ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/20 15:17:35 (UuIZPQkY)
好き者さん。
リモートワークが始まっても、外出自粛で寮から不要不急の外出は禁じられ
ていますし、待機時間もありますので帰省できません(泣)。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:近親経験者
2021/02/12 16:24:32    (w/j1Ttwo)
好き者さん。
有給を取ったので急ぐこともあるまいと、昨日はSAで休憩を取り
ながらちょうど夕食時に帰宅できました。
私の顔を見た母は待ち焦がれていたようで、機嫌良く迎えてくれま
した。 伯父夫婦とビールを飲みながら夜のSexを妄想しながら
会話もうわのそらで、伯父夫婦の早く寝てくれるのを待ちました。
伯父夫婦が交代で風呂に入って、寝室に引き上げたのは10時ちょ
い過ぎ。 待った時間が来、母と二人で風呂に入り、伯父夫婦に気
づかれないように、湯船で私の胡坐の間に母を抱くようにして陰毛
を掻き分け、おマンコを弄ると身体を預けてきて「ハ~、アッ」と
軽い喘ぎ。 時間をかけずそこそこに上がって母と二人でダイニン
グで風呂上がりのビール、好き者さんの母上と同様にアルコールが
入ると眼が潤み何かを訴えるスケベな顔に変わってきます。
眼は完全に欲情してSexを欲している状態でした。

寝室に移動すると布団が二組が既に敷かれていて、布団を巻くって
母を裸にし、私もパンツのみで横になるとチンポを上から摩り「硬
くなってる~、おっきいネ」と。 パンツを脱がされ咥えられまし
た。縦舐め、横舐め、裏筋舐め、鈴口のチロチロ舐め、上下にフン
ゴフンゴで思わず腰を上下に動かせてしまいました(笑)。
「ダメッ、出ちゃうよ」「か~さんをイカセテくれないうちはま
だ、出さなで!」と。
そのまま騎乗位で自らの手を添えておマンコにチンポをあてがい
グッと腰を落として上下運動。 おマンコにヌルっと入った瞬間
「気持ちいい~ヨ」中は温かく最高にいいですね~。 近親相姦だ
から、母だから相性がいいのでしょうかね。
潮田玲子似の母の快楽を貪る痴態を見上げると女そのものです。
時々自らオパイを揉んだり顎を突き出し上を向いたりしながら、
「イィ~、イィ~、気持ちイィ~」腰をグリグリ捏ねるように回し
たり、快楽を貪ってました。 チンポが奥で捏ねられると子宮口で
チンポの鈴口を舐められているようで最高に気持ちいいです。

おっと、伯父が来ましたので続きは後ほど。

好き者さんの母上からの応援(?)同情(?)ありがとうございま
す。
同好の志として母上によろしくお伝え下さい。 母にも話しておき
ます。 






13
投稿者:好き者
2021/02/12 17:41:10    (YGDPBEyL)
近親経験者さん、
美人なお母様と久しぶりのおマンコを楽しんでおられるようで、良かったですね。母にも伝えたら「久しぶりやし、お母さんといっぱい楽しんで、気持ち良くなれたらいいね。」と言ってます。

先程、今日の5発目を母のアナルに出しました。今は食事の用意中です。母は、上はノーブラでぴっちりの長袖シャツ一枚、デカ乳首がはっきり浮き出てます(笑)下はベージュのおばさんパンツにストッキングを履かせてます。デカ尻が際立っていやらしいですよ。リモコンローター入れてます。時折スイッチ入れると、「あかん~、あかんて、料理できへんて。気持ち良くなるからあかんて。」「スケベやな。どこが気持ちいいん?イッテみ。」「マンコが、、 マンコ気持ちいいねんて、 あーいくで、 いくいくいく、いぐーっ、 もうあかんて、止めて、、、」と楽しんでます(笑)夜もたっぷりスケベな母を味わおうと思います。酒を飲みながらやってしまうかもしれませんが(笑)
とにかくスケベな母のマンコもアナルも気持ち良すぎで猿状態です(笑)
14
投稿者:近親経験者
2021/02/13 10:41:32    (WeG8SKL4)
好き者さん。
おはようございます。
母も伯父夫婦も仕事場に出かけたので続きを書きますネ。

