ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/29 12:50:22 (o1f84mZ0)
学校が冬休みに入ってから母親が毎晩透け透けの
ベビードールを着て僕を誘惑して来ます。
どうしたら良いんでしょうか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/29 13:12:14    (QrXByklN)
男女の関係になってください
3
投稿者:m
2020/12/29 14:28:07    (1I2Cenjx)
お母さんは貴方からの誘いを待ってるのだと思います。
一緒にお風呂に入ろうと誘ってみてはどうでしょうか?
お母さんの裸姿を見たらオチンチンが大きく、硬くなってくると思う
ので、恥ずかしがらないで、僕こんなになっちゃったと言ってオチン
チンお母さんに見せてあげて下さい。
お母さんきっと何かしてくれると思うから又報告して下さいね。
4
投稿者:(無名)
2020/12/29 18:32:23    (sQShZF4i)
分かりました。
今夜、母親をお風呂に誘ってみますね、
母親は彼氏がいる様だけどちょっと性欲に
飢えてれるのかなぁ?
5
2020/12/29 23:16:03    (3DzduGak)
お母さんの年齢を教えてください。
据え膳食わぬは男の恥ですよ。
6
投稿者:無名
2020/12/30 09:59:28    (84d2Y1Pu)
母親は女盛りの42歳です。
母親に好きな人がいたら結婚しても良いよって
言ってあるけど彼氏はいる様だけど結婚まで
考えてるかどうか分かりません。
でも母親は僕のタイプの女です。
7
投稿者:(無名)
2020/12/30 11:02:26    (x1Be9cqP)
お母さんと昨日お風呂入ったの?

8
投稿者:(無名)
2020/12/30 12:38:33    (84d2Y1Pu)
昨夜、母親にたまには一緒にお風呂に入ろうかって
言ったら良いけど急にどうしたのって言われたけど
母さんはノーブラで透け透けのベビードールを着て
俺を誘惑してるんだろうって言ったら見透かされた
様で承諾してくれました。
お風呂ではすっかり大人の身体になったねって言いながら全身を洗ってくれました。
9
投稿者:(無名)
2020/12/30 13:25:12    (x1Be9cqP)
お母さんの体を洗いながら触ったの?
お母さんにシゴイテもらったの?
昨日の夜は、それで終わり

10
2020/12/30 15:12:46    (bYmp0Kkw)
カカオしませんか mozo8008
11
投稿者:(無名)
2020/12/30 18:52:59    (3rI8P7X1)
母親の胸を触らせて貰ったけどマシュマロみたいに
柔らかかったです。
母親は僕の硬くなった物をヨダレを垂らしながら
口で激しくてしごいてくれました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。