ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と私

投稿者:静江
削除依頼
2020/12/17 14:29:15 (YG5mKsEw)
私は56歳になる専業主婦です。
夫は単身赴任中で、大学生の息子と
二人暮らしです。
息子は、今のコロナ禍で、大学にも行けず、
友達と遊びに行くこともなく、かなり
ストレスが溜まってる感じです。
そのせいでしょうが、先日レイプ同然に
息子に犯されました。
おぞましいことです。実の母子ですから。

私は最初は必死に抵抗しましたが、
そんな息子が可哀想に思えてきて....
結局は身を任せてしまいました。
そして、その後も息子は私に迫り、今も
日常的に犯されてます。

母子ですから、レイプ犯罪として警察に
被害届を出すわけにもいきません。
息子としては、鬱屈したストレスの捌け口に
なるのでしょうし、手を伸ばせばすぐ届く
距離に女体があるのですから好都合なの
でしょう。

こんな50歳代後半の、いわば初老の女を
オモチャにしてる息子も哀れです。
私の垂れてきた胸乳を揉みしだき、乳首を
吸い、私の女の部分を舐め、実の母親である
私を辱めるように犯します。

一度拒絶したら....頬を平手打ちされました。
「お願い、もう許して」と泣いたけど、
「何言ってるんだ。母さんもヨガリ泣きしてる
だろ。」
と無視されます。

最近は、息子の固く大きなモノで貫かれて
彼にしがみついてしまいます。
息子はもう私のことを「母さん」とは呼ばず、
「静江」と呼び捨てにしてます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:好き者
2020/12/19 01:07:00    (H8q9AbJ/)
静江さん、
旦那さんに秘密にできるなら、正直に息子さんと楽しんでもいいと思いますよ。
私も母としています。もちろん父には絶対知られないように。私の場合は、母に特別な感情など全くながったけど、父不在時に母と飲んでいたとき、話の流れから、母「何、あんた溜まってんじゃないの?」、私「溜まってるなあ。してないからな。」、母「してみる?あんたがしたいんならお母さんはしてもいいよ。」、なんて冗談の延長のような軽い感じて本当にしてしまいました。こんな軽い感じで始めたので、母は初めから声も上げてくれたし、積極的に求めてくれました。めちゃくちゃ気持ちいいし、母の女の部分をさらけ出してくれて本当に興奮します。父の不在時には何度も交わりますよ。
13
2020/12/19 15:06:34    (pAr7tiPW)
詳しく知りたいな!カカオしませんか! mozo8008
14
投稿者:静江
2020/12/21 12:26:08    (GhvEhiYR)
何だか少し気が楽になりました。
私は息子を愛してますし、息子もきっと
私のことを愛してると信じます。
そして、息子との激しい性愛に私も
女としての悦びを感じてます。
息子に従わされ征服される快楽に
溺れかかってます。
息子というより、男としての彼を
愛してます。
15
投稿者:静江
2020/12/22 11:29:08    (VMHtZabi)
相変わらず、息子のオモチャにされる日々です。
息子に愛されてるというより、簡単に手に入る
女体として弄ばれてるだけかも知れません。
それでも、あられもなく乱れてしまいます。
息子には
「息子に種付けされてヨガってる淫乱ババア」
と罵られてます。
16
投稿者:好き者
2020/12/22 23:20:15    (S5IOjJuo)
静江さん、それでいいと思いますよ。
私は母を女性として愛してるわけではありません。言葉は悪いですが、身近に気持ちいいマンコがあり、母親のスケべな部分を見る背徳感からの興奮がたまらなく、繰り返しやりたくなっています。母もそれをわかって受け入れてくれています。母は父のことを愛してると言ってますし、別れるつもりは全く無いようで、私のことは男として愛しているわけではないようです。父ともまだたまにsexをしているようですが、中折れか、すぐ出して終わることが多いようで、私のとのsexは、本当に気持ち良くて溺れてしまうと言っています。本気で大きな喘ぎ声を上げますし、「もっと吸ってー、マンコもっと舐めてー」とか、「後ろから突いてー、もっと激しく突いて、」とか積極的に求めて来ますよ。お互いに性欲を貪り合っているような感じです。本当に気持ちいいし、母子での関係に興奮しながら楽しんでいます。(もちろん父には知られないように。)
静江さんも母のように、息子の顔に顔面騎乗で跨って「舐めてー」と言ったり、四つん這いで「入れてー」と尻を突き出したりして、積極的に息子さんを求めたら、もっと快楽を得られると思いますよ。