騎乗位の母はいつもの鏡で息子の私とつながった部分を振り返りな
がら観て「すごい!ね、観て、観て・・・」「観えるよ、俺のチンポ
が出入りしてるよ、気持ちいいの?」「凄い、すごい、イキそう、
アッ、ア~「イク、イク」って腰使いが早くなって覆い被さって
逝ってしまいました。 休憩の後69でおマンコ、チンポの舐め合
いから、ビンビン起ちしたチンポをM字開脚の両足首を掴んで大き
く開いたおマンコに挿入、ヌメったおマンコに亀頭部分がくぐった
瞬間が気持ち良かったです。 抜き差しを20分ほどしたでしょう
か、その間母は「イイ」とか「イ来そう」「一緒にイク~」なんて
頭を振って両手で布団の両脇を掴んで喘ぎっ放しでした。
私は叔父夫婦に聞こえやしないかドキドキでしたが、それがまた興
奮で持ちこたえず子宮口に中出し。 12日は射精はこの1回だけ
で、ローターでイクところを鏡で見せアナルもタンポンみたくコー
ドを垂らして悶えまくる母の顔はこれが母親?と思うほど淫乱な姿
でしたね。

15
投稿者:近親経験者
2021/02/13 15:05:53    (WeG8SKL4)
好き者さん。
今朝の投稿内容は11日の夜分でしたので日にちの訂正をしておき
ます。

昨日の12日の夜は母のクリの皮を剥いてローター攻め、喘がせて
イカせて正常位で挿入して射精。
バックで母のおマンコの大陰唇いっぱいに咥えこまれて抜き差しの
チンポをみて興奮し、母のあられもない喘ぎに触発されおマンコに
射精。 私の射精した垂れる精液をタオルで後ろ手に回して拭いて
ました。 アナルにチンポを入れる前に母のアナルを舐めた時、
「アッ」って腰を捻ったのをかまわず舌先で舐めると「ダメ~、イ
イわ、そのまま舐めて!」でした。 アナルに軽く舌先を差し込ん
で舐めると、「気持ちいいわ、もっとして」って、喘ぎ始めました
ね。(えッ、アナルを舐めても?)って思いましたけど、舌先に苦
味を感じましたけどその程度だったので舐め続けました。
舌先がある程度入ると喘ぎが大きくなったり、尻をモゾモゾさせて
おマンコの方は白い愛液が糸を引いて垂れてました。 突然「イク
~ッ」(ビックリ)と尻を上下させて腰を落としてしまったので、
腰を両手上げチンポとアナルの位置を合わせゆっくりとアナルへ挿
入しました。
これはこれですぐに喘ぎ始め、抜き差しのたびに締まりが強くなる
感じでした。 我慢できず2発目を射精、射精が終わってもピンコ
起ちのチンポを母が咥え、オシメを取り替える態勢にして蟻の戸渡
りから私のアナルへ舌先をさげて母に舐められました。 結構気持
ち良く、母の喘ぐ理由が解ったような、癖になりそうです。

