたのその冷静な捉え方と言い、感覚が素晴らしい。

18
投稿者:まさ
2021/10/02 12:33:40    (8gvXDkDT)
父親とのこれからが不安…
キライにはなれないし、あの時のこと、
実の父親に女として抱かれた日のことを忘れられない…

正直、望んでいなかったとは言え、
お父さんに抱かれ、シリカさんの身体は凄く反応をしてしまったの
かな

だから、繰り返し抱かれることでさらに離れられなくなりそうと考
えているのですよね?
実の父親なら人として信頼出来る男性
そんな男性に女性として、抱かれた、愛されてしまった
親子の安心感と異性としての満足感を与えてくれた父親
19
投稿者:シリカ
2021/10/02 12:58:25    (r9LozTln)
>17,18サン、レスありがとうございます。

 母との関係もあって正直複雑です。私にとって両親は大切な
存在だし、これからも家族として向き合っていかなければいけ
ないからです。結局、お父さんとのセックスは、お母さんを裏
切っているわけだし、あったことをなかったことにはできない
ので。
 正直、行為自体は全部記憶しているわけではありません。た
だ断片的に覚えているだけなんです。
 はっきりと覚えているのは、初めての痛みの中で、父に合わ
せて今まで経験のないような、波が寄せるような感覚に揺らさ
れたという感覚です。本当に怖いくらい…。
20
投稿者:まさ
2021/10/02 13:12:24    (8gvXDkDT)
母親との関係。。
3人家族なのですか?母親とは今も一緒に暮らしている?

大切な存在の両親。
その母親を裏切り、父親と身体を重ねてしまった…
確かに、もう消せることのない事実ですよね。
その後、母親と顔を合わせるのが気まずいのかな?

初めての痛みの中で、今まで経験のないような、
波が寄せるような感覚に揺らされた…
シリカさんが今まで経験したことのない、
怖くなるくらいの深い絶頂を父親とのセックスで感じたのですね
その衝撃も、ふとした時に思い出してしまうと
シリカさんの身体が反応してしまうのかな?
親子とか母親のこととか考えなければ、またされたいと考えそうに
なってしまうように…
21
投稿者:シリカ
2021/10/02 16:57:02    (M6AT.q.K)
>20 まさサン 何度もレスありがとうございます。

最近お母さんから、お父さんのトコ行ってないみたいだけどと尋
ねられかなりドキッとしました。勉強で頑張りたいからといいま
したが平気な顔で返答するのがやっとでした
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。