ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

精飲

投稿者:無名
削除依頼
2021/09/24 18:44:54 (loJqpsnp)
母親と毎日一緒にお風呂に入ってますが毎回フェラしてくれますが僕が
イキそうと言うと母親は母さんの口の中に出しても良いよって言って
くれるので口内発射をすると母親は美味しいと言って全部飲み込んでくれ
ます。
母親に汚いから飲んでくれなくても良いよって言いますが母親は何で汚い

全然汚くなんかないよ。
好きな人の精液だから全然平気だよって言ってくれるので嬉しいです。
最後の1滴まで口で搾り出して飲んでくれます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n
2021/09/24 21:57:43    (RlJ.YDdL)
貴方のお母さんは優しいですね。
毎日お風呂に一緒に入って毎回フェラをしてくれて、出された精液
も飲んでくれるのは、貴方の事が好きで愛しているからだと思いま
す。
お母さんと貴方だけでお父さんは一緒に住んでないですか?
お二人の年齢が分からないですが、女性のオマンコの中はお口より
もっともっと気持ちが良いので、お義母さんにお願いしてオチンチ
ンをオマンコに入れさせて貰って下さいね。

最初は嫌がるかも知れないですが、何回もお願いすればきっとお母
さんは叶えてくれると思うので又報告して下さい。
3
投稿者:無名
2021/09/25 09:51:49    (uDWakV1I)
nさんコメントありがとうございます。
今,母親と一緒に起きて来ました。
今朝もいつもの週末の様に母親に誘惑されて朝から
エッチしてました。
母親は未婚のシングルマザーですから父親はいません。
家の中でも外でもお互い名前で呼び合ってますが母親と
言うよりも大切な彼女と同棲してるみたいな感じです。
昨年末母親に好きな彼氏がいたら結婚しても良いよって言ったら
結婚なんかしないよ。
今,凄く幸せで僕との生活を大切にしたいから結婚なんか考えられ
ないと言ってます。
たまに浮気したら嫌だよって言われます。
母親とのエッチはフェラでイカされて口内発射させてくれて精液を
美味しいと言って最後の1滴まで口で搾り出して飲み込んでくれる
し中出しもさせてくれるので母親は大切な大切な彼女です。

4
投稿者:**** 2021/09/25 13:14:59(****)
投稿削除済み
5
投稿者:n
2021/09/25 14:28:02    (WJ7AoOu3)
母とのSEXは既に経験済みだったんですか、余計な心配してしまい
ました。
中出しまでしてくれるんだったらきっと避妊の為にピルとか飲んでい
るんですね。これからも母親としてでなく、彼女と思っていっぱい愛
してあげて下さい。
お返しではなくクンニとかして、膣から湧き出る愛液も頂けると良い
ですね。
6
投稿者:無名
2021/09/25 15:44:38    (uDWakV1I)
nさん 再度のコメント有難う御座います。
母親が僕の精液を最後の1滴まで飲んでくれるので
クンニしてる時母親の膣から大量に湧き出る愛液を
飲んでますが美味しいです。
啜る音を出して飲むと母親は興奮しちゃうと言います。
昨夜Sexをしてる時母親に大好きだよって言ったら声にならない
声で母さんもって言ってくれました。
今まで母親とずっと2人きりでしたから僕の理想の女です。
僕の理想は細身でスリムな女性が好きですから母親は僕の理想の
体型ですから大切にしたい彼女です。
今年はコロナ禍でビーチに泳ぎに行けなかったので海水浴シーズン
は終わったけど今日ビーチに泳ぎに行って来て先程帰って来たけど
ビーチがガラガラでした。
海水は少し冷たかったけど3時間程泳いできたけど母親のビキニ姿
を久し振りに見たので少し興奮してしまいました。
因みに母親は僕の為に6年位前に避妊手術をしてくれました。
7
2021/09/26 02:47:45    (kxG2a2OL)
よかったですね

あなたものんであげようね

こんどはお風呂で
顔におしっこの掛け合いしようって言ってみたらどう?
8
投稿者:無名
2021/09/26 09:52:43    (LQA334I7)
おはようございます。
今朝も早朝から彼女に誘惑されて2時間程エッチして
今,彼女と一緒にベッドから出て来ました,
これから朝ご飯ですが彼女が朝ご飯を作っている時彼女の
後ろから両肩に手を回して甘えた声でお腹すいたって言うのが
好きですが彼女もう少しで出来るから待っててと優しく言って
くれますがそんな彼女が大好きです。
9
2021/09/26 10:55:04    (EjwdsG0V)
色々ききたいな カカオしたいな mozo8008
10
投稿者:無名
2021/09/26 13:16:17    (LQA334I7)
お風呂でオシッコですか。
お互いそういう行為は好きではないのでNGです。
オシッコじゃなくて顔射は彼女好きです。
眼が開けられなくなるくらい大量に顔射されるのが
好きです。
11
投稿者:**** 2021/09/28 06:47:46(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。