この12日は明日13日も母とやれると思うと明日に期待して2発
の射精でした。

母に好き者さんの母上の伝言?を見せたところ、「やだ~はずかし
いネ、でも、仲間が出来て良かった、同じような母子相姦でもSe
xの仕方が色々なんだね」だそうです。












16
投稿者:好き者
2021/02/13 15:47:52    (njQn0Uet)
近親経験者さん、
美人なお母様がおもちゃで乱れる姿はいやらしいでしょうね。そんな姿を見たら興奮で挿入してすぐに射精してしまうのではないですか。アナルもしましたか。
うちは昨晩、やはり酒を飲みながら食事中から開始してしまいました。普通に飲み始めたのですが、途中から酒も食べ物も口移しで、全裸で身体をまさぐり始め、挿入。母がイキそうになると抜いて、また挿入を繰り返してると、「あー、いけずせんともういかせて、いっぱいおマンコしてー」「明日お父さん帰って来てもするか?」「するから、隠れてしてもいいから、思いっきりマンコ突いてよー」「ほんまにスケベやなあ、息子のチンコがそんなにいいんか? ほら、イケ、イケ、スケベな声いっぱい上げてイケ、マンコに出したるからな。」「あー、すごい、すごいよ、ほんまに気持ちいいー、あんたのチンコ硬くて気持ちいいーっ、あぁ、あぁぁぁいくよっ、お母さんのマンコにいっぱい出して、妊娠させてーっ、いくいくいく、いぐーーっ、き、気持ぢいい~。」母の大声の淫語に合わせてドピュッと出しました。その晩、風呂で浣腸で綺麗にして、寝室へ行きマンコとアナルの交互挿入でそれぞれに1回ずつ出して就寝。それだけしても今朝は朝勃ちで目覚め、即マンコ。今日も朝から既に4発終了。昨日の朝から、計11回してます(笑)チンコはヒリヒリ痛く、ほとんど出ませんが、挿入とイク時の感覚が気持ちいいのでやってしまいます。
父の帰宅までもう少し時間があるので、もう一発しておきます。今晩は父の在宅の中どうやってしようか、成り行きに任せて楽しんでみます。(正月のコタツでのハメの興奮が忘れられず。)
17
投稿者:近親経験者
2021/02/14 15:19:55    (CzRWpr2F)
好き者さん。
>美人なお母様がおもちゃで乱れる姿はいやらしいでしょうね。そ
んな姿を見たら興奮で挿入してすぐに射精してしまうのではないで
すか.
母と関係し始めたころは、早い射精でしたが、10年もおマンコを
していると、抜き差し時間も長くなって、1回の射精までに15~
20分くらいは持ちますネ。 体位を変えて交わり数回の射精なの
でSex時間は2時間くらいはやっています。
はい、美人でなくても近親相姦の母子、息子にチンポを入れられて
悶える姿に興奮しますよ。
12日はちょっと変わったSexでしたよ。
正常位で大きくM字開脚で1発射精の後、タオルで目隠しをして後
ろから抱き、鏡に向かって大きく開かせたおマンコをいじりながら
「イヤらしいよ」「ほら、こんなに精液濡らして~」とか言葉責め
してみました。 「イヤッ言わないで!」と言いつつも見えないこ
とでいつもより喘ぎが大きく感じていたようでした(終わってから
寝物語に言ってました)。 目隠しといい、鏡といい、アナルも含
めて母にはM素質がありそうです。
目隠しのままバックでおマンコに射精、私の精液を垂らしながら
起ったままのチンポを締まるアナルに挿入で射精、半起ちでも挿入
すればピンコ起ちしてなんとかなりますね(笑)。
この夜は3発の射精でした。



18
投稿者:近親経験者
2021/02/16 15:37:24    (sOmJWzOP)
好き者さん。
13日は叔父夫婦が寝静まったころを見計らって母と正常位で「イ
ク~っ」喘がせてて1回目の射精(気持ちいいですネ)。
私の精液が垂れないようにタオルで押さえてお風呂へ移動。 縁に
腰かけさせて母の指で掻き出すように洗って、大きくM字開脚させ
て放尿をするようにお願い?したら「恥ずかしいネ」って言いなが
らもおマンコの大陰唇を両手で広げて放尿でした。
シャーっと勢いよく出すオシッコを湯桶で受けながら、見ました、
見ましたよ!、クリの下の尿道口が開いて。
チョロチョロで「はい、おしまい」だって(笑)。 チョロチョロに
なって手で受けて啜って舐めたら塩っぱかったです。
勢いのいい時は目一杯尿道が開いてましたが、勢いがチョロチョロ
になると、段々尿道口が小さく閉じていきますね。

縁に腰掛けさせたまま、ビンビンのチンポをおマンコに挿入で抜き
差し、母の喘ぎが風呂場に響き伯父夫婦に聞こえるんじゃないかと
ヒヤヒヤするほどで、2回目の射精(これも気持ちいい)。
湯を流して母とのSexの痕跡を洗い流して寝室に戻って、両手を
つかせ尻をあげさせてバックでの態勢。 「またやるの?」って言
いながら母もその気が十分で、振り返る目は潤み自らチンポをおマ
ンコへあてがって挿入で抜き差し(位置合わせにいつも苦労
(笑))。 放尿を見られてM気が増長されたのか喘ぐこと喘ぐこと
「イイ~、イイ~、イク、イク」髪を振り乱して逝ってました。

