ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/26 18:13:07 (jknldqBr)

 先月の出来事。いまだ心の整理ができてません。同じ県内ではあり
ますが、もう長く父は単身赴任で、本当に母子家庭みたいな環境で育
ちました。
 週末、父のいる離島に遊びにいくのを楽しみにしてた私。中学生ま
では母と父のもとに訪れることが多かったですが、母の仕事の都合も
あって高校生になってからは、一人でもフェリーに乗って父に会いに
行くことも多くなりました。
 一人娘ということもあって、私が訪れるたびに喜んでくれる父。父
親ってウザって友達はいうけど、私はひそかに父を異性として意識す
るほど実は憧れの存在でした。

 そんな父から求められたとき、正直驚きでいっぱいでした。パニッ
クの中にいて、それでも父に対する嫌悪感は不思議にありませんでし
た。
 根拠はなかったのですが父とはいつかこんな日が訪れるような感じ
がしていました。
 正直、セックスは初めてだったので、ほんとのところ不安と怖さで
いっぱいでした。痛みと出血はありましたが、体が慣れてくると
 【こんなものなのか】という気持ちと、次第に奥からじわじわと気
持ちよさが伝わってきていました。
 近親相姦の話はやっぱり、そんなサイトで話すべきと思いここに書
き込みました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2021/09/26 18:45:05    (SGAf7wXM)
また会いに、抱かれに行きたいと思いますか?
3
投稿者:しりか
2021/09/26 21:57:58    (v3ZA0/TS)
>2 正直、今は無理と思っています。
なぜだかは自分でもわかりません。母との関係もあるんじゃない
のでしょうか?でも父はお正月には毎年、戻っては来てるのでそ
れが不安です
4
投稿者:**** 2021/09/26 23:52:06(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2021/09/27 14:09:24    (z8ZhYJeR)
もう少し読みやすく改行してください。
6
投稿者:シリカ
2021/09/27 23:20:39    (A6wryk.s)
>5 ごめんなさい。初書き込みで慣れていなくて。
>4 でも、イヤではなかったので、求められたらシテしまうん
じゃないかと不安です。


7
投稿者:**** 2021/09/28 06:43:36(****)
投稿削除済み
8
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2021/09/28 13:42:46    (3WUbsY5b)
うらやましいな
9
投稿者:ヒロシ
2021/09/28 15:42:23    (3cbLR4am)
あまり単身赴任が長くて夫婦関係が乏しくなっちゃうと、別れる夫婦
も多いみたいです。べつにこれといって問題があるわけじゃないけ
ど、別々に自由に暮らしたいというのもあるみたい。もし仮にそうな
ったら、しばらくはお父さんのお相手する?
10
投稿者:シリカ
2021/09/28 21:58:23    (eU2SL3qY)
>9 お母さんとの関係も拗らせたくないって思うのは矛盾して
るとは思いますが。
11
投稿者:take   take_engine640
2021/09/29 05:11:29    (hEapQS/C)
お父さんは酔っていたとか…何か今までと違っていたんですか?やっぱりムスメと一線越えるのつてそれなりの理由ありそうです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。