ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

精飲

投稿者:無名
削除依頼
2021/09/24 18:44:54 (loJqpsnp)
母親と毎日一緒にお風呂に入ってますが毎回フェラしてくれますが僕が
イキそうと言うと母親は母さんの口の中に出しても良いよって言って
くれるので口内発射をすると母親は美味しいと言って全部飲み込んでくれ
ます。
母親に汚いから飲んでくれなくても良いよって言いますが母親は何で汚い

全然汚くなんかないよ。
好きな人の精液だから全然平気だよって言ってくれるので嬉しいです。
最後の1滴まで口で搾り出して飲んでくれます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/09/28 16:13:28    (PQpO7Psc)
僕の母も精子を飲んでくれますよ。

昔はティッシュに吐き出してましたが、そのゴミが父に
見つかりそうになり、飲むようになりました。
僕の精子が相当臭かったようです。

なので、なるべく毎回挿入して母の中で射精するようにしてま
す。
13
投稿者:無名
2021/09/28 17:33:49    (gpHLqvzo)
無名さん コメント有難う御座います。
僕の母親は美味しいと言って最後の1滴まで口で搾り出して
飲んでくれますよ。
一番嬉しいのは僕の為に避妊手術をしてくれたのが凄く嬉しかったで
す。
今は母親と言うよりも大切な彼女です。
母親は未婚のシングルマザーですが僕の父親は誰なのか何度聞いても
教えてくれないのでもう聞くのを止めました。
14
投稿者:(無名)
2021/09/29 11:02:16    (DF8K7oB9)
母子家庭ならうらやましいです!
お母さんをいつでも抱けますね。
家は父と姉がいるので、目を盗んで抱き合うのが結構大変で
す。
父と姉が同時に家を空ける時がなかなか無いので、じっくり母
とセックス出来るのは、ほんのたまにです。
いつもは、母とびくびくしながら凄く急いでお互いの体をしゃ
ぶりあって挿入する感じです。
いつか、絶対父の寝ている隣で、母を思いっ切り抱こうと思い
ます!
15
投稿者:無名
2021/09/29 17:34:51    (jYNXar77)
無名さん コメント有難う御座います。
父親の顔も見た事ないので母子家庭が羨ましいか
どうか分かりません。
母親はOLですが朝6時頃出勤して帰宅するのが夜8時頃ですが
父親がいないから朝早くから夜遅くまで頑張ってくれてるので
母親には感謝してます。
そんな母親ですが本当に僕の理想の女です。
高校 大学と体操をしてたので身体は細身で綺麗な身体をしていて
おっぱいも全く垂れてないので時々母親に細くて綺麗な身体だねっ
て言うと母親は太ると貴方に嫌われるもんて言ってます。
普段も母親と2人きりですからいつでも串刺し出来るので幸せです
母親のおマンコは締りが良くてキツキツですから最高の女です。
避妊手術もしてあるので毎回中出しさせてくれるので本当に
嬉しいです。
16
投稿者:三四郎
2021/10/01 02:57:00    (3T29nr.N)
う~ん!羨ましいね。
写真なんか撮らないのかな?
17
投稿者:無名
2021/10/01 10:27:22    (vZqo2krH)
おはようございます。
寫眞はヌード写真だけど普通のカメラで撮って何枚かの
寫眞にしてあります。
大学時代から身体の線は全く崩れてないそうですがモデル体型
です。
母親曰く貴方細い人が好きだから太ると貴方に嫌われるから体型に

本当に気を付けてると言ってます。
パツパツの身体に貼り付いた様なレオタードを着た時には本当に
女を感じてしまいます。
訂正が1か所ありますが体操じゃなくて新体操です。
新が抜けてしまいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。