「母さん、写真撮っていい?」「撮ってどうするの」「寮に帰っ
て・・・・さ」「馬鹿ね~」嫌がる風はなかったので枕元のスマホを手
にM字開脚、太腿を大きく開いての正常位挿入、バック挿入、アナ
ル挿入(すべて抜き差しなしの貫いた状態で)を角度を変えて20
枚くらいをハメ撮り。
シャッターの音でも女(母)は濡れるんですね~。 目隠しのM字
開脚のおマンコは陰毛が愛汁で濡れ光って張りついていましたのを
撮りました。 私も母のおマンコでのハメ撮りで興奮して、撮り終
わってから即効で松葉崩しの変形で片足を肩に担いで挿入、抜き差
し、この体位だと奥まで入ってチンポの先が子宮口(ポルチオ)に
届き、母の逝きやすい体位です。 「おく・・・まで、おねがい・・・奥
でだして・・・・」我慢できず射精、「アタル・・・温ついのが・・・あたっ
てる~」「イクイクッ・・・・イクッ!」で私も最後の一滴まで。

14日は伯父夫婦が起き出す前に昨夜の続きのように母のパジャマ
の下だけを脱がして大きく太腿を持ってM字開脚の正常位で抜き差
し射精。 午前中に家を出て午後に寮へ帰ってきました。






 









19
投稿者:好き者
2021/02/16 17:35:20    (HenwCHiS)
近親経験者さん、
13日は、怒涛の3連発でしたか(笑)翌朝の最後の一回を含めてお母様を堪能されたようで良かったですね。浴室での放尿は興奮しますね。私なら口をつけて飲んでしまいます(笑)直接口をつけて飲むと匂いもせず、結構飲めてしまいますよ。お母様の写真を見ながら、ご帰宅後も楽しんでおられるのでしょうか?
母親が息子に対し恥ずかしい部分を全てさらけ出し、感じている姿を見せるのは本当にすごい興奮ですね。本当に何度もしたくなってしまいます。
決して美人でもない母親でも、背徳感から他の人からは得られない快感が得られますね。ちなみに母は、弁護士の住田裕○さんを小柄で若くしたような雰囲気です。端から見るとただのおばさんなのに、息子のチンコで乱れるスケベです。
13日の夜は、父を含めて3人で酒を飲み夕食。父は疲れていたせいか、10時頃には寝室へ。私と母はこたつでキス、まさぐり合い。さすがに脱いでは無理なので、私はズボンとパンツを少しだけ下げ、母はパンツだけ脱がせてスカートを捲くり上げて69。母の騎乗位挿入で合体。声が漏れぬようにキスするが「ん、  ん」と感じてきて、耳元で「いく、 いくよ」と激しく腰振りで母はいった。寝バックで子宮を突き上げると手で口を抑えながらも「んんっ、 んぐっ」とまたいく。最後はバックで激しく突き「聞こえるかもしれへんから、激しく突かんといて。」を無視してスパートし、中出し。出てきたのを手ですくい母に飲ませて終了。翌朝はチャンスがなく帰宅しましたが、金曜からやりまくりでした。日曜、昨日とやらなかったら、また溜まって今日はまた結構出ました(笑) 

20
投稿者:近親経験者
2021/02/17 13:48:54    (ls.FNybv)
好き者さん。
はい、怒涛の3連発でした(笑)。
この4日間を思い出し母のハメ撮り写メで昨夜も今朝もオナってし
まいました。
観れば観るほど母のおマンコが甦って、気持ちが高ぶって5、6回
ほどシコシコでティッシュに射精してしまいます。
母の放尿場面は普段観られないので、興奮しましたね~。
今度帰省した時はクリを剥いて舐め、おマンコに直接口をつけて飲
んでみたいですね。
普段は澄ましている母の痴態を観れるのは、いくらSexの関係は
あると言っても母親が息子に対し恥ずかしい部分を全てさらけ出
し、感じている姿を見せるのは本当にすごい興奮ですね。背徳感か
ら他の人からは得られない快感、本当に何度もしたくなってしまい
ます。母子近親相姦の醍醐味でしょうか。
射精の気持ち良さも格別です。

