ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/07 14:04:57 (/gzfMGmo)
毎晩母親と1つのベッドに一緒に寝てます
が朝、眼が覚めると毎朝僕の硬くなった
チンポを握ってわぁ凄い凄い今朝も凄く
硬くなってるぅ 何か欲しくなっちゃった
と言って僕の上に乗って自分のおマンコに
埋め込んで上下に激しくビストンして
ヨガッてるけどこんな母親をどう思いますか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/07 14:36:53    (dB.8S9bH)
まあ自分の母親だと考えると嫌てすが、他人の親子の事なのでめっちゃ興奮します。
出来れば動画が欲しいですね!
3
投稿者:(無名)
2021/04/07 15:08:43    (/lBd.Efp)
母親に激しくピストンされて逝きそうって
言ったら母親は母さんの中に出しても良いよ
いっぱい出してぇって言ってくれたので
大量に中だししてしまいました。
4
投稿者:(無名)
2021/04/07 15:25:59    (vjrJv8dr)
いいんじゃない!朝からスッキリ!やん
5
投稿者:(無名)
2021/04/07 20:37:26    (wqn4z1cQ)
余計なことは考えず,身近な
母子でセックスの快感楽しんでください。
6
投稿者:(無名)
2021/04/08 15:50:15    (OgMCwRLL)
いいんじゃないですか。
私も性欲の強い母と楽しんでますよ。性欲が強い母で良かったと思います。貪欲に本気で感じますし、いやらしく気持ち良くしてくれて、楽しんでます。
7
投稿者:(無名)
2021/04/09 16:25:36    (/bsyedq7)
コロナ禍なんですから、母子相姦は普通のことですよ!

僕の家でも、普通に母と抱き合ってますよ。

一番安心安全です。
8
投稿者:(無名)
2021/04/10 07:46:05    (o8k.DPT6)
お母さんの汚れたまんこも舐めたりしてるのですか?どんな味と臭いで
す?それとお母さんと貴方は何歳ですか?教えて下さい。
9
投稿者:無名
2021/04/10 15:16:21    (nLW3UeSv)
母親のマンコは汚れてるとは思いませんが毎回べっとり
濡れてるのは確かですがマンコを舐めながらマン汁も吸って
飲んでますが甘酸っぱい味がします。
母親は40歳で僕は16歳です。
母親のマンコを舐めてる時母親が感じてるらしくて卑猥な声を
出すので興奮度が頂点に達してしまいます。
10
投稿者:(無名)
2021/04/10 16:45:44    (VgjwhWeS)
母親のマン汁の味と匂いは、癖になりますよね!

それと、お乳の匂いも!

僕の母は巨乳なので、お乳の裏に汗をかくんですが、その匂い

が超ヒワイな匂い!

それを嗅ぐだけで、フル勃起しますよ!
11
投稿者:無名
2021/04/10 20:56:33    (nLW3UeSv)
無名さんの母親は巨乳なんですか?
僕の母親は巨乳じゃないけど貧乳でもないと思ってますが
両乳首にリング(ニップル)が付いてます。
ですからお乳の裏に汗をかいてるのは見た事はありません。
ただマン毛が剛毛で幅広く生えてるのでそれを見ただけでフル勃起し
てしまいます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。