ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と私

投稿者:静江
削除依頼
2020/12/17 14:29:15 (YG5mKsEw)
私は56歳になる専業主婦です。
夫は単身赴任中で、大学生の息子と
二人暮らしです。
息子は、今のコロナ禍で、大学にも行けず、
友達と遊びに行くこともなく、かなり
ストレスが溜まってる感じです。
そのせいでしょうが、先日レイプ同然に
息子に犯されました。
おぞましいことです。実の母子ですから。

私は最初は必死に抵抗しましたが、
そんな息子が可哀想に思えてきて....
結局は身を任せてしまいました。
そして、その後も息子は私に迫り、今も
日常的に犯されてます。

母子ですから、レイプ犯罪として警察に
被害届を出すわけにもいきません。
息子としては、鬱屈したストレスの捌け口に
なるのでしょうし、手を伸ばせばすぐ届く
距離に女体があるのですから好都合なの
でしょう。

こんな50歳代後半の、いわば初老の女を
オモチャにしてる息子も哀れです。
私の垂れてきた胸乳を揉みしだき、乳首を
吸い、私の女の部分を舐め、実の母親である
私を辱めるように犯します。

一度拒絶したら....頬を平手打ちされました。
「お願い、もう許して」と泣いたけど、
「何言ってるんだ。母さんもヨガリ泣きしてる
だろ。」
と無視されます。

最近は、息子の固く大きなモノで貫かれて
彼にしがみついてしまいます。
息子はもう私のことを「母さん」とは呼ばず、
「静江」と呼び捨てにしてます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/17 15:19:07    (j.ZYviG8)
静江さんも貴方て言うぐらい楽しんたらどうですか。
静江さんは、閉経されてるんですか?
同然、息子さんとは、中出しでしょ。
愛してあげたらどうですか?
3
投稿者: ◆s966Cko82E
2020/12/17 15:46:01    (KoOK4Epk)
息子さんは、元々お母さんのことを女として見ていたんではないでしょうか?そして熟女が好きなんだと思います。二人っきりというタイミングを待っていたんだと思います。まったくマザコンでは有りませんが私は小さい頃から母をオナニーの対象にしていました。そして、今も母との近親相姦願望があります。静江さんが受け入れられるのであれば息子さんを愛してあげたら、息子さんも優しいSEXをしてくれると思いますよ。
4
投稿者:静江
2020/12/17 17:23:45    (YG5mKsEw)
私は平凡なごく普通の女です。
ですから、実の母子がこんな関係で居ることに
怯えてます。
心が辛く悩ましいです。
でも、それでいて....息子の固いペニスで
秘所を貫かれると....思わず、はしたない声を
あげてしまいます。
情けないけど、私も女に過ぎないことを
思い知らされます。

息子のペニスを咥えさせられたり、犬のような
格好で背後から犯されたりして...私は「女」に
堕ちてしまう....。
情けない、恥ずかしい女です。

息子は、
「静江もいい年してスキモノだな。まあ、そこが
可愛いけどな。」
と嘲ります。
無論、私は閉経してますから、すべて中出し
です。
息子は私に
「種付けしてやる。喜べよ。」と、いつも言います。
5
投稿者:(無名)
2020/12/17 18:13:40    (X2DD8RLs)
静江さんも貴方の子供を孕ませてと言うぐらい楽しんたらいいと思いますよ。
も~息子では、無く静江さんの男としてセックスの時は、あつかったほうがいいですよ。
静江さんも楽しく2人の愛を作ればいいと思いますよ。
旦那さんが帰ってきたら、旦那さんの奥さんと息子になればいいと思いますが。
6
投稿者:(無名)
2020/12/18 08:40:08    (/EB/haaG)
私は高校生の時に親友の両親と関係していました
勿論、私の筆下ろし相手は親友の母親で、私のアナル処女を破ったのは親友の父親です
親友が部活動の遠征で不在の時には乱行パーティーを開催して、大勢の男女と変態SEXを愉しみましたよ
未だ若かった私は可愛がられたモンです
ですから、どんどん息子さんに手解きして愉しめば良いんです
7
投稿者:静江
2020/12/18 14:36:07    (x.5V2vJ6)
自分自身が怖くなります。
息子に裸にされ縛られて激しく犯されたり、
お尻を平手打ちされながら、卑猥な言葉で
辱められたり.....それなのに、妖しい快感に
身悶えてしまっている自分自身が。

「いやっ、お願い、もう許して....」
と口では言っても、不思議な悦楽が湧き上がって
しまいます。
息子も
「何がヤメテだ?ヨガってるくせに。
静江のココはもう濡れてるぜ。この淫乱ババア。」
と笑います。

私も、心の中では「もっと、もっと....あたしを
メチャクチャにしてっ」と感じてます。
でも、でも.....息子は、私の胎内やお口の中に
何度も何度も精液をぶちまけて落ち着くと...
「静江、好きだ。お前が可愛い。」
と囁いてくれることもあります。

私は、実の息子にそう言われて、息子の胸に
顔を寄せて甘えてしまう....。
そうした瞬間には、私は「女」です。
中年のオバサンですけど、女の快楽に
溺れてしまいそうです。
自分がどこまで堕ちていくのだろうと
怖くなります。
8
投稿者:勘太郎
2020/12/18 14:55:58    (9nYjqbCY)
そうねだね怖いね。
9
投稿者:(無名)
2020/12/18 14:58:40    (diDewrTm)
静江さん息子さんの女になればいいんですよ。
我慢しなくても静江さんをぶつけたらいいんですよ。
息子さんに貴方の女にしてって言ったら喜びますよ。
大事にしてくれますよ。
旦那さんが居るときは、別ですよ。
10
投稿者:静江
2020/12/18 17:51:23    (x.5V2vJ6)
そう、私の肉体はもう息子のものです。
今は、もう私は息子の女に堕ちてます。
でも、あまりにも不道徳です。
恥ずかしいことに、私は息子に犯されて、
女の悦びに咽び泣いてます。
11
投稿者:(無名)
2020/12/18 19:36:08    (9bNDgus.)
静江さんも息子さんの女と思ってるならそれで楽しんだらいいと思いますよ。
旦那さんとは、家族になってると思います、結婚前は、男と女であったはずですよ。
けど息子さんとは、家族でしたが、今は、男と女でいいと思いますよ。
明日から楽しんでください。
息子さんを男として愛してください。
今日は、セックスしました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。