17
投稿者:静江
2020/12/23 16:19:13    (AYfJShqP)
私も、単身赴任中の夫とは、いわゆるセックスレス
ですから、息子との淫らな性愛に堕ちてしまいます。
それにしても、あまりにも不道徳ですし、
私の性格も内気なので、大胆に積極的になれずに戸惑ってます。
それに、息子の性向は、サディスティックで、
私には屈辱的です。
でも、虐められるように犯されることに、
私は凄く快感を感じるようになってしまいました。
今の私は息子の性奴隷です。
私は元々そういう変態なのかもしれません。

息子は、私の処女が欲しいと言います。
私のお尻の処女を奪う、と言われました。
そうなったら.....私たちはもう母子でなく、
ご主人さまと奴隷の関係になります。
私は、心の中で、それを望んでます。
18
2020/12/23 20:47:36    (McfL0Qtu)
詳しく知りたいな!カカオしませんか? mozo8008
19
投稿者:好き者
2020/12/23 21:57:17    (HKlsE.qa)
静江さん、
うちはアナルsexもしてますよ。母も積極的に求めてきますし、私を気持ち良くしてくれようとするので、快楽を追求できますし、母子関係を楽しめてます。母とのsexは本当に興奮し、最高に気持ちがいいです。
静江さんも求めてるなら、自分の欲求をさらけ出したら、息子さんとの行為ももっと深い快楽が得られると思います。旦那様に迷惑がかからなければ、息子さんとの関係を淫らに楽しんだら良いのではと思います。


20
投稿者:静江
2020/12/24 11:34:17    (soEPwUhA)
昨夜、息子にアナルを犯されました。
息子は、私を裸にして、
「静江、お前の処女をいただくぜ。」
と言い、私の肛門の周辺を指で撫で弄り回して、
それから指を肛門の中に.....実は、私は
その時は恐怖感とともに...何か不思議な
快感も感じ始めてました。
やがて、息子は、私の肛門に何かゼリー状の
ものを塗りつけて、私の両脚を自分の肩に
担ぐ格好になり、彼の固くなってるペニスを
私の肛門に宛てがい、最初のうちは優しく
中に挿し入れてきました。
私は恐怖感や鈍痛と違和感を感じました。
「あ、痛い、痛いわ....やめて、許して...」
と言いましたが、息子は
「力を抜け、深呼吸しろ...」
と言いながら、徐々に私の奥深くまで侵入して
きました。
最初のうちは痛かったけど、そのうちに
痛みだけでなくて、ジンジンと痺れるような
感覚が来て....
「あっ、ああっ...変な...感じが...」
と吐息を洩らしました。
それから間もなく、息子はグイッと私の肛門を
貫き、ピストン運動を始めました。
私は、こんな年齢になって、お尻の処女を
奪われました。それも実の息子に...。

私はもう半狂乱になりました。
「あっ、イヤッ、も、もう...ダメっ、
死ぬっ....。」
と叫んでました。
息子は、そんな私の顔を上から覗きこみながら、
私の乳首を摘まみ、そして....私の直腸の中に
熱い大量の精液を迸らせました。

少し落ち着いてからも私は泣いてました。
息子は、そんな私を抱き締めて
「静江...いや、母さん、これでもう完全に
俺の女だ。..俺は、こうなりたかったんだ。
母さんを俺のものにしたかった!
好きだ。愛してる。...俺の、可愛い静江...。」
と囁きました。

私は泣きながら
「私も 愛してるわ....。これからも可愛がって。
お願い....。」
と答えてました。
21
投稿者:好き者
2020/12/25 10:15:19    (5qrZ6SHL)
静江さん、
アナル貫通、おめでとうございます。一回目から感じましたか?生でされたんですね。
うちも毎回生でしてます。チンコに母のウンコが付きますが、嫌ではなく、むしろ視覚と匂いで興奮します。射精後はすぐに丁寧に洗ってます。これで今まで病気になったことはありません。旦那さんに感づかれないように気をつけて楽しんで下さい。
静江さんから、「おマンコ舐めて。」とか「後ろからして。」「上になりたい。お母さんのスケべな腰振り見て」なんて、積極的になったら、息子さん喜ぶと思いますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。