ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/30 14:25:40 (kALELw65)
「母親34歳」を新たに改変しました。

 実家に息子を連れ帰郷現在は離婚バツイチです。
T160.5  Bカップ  W約60前後  H?
出産後このスタイルに戻るまで、かなりの時間が経過してます。
20歳の短大当時、密かに父とホテルで初体験でした。避妊は結婚して
出産後1年後位だったと思います。避妊リングを挿入を済ませて
ました。美容脱毛を始めたのが短大当時からでした、結婚後わずか
に残したヘアーもカットのさい、保存していたのですが、息子の為に
ヘアーを入れた手作りの「お守り」を作り、現在息子に持たせており
ます。

 実家に帰郷後、息子と入浴をして体を隠さず見せ、性教育もしてあげ
私のダブルベッドで一緒に寝ており、
「ママ オッパイ」
甘え母乳が出ませんが毎日吸い揉ませて、膣奥に挿入も教えてから
は毎晩発散させ胎内吸収しております。息子の部屋にもダブルベッド
もありそこでもあります。
 アソコも舐めたり吸ったりも教えてあり、息子の顔を跨いであげると
よく吸い付かれます。体位も教え挑まれます。週末の夜は体を許して
あげ2回は必ず挑まれますが、中学入学になれば体力も付くでしょう
から、もっと挑まれるかもしれないですよね。

 4月1日から、出社の会社は父が私に面接に行かせ、事前連絡を入れ
「私の娘を面接に行かせるから」と担当者に話ができていたそうです。
相姦にある娘とは誰も知りませんが、34歳の子持ちに見られず。まだ
ミニのワンピースが着られる体型のスマートさは、父の自慢だそうです。
明日、たぶん昼食後は私が父と初体験をしたホテルのベッドで、濃厚な
愛し合いになると思います。
 父も息子同様オッパイ好きでよく吸い揉まれるのですが、実家に戻った
当時Aカップだったのですが、息子に毎晩吸い揉まれ、父とも関係を持っ
てまして、オッパイはよく吸い揉まれるようになり、Bカップに変わり
これってやはり刺激を受けるせいでしょうか、それと息子と父の2人の
精液を胎内吸収するせいか、肌も張りがよく艶肌になり若返るようです。

「セックスの真っ最中淫乱になる香織は、普段とはまったく違う、そこが
香織の隠れた魅力だよ」
父から言われたの

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/03/30 15:00:06    (XpoktmB6)
いいね続きをまた期待してる
3
投稿者:香織34歳
2021/03/31 09:05:52    (FD4kuu7A)
父の部屋に置いてある、錠剤で「昼も夜も・・・・」
母に見られたそうですが、
「おとうさん、香織は最近艶々して綺麗になったわね」
母から言われたそうですが、父はとぼけたそうです。気づいて
いるらしい様子ですが、それについて触れてこなくぃそうです。
 
 父と外出するまでの間、AM10時までの一時間位は息子のベッドに
入ってあげます。息子には毎日昼間ベッドに入ってあげるているので
今日は午後5時頃帰宅予定です。
4
投稿者:(無名)
2021/03/31 16:04:20    (qyz4vUUY)
こんにちは、お父さんと今週に何回ぐらいしてるの?
お父さんとおもいっきり逝くじゃ~ないんですか?
やはりピルは、飲んでるでしょ、息子さんも中出し、してるから。

