ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/07 14:04:57 (/gzfMGmo)
毎晩母親と1つのベッドに一緒に寝てます
が朝、眼が覚めると毎朝僕の硬くなった
チンポを握ってわぁ凄い凄い今朝も凄く
硬くなってるぅ 何か欲しくなっちゃった
と言って僕の上に乗って自分のおマンコに
埋め込んで上下に激しくビストンして
ヨガッてるけどこんな母親をどう思いますか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/04/11 11:23:09    (lZAfcS8U)
僕も小6で母親に風呂でチンポ洗ってもらってる時射精して精通してから母親に手コキで抜いてもらうようになり中学からセックスもしてます。
うちの母親も巨乳です。母さんのおっぱいたまらない。
大きなおっぱい吸いながらオマンコの中で射精するのはたまらない快楽です。男は母親のおっぱいほど癒されるものはないです。
13
投稿者:無名
2021/04/11 23:35:39    (Mo3r1rFK)
家の母親は巨乳じゃないからおっぱいは大きくないけど
乳首にはリング(乳首ピアス)が付いてるので興奮してしまいます。
マンコは締まりが良いので締め付けられえると堪らなく
気持ちいです。
母親のマンコの中で僕が射精すると僕のチンポがピクピク波打つから
その時は凄く気持ちいいと言います。
母親はバックが好きですから後ろから刺してってよく言われます。
14
2021/04/18 14:01:26    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。