ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/20 15:17:35 (UuIZPQkY)
好き者さん。
リモートワークが始まっても、外出自粛で寮から不要不急の外出は禁じられ
ていますし、待機時間もありますので帰省できません(泣)。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:好き者
2021/03/24 15:10:16    (cONyxWI6)
近親経験者さん、
20日は、お母様と二人きりで思う存分に楽しめて良かったですね。お母様も思いっきり声を出せて快感を得たことでしょう。アナルは生挿入だったでしょうか。ウンコちゃんも付いたでしょうね(笑)おしっこも飲まれたのですね。良かったですね。翌日も何度も楽しまれたのですか?

今日は母が出かける用事があったので、8時半頃には実家へ。すぐに寝室へ行き、手早く脱いで舌の吸い合い。母が何度も流し込んでくる唾液がおいしいんです(笑)顔面騎乗でおしっこ、そのままマンコを擦りつけられてのクンニ、69と一連の流れで、バック挿入。立ちバック、寝バック、松葉崩し、最後は正常位で中出し(気持ちいい~(笑))
私一人で実家にいても仕方ないので、母と一緒に外出。もちろんリモコンバイブ装着で。所々でスイッチを入れると、感じやすい母は、もちろん喘ぎ声は出せないが、息遣いが乱れ明らかに感じている表情に。時折我慢し切れず小さく「ん、 んっ、」と。人気の無い所で時々スカートを捲くり上げたりして、母も嫌がりながらも興奮している様子。食事をして1時過ぎに帰宅。母のパンツの中は大洪水で、パンツはヌルヌルですごい状態でした(笑)「(プチ露出で)人に見られたら大変やのに興奮した(笑)。感じ過ぎて早くしたくてたまらんかった。早くあんたの硬いチンコ入れて。」とのことなので、既に立っていた物を一気に挿入。アナルにはバイブ、何度か抜け落ちるのを戻して、体位を変えながら突く。途中でアナルへ挿入、マンコにバイブを入れて、寝バックでアナルを突き上げる。「すごい、すごい、気持ちいいーっ。お尻もマンコもすごい、あぁぁ、あかんいくでー、イグぅぅぅ、あああーーっ。」大絶叫とともにアナルへ発射。すごい勢いでキスしてきて、「あんたのsex最高。あんたのチンコ最高やで。頭おかしくなるくらい気持ち良くしてくれて、ずっと放さへんからな(笑)」と、また大量の唾液を飲まされました。
これからまた始めます。時間的にあと一発と、帰り際の一発かな?
43
投稿者:近親経験者
2021/03/25 15:14:55    (DsLinJGh)
好き者さん。
はい、アナルはゴム付きで抜き差ししました。 抜き終わったゴム
に黄色いものが。 飲尿は塩っぱかったですが、おマンコの小陰唇
にビラビラごとチュウチュウしました。
夜中の寝ている間にチンポに気持ち良さがあって、意識が戻った時
にまた母に咥えられていたんですよ、起っていました(笑)。
(あんたも好きね~)状態で、正常位で入れてチンポの抜き差し、
母の「ハ・・・ハ~」から始まった喘ぎと背中に回された両手の爪が
食い込むほどガッチリ抱かれて「いいの・・・いいわ・・・いいわ、もっ
と突いて・・・イキそう・・・●●もイって」、「奥へ・・・お・ねが
い・・・」に促されて気持ち良さに耐えられず生、中出し射精(フ
~ッ)。

翌朝(21日)は私から、横向き後ろの母の尻の間に起っていない
チンポを押し当て前に回した手で割れ目を探ると夜中の精液が残っ
た状態でヌルヌル、段々起ち始めたチンポを素股状態で割れ目に挟
んでいるうちに完全に挿入出来るまでになり、横向きの母の左片脚
に跨り、右脚を大きく手で持ち上げチンポを挿入でした。
この体位はチンポが奥まで入って、子宮口(ポルチオ)まで届くの
で亀頭が舐められるようで気持ちいいです。 母もポルチオで感じ
好きな体位なんです。 「いい~、気持ちいいの~、イク、イク」
の喘ぎ、伯父夫婦が居ないのでいつもより凄いヨガリ声に「母さ
ん、気持ちいい、イクよ」「きて、きて、イク~、イク~」で射精
(気持ちいいですね~、近親の背徳感が最高の気分でした)。
伯父夫婦は夜に帰って来るとのことで、午前中はず~っと布団の中
で過ごし松葉崩し、正常位、バックでと3回も挿入で最後のバック
でイカせてチンポは射精感ピクついても精液は出ない状態でした
(苦笑)。 伯父夫婦が帰って来た時にバレないように布団なんか
の痕跡を母が片付けました。
母の手作りのボタ餅をタッパに入れて貰って帰寮しました。
次回の帰省はゴールデンウイークまでありませんので十分に楽しめ
た帰省でした。