5
投稿者:香織34歳
2021/04/02 14:13:06    (zX/5vGwR)
4番のお方よくお読みになり理解をして下さい。
今日は忙しく明日詳細な投稿をさせてもらいます。
6
投稿者:香織34歳
2021/04/03 09:37:50    (iq17KNgS)
『ママを脱がせて』
教えて様にワンピースを脱がせ、その下はブラジャーにショーツけ
脱がせにくいキャミソールは着けてません、背中のブラホックを外
肩から外し、ショーツもお尻りから脱がせ、ベッド脇の篭に入れる
お布団の上掛けをずらし、私を座らせると、更に奥へと体をずらしてくれ
たのです。息子も急いで裸になると男性が大きくなっていたの。デイープ
キスからオッパイを吸い、、そして息子が仰向けになり、私のアソコを息
子の口に押し付け舐めたり吸ったりさせ。69で息子は枕を高くしてアソコ
に吸い付き、硬くなった男性を先を咥え舐めてあげ、後ろからの体位で始
め、騎乗位、座位は私の奥まで
埋められるような、抱き付口を求め、オッパイも吸われ、ノケゾリ
正常位で肌を密着し両脚を息子の腰に絡め、強く突き上げさせ
膣の奥に放出それでも抜かせず、挿入した状態で休むとまた復活
2度目に挑み、強く抱き締めデイープキス
『ステキよ愛してわ』
「ママ 愛してるよ」
陶酔していたの、すでに時刻は10時半頃になり、息子がそっと
抜いてアソコの周囲を綺麗にウエットティッシュで拭いてから
ショーツを穿かせ、ブラジャーも着け、ワンピースも着させて
くれたの、優しい息子ですよ。

 一階に降ると父がニヤニヤして出迎え、私の顔を見つめ
「香織の体は正直だね、濡れた瞳にしっとりした肌、綺麗だよ・・
出かけ様」
ラブホテルへの前にお予約したレストランで早めの昼食を済ませ
てました。
 ホテルのベッド
父とシャワーを済ませ、こちらも濃厚な愛し合いに燃え上がって
いたの、父のアレが大大きくなり舐めていたの
 騎乗位は父の別名「乳もみ」下から両手でオッパイを揉み
上げられることからですけど、後ろ立って後ろからオッパイ
を揉まれ、通常の後ろからも、座位、最後は私の好きな正常位
で激しく突き上げられ
「香織気持ちいいよ・・・おま・・だよ」
『おとうさn。私もおま・・が気持ちいいの・・・もっと
おま・・がしたいの』
父とのセックスに完全陶酔にひたり、女体の快楽に目覚めて
いるんです。

ホテルを出たのがすでに午後4時半を過ぎてました。ステキ
な時間を過ごせ幸せです。
7
投稿者:(無名)
2021/04/03 10:40:30    (ApnV081U)
初めて読ませてもらいました。
いいですね、お父さんと息子
朝は、息子に逝かされ、昼からお父さんに逝かされ。
息子さんは、お母さんて今は、読んでるんですか?
呼び捨てには、まだなってないんですね。
彼の女には、なってないんですね。


8
投稿者:香織34歳
2021/04/03 12:40:18    (iq17KNgS)
息子は今月4月8日が中学入学式です。家では「ママ」と呼びますが
入学したら「お母さん」と呼ぶように言ってあります。
  
 月曜日から父と出社ですが、月に2、3回は午前中だけ出社もあり
午後からホテルで父と愛し合える機会もございますので、家では
避けらるようになります。

 息子は私のベッドに入れておりますし、毎晩寝る前に求められ
るのは当たり前のようにあり、
「ママ オッパイ」っと甘え吸い揉まれるのは毎日です。
 今朝も朝食前、ベッドの中でまるで赤ちゃんですよ、もちろん
私の奥に挿入し発散していたの、これから先が思いやられそう
ですよね。

土曜日でしたら、投稿できると思いますので、機会を見つけ
投稿させていただきます。
9
投稿者:(無名)
2021/04/03 13:18:56    (ApnV081U)
お父さんは、お父さんでは、なく1人の男ですか?
昔からお父さんを愛してるんですか?
今までの男のセックスよりお父さんのセックスが1番ですかね。
セックスの時は、お父さんて読んでるの、名前で読んであげたらお父さん興奮しませんか?
10
投稿者:香織34歳
2021/04/04 14:29:09    (HRi7EQfq)
息子の「3時のおやつ」、私なのこれからシャワーを済ませてから
ネグリジェは数枚あるの、息子のお気に入りなのぬ脱がせやすい
でしょう、着替えて息子の部屋にいってあげるの、一つになっいる
時って私にとってこれがいいの、女の快楽に目覚めたの。
変態って思われるでしょうね。
11
投稿者:(無名)
2021/04/08 15:20:32    (1qwU5Ekl)
お父さんとは、セックスしてますか?
娘として愛されてるの?それとも女としてあいされてるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。