ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/29 12:50:22 (o1f84mZ0)
学校が冬休みに入ってから母親が毎晩透け透けの
ベビードールを着て僕を誘惑して来ます。
どうしたら良いんでしょうか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/12/30 19:32:54    (x1Be9cqP)
お万個は、さわらなかったの?
精子は、だせたのかな?
そこまでしたら、セックスすぐできるでしょう。
13
投稿者:m
2020/12/30 22:47:33    (NrbB9GV5)
良かったですね。
勇気を出して打ち明けた甲斐がありましたね。
オッパイを触らせて貰ったりフェラもして貰えて、後は母の膣に入れ
て貰えたら最高ですね、絶対母は望みを叶えてくれると思うので頑張
って。
14
投稿者:無名
2020/12/31 09:22:37    (zpaif8Dq)
母親はマンコは触らせてくれませんでした。
マンコニ触ると我慢出来なくなるみたいです。
それに今週は危険日だから赤ちゃん出来ちゃうと困るって
言われました。
15
投稿者:m
2020/12/31 11:32:10    (bS.O.ZT1)
そうでしたか。無理に迫っては逆効果になってしまうので、気長に行
きましょう。
「見るだけだから良いでしょう」とか「ちょっと触るだけだから」と
か「今後女性と接する時に恥をかきたくないから」などお母さんにし
かこんな事頼めないからお願いと遠回し的にアタックしていけば、お
母さんはきっと貴女の望みを叶えてくれます。頑張って行きましょ
う。
16
投稿者:(無名)
2020/12/31 12:27:50    (zpaif8Dq)
母親は剛毛で長い陰毛に隠れてマンコが
見えませんでした。
17
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/01/01 00:30:07    (k0lj0LjF)
母の剛毛をツルツルに剃り上げてみて 様子聞かせて
18
投稿者:(無名)
2021/01/01 01:16:09    (5Z9C.B5e)
母親は昨日彼氏とデートだった様で先程12時頃
帰って来ました。
夕方7時頃夕御飯は冷蔵庫の中に作り置きしてあるからチンして食べてってLINEがありましたからたぶん
彼氏とホテルに居たのではないかと思ってます。
剛毛は彼氏の趣味ではないかと思います。
19
投稿者:(無名)
2021/01/01 19:41:10    (AJVDBHhs)
年明けてから、変わった事ないですか?
20
投稿者:(無名)
2021/01/02 10:03:20    (/kMIBzLG)
母親は4日から仕事の様で今日は泊まりで彼とデート
の様で先程家事を済ませて出掛けて行きましたが
僕より彼氏の方が大切な様です。
21
投稿者:(無名)
2021/01/02 11:56:30    (6JtWkxoZ)
本当ですねお母さん、貴方より、男ですね。
貴方もお母さんをほっといて彼女作ってお母さんと同じ事したら、ど~お母さん思うかな?
お母さんに連絡なしで明日から友達の所に泊に行ったどうですか。
お母さん帰ったら、貴方が居なかったらビックリするかもね。
1日連絡取れなくしたらビックリするでしょうね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。