好き者さん母子は近くていいですね、母上にも十分に楽しんで来た
ことをよろしくお伝え下さい。


























44
投稿者:好き者
2021/03/29 09:43:48    (BRv1gFpQ)
近親経験者さん、
伯父様夫婦が出掛けて、思いっきりできて良かったですね。お母様も本気で感じて、いつも以上に大きな喘ぎ声を出せて満足されたことでしょう。アナルはゴム付きでしたか。ゴムは、アナルをしてもらうためにお母様が用意されるのでしょうか。黄色いものが付いていたら、見た目と匂いに興奮して、私だったらまたすぐに襲ってしまうと思います(笑)。おしっこは直接ガブ飲みされたのですね。客観的にはおいしいものではないと思うのですが、母親の体に溜まったものだと思うと全て飲みたいと思ってしまいます。母と会っているときに出るおしっこは全て飲んでます。もったいないのでトイレにはさせません(笑)。精液が出なくなってもしてしまうのはよくわかります。やり過ぎてチンポが痛くて精液が出ない状態でも、母のマンコやアナルやフェラの感触が気持ち良く、母が感じる様子や喘ぎ悶る姿が興奮するので何度でもしたくなってしまいますね(笑)。
金曜日に母としてるときに、近親経験者さんの話をしましたよ。「いっぱいできて良かったね。(近親 さ経験者さんは、)精液出なくなるまでしたんやね。出なくても男の人は気持ちいいんかな?」「そりゃ気持ちええよ。やり過ぎてチンポ痛くて出なくなっても、マンコとかアナルで擦れたら気持ちいいし、出なくても射精する感覚はあって気持ちいいからな。」「そうなんや。女の人もやり過ぎたらマンコがヒリヒリ痛くなるけど、入れてもらったら気持ち良くなるもんな。(近親経験者さんが)出なくなるまで何度もお母さんと気持ち良くなれて良かったな。  また土日できないから、あんたも出なくなるまでお母さんにいっぱいしていいねんで(笑)。  いっぱいして。なあ、またしよ。」と、急にエロモードになりいやらしいフェラが始まったので、もう3度ほど射精していたが、またすぐに勃起して始めました。本当に母親とのsexは気持ちいいですね。本来人に見せない陰部や放尿や排便まで晒して、タブーとされてる息子のチンポを体内に受け入れて、最も聞かせてはいけない女の悦びの声を息子に上げて悶える姿による興奮は他の人とでは得られません。背徳感の興奮による母とのsexは気持ち良すぎて、やめられません(笑)。結局金曜日も6回やった後、いつも通り玄関先で母のパンツだけズラして、立ちバックで挿入、ガン付きしてチョロっとだけ母のマンコに出して終わりました(笑)。
今日もこれからやります。土日で溜まった物を全て母の中に放出してきます。
45
投稿者:**** 2021/03/30 14:51:00(****)
投稿削除済み
46
投稿者:好き者
2021/04/02 11:35:09    (GdctgsFG)
近親経験者さん、

他の人の同じスレでコメントしてましたね。母親との気持ちのいい関係を、他の人にも広げたいと思ってしまいます(笑)
今日も朝から母と一発目終えました。
母親のマンコの匂いがいやらしく興奮します。おしっこ臭とチーズのような甘酸っぱいような匂いが混ざり合い、チンポを刺激します。母の唾液の匂いと味を楽しみながら、体位を変えながら何度もイキまくる母の姿に興奮が高まり、一発目は口内に発射しました。この後もマンコを舐めまくりたかったので。今は白濁した母の本気汁が混ざり、蒸れて更に濃厚な匂いを発していました(笑)。で、その臭いマンコをクンニしてるとまたすぐに勃起、母もすぐに喘ぎ出し、2回戦突入。子宮に当たりやすい寝バックや松葉崩しで時間をかけてガンガン突き、最後は正常位で強く抱き合い口を貪り合いながら中出し。40分近く挿入してたので2発目だけどめっちゃ出ました(笑)
以前は母親がの性など感じることもなく、sexなんてしていなくて性欲もないと思ってましたが、関係するようになって、こんなに性欲が強くて性に貪欲で、sexが上手(男を喜ばせるのが上手)だとは思っていませんでした。自分の母親がこんなにスケベな母で本当に良かったと思ってます。母は「(自分は)元からスケべじゃないで。お父さんとも他の人とも普通のsexしかしたことなかったしな。あんたみたいに一日に何度も何度もしたこともなかったし、こんなに気持ち良くされたことなかったし、あんたのせいやで。チンコも硬くて大きいし、ほんまに元気やしな(笑)。恥ずかしくて変態ちゃんみたいなこともさせられるけど、お母さんも興奮するしすっごく気持ち良くなるで。はじめはすっごい恥ずかしいと思ったけど、ほんまにあんたとして良かったと思うし幸せやで。」「お母さんとのsexは、他の誰とするよりも興奮するしほんまに一番気持ちいいで。お母さんが60になっても70になってもずっとしたいと思ってるで」「ほんまに?そんな歳になったらお母さん体ももっと崩れまくるし、オメコも白髪だらけになってると思うし、あんたのチンコも元気にならなくなると思うで(笑)。でもほんまに嬉しいで。お母さんもあんたとずっとしたいわ。」とフェラを開始され、勃起させられ、騎乗位で挿入されてます。「下から突いて、なあ早く、下からマンコ突き上げて。乳首も強くつまんで。なあ早く。」と催促されてますので、午前中最後のsexを楽しみます(笑)
47
投稿者:近親経験者
2021/04/11 15:15:33    (4Gxto46D)
好き者さん。
連休に帰って母と思いっきり気持ちいいSexを楽しんで来るつもり
です。
48
投稿者:好き者
2021/04/15 09:49:49    (kSy4YHV8)
近親経験者さん、
連休にお母様とたっぷり、じっくり、気持ちいいsexができるといいですね。待ち遠しいですね。

