ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/30 14:25:40 (kALELw65)
「母親34歳」を新たに改変しました。

 実家に息子を連れ帰郷現在は離婚バツイチです。
T160.5  Bカップ  W約60前後  H?
出産後このスタイルに戻るまで、かなりの時間が経過してます。
20歳の短大当時、密かに父とホテルで初体験でした。避妊は結婚して
出産後1年後位だったと思います。避妊リングを挿入を済ませて
ました。美容脱毛を始めたのが短大当時からでした、結婚後わずか
に残したヘアーもカットのさい、保存していたのですが、息子の為に
ヘアーを入れた手作りの「お守り」を作り、現在息子に持たせており
ます。

 実家に帰郷後、息子と入浴をして体を隠さず見せ、性教育もしてあげ
私のダブルベッドで一緒に寝ており、
「ママ オッパイ」
甘え母乳が出ませんが毎日吸い揉ませて、膣奥に挿入も教えてから
は毎晩発散させ胎内吸収しております。息子の部屋にもダブルベッド
もありそこでもあります。
 アソコも舐めたり吸ったりも教えてあり、息子の顔を跨いであげると
よく吸い付かれます。体位も教え挑まれます。週末の夜は体を許して
あげ2回は必ず挑まれますが、中学入学になれば体力も付くでしょう
から、もっと挑まれるかもしれないですよね。

 4月1日から、出社の会社は父が私に面接に行かせ、事前連絡を入れ
「私の娘を面接に行かせるから」と担当者に話ができていたそうです。
相姦にある娘とは誰も知りませんが、34歳の子持ちに見られず。まだ
ミニのワンピースが着られる体型のスマートさは、父の自慢だそうです。
明日、たぶん昼食後は私が父と初体験をしたホテルのベッドで、濃厚な
愛し合いになると思います。
 父も息子同様オッパイ好きでよく吸い揉まれるのですが、実家に戻った
当時Aカップだったのですが、息子に毎晩吸い揉まれ、父とも関係を持っ
てまして、オッパイはよく吸い揉まれるようになり、Bカップに変わり
これってやはり刺激を受けるせいでしょうか、それと息子と父の2人の
精液を胎内吸収するせいか、肌も張りがよく艶肌になり若返るようです。

「セックスの真っ最中淫乱になる香織は、普段とはまったく違う、そこが
香織の隠れた魅力だよ」
父から言われたの

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:香織34歳
2021/04/09 14:14:10    (FD0LXy1d)
都合で早めに帰宅しました。
昨日は中学入学式、自分の息子をひいき目で見てしまったのですが、
私と経験を済ませた息子はどこか大人びた風に見たのですが、普通
では有りえませんよね、家庭訪問は26日頃から始めるそうですが、
その頃でしたらコロナワクチンの接種も済んでいると思いますが、
 
 私のベッドにくるのが23時半前後になるのですが、
「ママ オッパイ」
寝る時はブラジャーをなさる方は少ないと思いますが、私も着けて
おりません、ネグリジェの前を開いてあげると、左右の乳首に
吸い付き母乳が出なくても毎晩吸われているんです。

 セックスは週末だけが毎晩になり、ショーツを脱がすのも
上手になりアソコもよ吸い付かれ、舐めてから挿入も覚え、
いかされてばかり。朝アソコの中は湿り気が残ります。




13
投稿者:(無名)
2021/04/12 10:28:11    (ElZn0XDb)
お父さんとは、愛し合ってないの?
14
投稿者:香織34歳
2021/04/14 08:56:29    (.qBM8NAS)
父とは週一度セックスですが、説明を少し致します。
父が現在の会社に代表就任時、親会社から3ヶ月には代表権を持ち
会長になり、私を代表に就任させる事に決定されており、その経営
を任せれたのです。

 同級生の女性は代表の右腕の地位に昇格、もう一人男性で欠かせ
ない方でこの男性も昇格させ、私の力になるべき存在にさせるので
すが、今日これからその彼を呼んでいるの、もちろんベッドに招い
てあるの。