弁護士の住田裕●似のポッチャリの母上との抜き差しも小陰唇が絡
みついて気持ちよさそうですね。
「ん、ン」言いながらのフェラも想像できます。
ポッチャリ好きにはたまらない素敵な母上ですよ。
またコタツでお父さんの目を盗んでのSexでしたか、スリル満点
のSexですよね。
近くでいつでも母上とのおマンコが出来る環境がうらやましいで
す。

帰省しなくても、母との情報はこれからも時々書きますので、覗い
て返信コメなど頂ければ。



















21
投稿者:好き者
2021/02/18 14:19:53    (CpZVe3Ts)
近親経験者さん、
お母様のいやらしい画像を見ながら、やっぱりオナニーしてしまいますよね。お母様との気持ちいいsexを思い出しながら、興奮でたっぷり出てしまうでしょうね。飲尿も次回やってみて下さい。結構抵抗なく飲めますよ(私だけかな?(笑))。近親経験者さんのお母様は上品そうなので、抵抗されるかもしれませんが、恥ずかしがりながらしてくれたら、すごく興奮しますね(笑)
火曜日は3日振りに母としましたが、やはり興奮しました。
土曜の夜に父はできなかったため、日曜に母を求めたそうで、そのことを白状させながら、お仕置きのように母を攻めました(笑)前日にできなかったためか、父はいつもよりも時間を掛けて舐めたようです。おっぱい、クンニ、69と普通の流れも、特にマンコは「スケベな匂いや。気持ちいいんか?」と、味わうように舐めたようです。その後は母が騎乗位で挿入。父が途中で中折れしないように、母が激しく腰を振ると、数分で中出し。母のお掃除フェラで終了だったとのこと。母はイッタのか聞くと、父がいくのに合わせていったようで、「やっぱりスケベやなあ。お母さん、誰のチンポでもいいんとちゃうか。」と責めると、「仕方ないやんか。夫婦やしお父さんに求められたらするのがお母さんの務めやし。入れたら気持ち良くなってくるし、いきたくなるやんか。お父さんを満足させてあげるから怪しまれずにあんたとこんなことできるんやで。そやから、お父さんとたまにするのは我慢してな。本当にあんたの方がデカイし、硬いし、何回も出してくれるし、何度も何度も気持ち良くしてくれるし、お母さんも嬉しいねんで。今日もいっぱいしてくれるんやろ?はよ、しよ。」と、キスされ、唾液を流し込まれると、一気に興奮し、寝室直行、即sexでした。バックデカ尻を平手打ちし、騎乗位でデカ乳首を強く捻り上げると「感じるー、もっとして、気持ちいいー」と何度もいく。騎乗位のまま、「やすんだらあかん。もっと尻振って、このままいかせて。」と言うと、「気持ちいいー。硬いのがこ宮に当たるー。気持ち良くなって、お母さんのマンコで気持ち良くなって。出して、出して、いっぱいマンコに、あーまたいく、一緒に一緒に、いくいくいく、いっぐうーっ。」たっぷり中出し。抜いて、出てきたものを母は飲み込み、「美味しい。」とご満悦てました(笑)その後は、風呂場でのウンコ遊びや、おもちゃも含めて、いつも通り午後まで繰り返し楽しみ、帰り際の着衣挿入、中出しで帰宅。
今日も朝から既に3発終了です。近親経験者さんのコメントの飲尿希望を読んでて興奮していたので、会うなり寝室直行。漏れるのを懸念してタオルを敷いて仰向けに寝て、母に顔面騎乗を要求。「ほら、跨って口におしっこ出して。」「お母さんのおしっこ飲みたいんか?変態ちゃんやな(笑) ここで?跨ってするん?溢れるんちゃう。いっぱい出るで。溢さず飲んでな。出すで、 ほーら、出てるやろ?美味しいやろ?」と、溢さず完飲し、そのクンニ続行、母が振り返り私の勃起を見て、「もう立ってるやん。お母さんのおしっこで興奮したんか?おいしかったやろ?変態で困った子やな」と言いながら69からの挿入で、今日の一発目を終えました。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。