ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/03 12:10:17 (K48BpqfC)
母53才、自分は21才になります。

動画はコインランドリーの仕上がりを待っている間にフェラチオしてもらった時のものです。
セックスはしていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/03 12:22:57    (42sR8cu4)
どうゆう経緯でフェラまで発展したんですか?
3
投稿者:なお
2021/05/03 12:39:15    (axeBhLZI)
最初から最後までぜひ聞きたいです
4
投稿者:紫陽花
2021/05/03 12:46:41    (K48BpqfC)
母とこんな事になったのは、自分が高1の夏からです。
マザコンって感じではなかったのですがたまに一緒に風呂に入る事がありました。
出入りが少し被る程度です。
その日なぜか母のおっぱいに触ってしまいヤバいって思ったのですが抵抗されませんでした。
もちろん勃起します。母がふざけた感じで握って数回しごいたらすぐイキました。
次に風呂が被った時から当たり前のようにイかせてくれました。



5
投稿者:(無名)
2021/05/03 12:56:51    (42sR8cu4)
それからフェラは日常になったのですか?
6
投稿者:なお
2021/05/03 13:00:50    (axeBhLZI)
お母さんの裸で勃起したんですね!
お母さんにシゴかれて射精したなんて、いいですね

7
投稿者:(無名)
2021/05/03 16:18:00    (yU4GjMoJ)
動画版のスレが消えたみたいで残念ですね。
また 新しい動画の投稿を楽しみに待ってます♪
8
投稿者:アネックス
2021/07/16 23:31:26    (ejPWocsb)
あぁ…母とやりました…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。