卸業務の仲介業者でもあり、朝6時出社で私と父は8時半出社になり、午前
中で事務所は終了になり、彼がきたの、
15
投稿者:香織34歳
2021/04/14 12:39:57    (.qBM8NAS)
父以外の男性は離婚した夫ですが、これで男性は息子を入れると4人目
ですが、彼は40歳既婚ですし今日一度だけですが・・・・・すごい
激しく幾度も挑まれていたの、こんなセックス初めてよ・・・これで
終らないかな・・・私の体ですごく喜んでくれて・・・女として
嬉しいのよ・・・私の奥にすごい量を放出していたの、熱く感じていたの
ね、全身で感じていたのよ・・・くせになりそう・・・・

息子の帰宅前にシャワーを済ませ、抱いてあげるの可愛いわよ
「ママ オッパイ」って大きな赤ちゃんよ、母乳が出てない
のによく吸ってくれるのよ。その後夕食までしっかり勉強を
させているの。
16
投稿者:香織34歳
2021/04/14 14:21:12    (.qBM8NAS)
扱うのは大きく分けて、魚類、肉類、野菜などの3種類ですが
40歳の彼はベテラン、彼の下に組織がありそれを動かし、指示を
出せる能力も長年の経験から、適切な指示が出セる能力をもっと
生かせるように組織を変えます。
 私にとって大きな武器の存在、右腕の女性もレベルの高さ
から使える人物、それ以外の人事については。この2人に任せます。
17
投稿者:香織34歳
2021/04/15 13:53:43    (X2.O5AB/)
昨日、学校から帰りいつも様にシャワーを済ませてから
私のベッドにきていたの、シーツは当然取替えてますよ。
「ママ」
乳首に吸い付くのはもう当たり前、
『学校はどう?』
オッパイを吸いながら「うん」」と答えただけ、オッパイ
に吸い付いていたの。それだけはなく、アソコが硬くなって
きたらしく、私を押し倒しアソコに吸い付き舐められ
「ママ 入れるよ」
正常位にして挿入させ、幾度が強く突き上げられ私もノケゾッテ
しまっていたの、
『気持ちいいわよ、もっとママを突き上げて・・・あーそうよ』
「ママ 僕も気持ちいいよ。出していい?」
『ママの奥にいっぱい出して・・・あーすごい出てるわー』
両手を広げ息子を重なるようにさせ、両手は背中を強く抱き締め
両脚は息子の腰に絡め、深く求めるようにしていたの。
1時間位はいつもこの調子で息子と愛し合いです。そして夜は、
勉強が済むと、寝る前に私を抱いて、2度目を放出してから寝る
のがいつもなの、アソコは息子の精液でいつも満たされてます。
18
投稿者:香里31歳
2021/04/16 09:19:57    (1eaRy3kD)
香織さんの、従妹で・・・・・実を言えば「腹違いの妹」です。

私の父は香織さんのお父様の実弟でしたが、理由は不明ですが
子供ができず、つまり・・・・・そうだったと母から教えられ
たのが20歳、父は私が10歳の時になくなり、それからは、実の父
とはまだ知らされてなかったのですが、経済的支援を受けてました。
 
 私も20歳の時に父にあげてました。香織さんと妹として
合ったのが、香織さんの結婚式で父は香織さんを手放すのが
すごく寂しかったそうですが、今は近くに居られるのですから
お幸せですよね。

 私は親会社から、香織さんの会社へ執行役員として、専務代表
として就任、7月1日付けになります。香織さんは「代表取締役」
ですね、
 香織さんは、今日の午後はお父様とホテルでお励みの予定に
なっているそうですね、あーうらやましい。
私は香織さんの自宅に行き、息子さんのベッドレッスンかしら。
 親会社から送信しておりますので、午後にはそちらへ行く事
になっております。
 それと、私の今まで戸籍は亡くなった父の戸籍でしたが。
現在はお父様の養女になっております。

19
2021/04/18 14:06:53    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。