私は日曜日に、初めて母以外の熟女を経験しました。デリバリーです。
先週後半は、私の仕事や母の都合で母とするとこができず、週末もできないので溜まってました。週末に『母は父とするんだろな。』と思うとムラムラして、初めてデリバリーを経験しました。母以外の熟女さんにも興味が湧くのかも確認したく、50代の女性を依頼。1時間ほどで私の部屋に、豊満な、綺麗ではないが、優しそうなおばちゃんが来ました。聞くと、母より年上の56歳。結果、自分が熟女に興味があることに気づきました。母と関係する前は熟女に興味などなかったはずなのですが、熟女の崩れた体が好きなようです。その女性はサービスがよく、本当は禁止のはずなのに挿入もさせてくれて、3発してスッキリ満足させてもらいました。
しかし同時に、母とのsexには敵わないことがわかりましたね。この女性の方が母よりもマンコの締まりが良かっのですが、母とのsexの方が格段に興奮度が強く、気持ちいいと思いました(3発もして何言ってんねん、って感じですが(笑))。やはり、実の母親とのsexは背徳感からの刺激が強く、他の方とのsexでは決して得られない深い充足感が得られることを認識できました。
49
投稿者:近親経験者
2021/04/16 14:53:02    (BHT3cC3W)
好き者さん。
やっぱり母上とのSexが最高にいいですよね。
実母とのSex、近親相姦と言った背徳感が萌える要素です。
今は母しか考えられません、他の女性では射精はできても、母の代用
でしかありません。
50
投稿者:好き者
2021/04/17 11:47:46    (I/VZg/i9)
近親経験者さん、
そうですね、母親との関係で得られる快感は特別ですね。
熟女さんと経験した後、今週火曜日に母としました。やはり燃えました(笑)熟女さんとのsexもちゃんと気持ち良かったのですが、やはり母との方が格段に興奮し、気持ち良かったです。
母のマンコに一発目を中出しした後、休んでるときに、熟女さんとしたことを母に話しました。母から、どんな人?何歳の人?いくら払ったのか?どんなことしたのか?どんな感じだったのか?と、根掘り葉掘り聞かれ、素直に話しました。聞いた母は激しくフェラをしてきて、騎乗位で挿入し、いつもよりも激しく腰をガンガン振って来ました。「その女の人とお母さんとどっちが良かった?」「お母さんの方がずっと気持ちいいで。」「ほんまに?お母さんの方が気持ちいいの?なあ、お母さんのマンコの方が気持ちいいやろ?なあ、気持ちいいやろ?」「ほら、あんたのがお母さんのマンコに入ってるで。見えるやろ? お父さんのチンコが入って、いっぱい突かれて、精子を沢山出されて、あんたが産まれてきたお母さんのマンコに入ってるんやで。」「ほんまは絶対したらあかん母親のおマンコに、入れてるんやで。気持ちいいんやろ?」いつもなら2発目以降は結構もつが、母のいつも以上に興奮させられるスケベな言葉と、激しい腰使いですぐにいきそうに。「お母さん、めっちゃ気持ちいい。やばい、もういくで。」「お母さんのマンコが一番気持ちいいんやろ?ええよ、いき、お母さんの子宮にあんたの濃いー精子をいっぱいぶっかけて。お母さんもイク、一緒に、ほら、一緒にぶっかけてーっ。イクでーっ。」めちゃくちゃ気持ちのいい射精でした。その日のその後も数回、そして昨日も6発、回数はいつも通りですが、母が以前よりもスケベな言葉と激しい性戯で、より興奮させられるようになった気がします。母のマンコからは離れられないと思います。
51
投稿者:近親経験者
2021/04/18 10:47:03    (xI3Cwk1N)
好き者さん。
レスが50を超え重くなったので、このスレに新スレを立てますので
そちらで。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。