ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/12 07:53:51 (afiiSE6Q)
グロッキーです。亡くなった主人は20分位だったのに、10代の男の子は
は1度のセックスが2時間て普通ですか ?
2時間の3回目なんかは快楽狂喜の連続で「本当にあの世に逝ってます」
射精を我慢しながらあんなに穴の中でピストン出来るものなんですか?
片足や両足を持ち上げたり、犬のような格好で一番奥をグリグリと
か・・・昨日なんか、騎乗位でも後ろ向きでやるように言われて、この格
好で奥を突かれてグリグリやられて、これは完全に気がおかしくなりまし
た。こんなこと書くと変態と思われますよね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/10/12 08:32:28    (UkTaP8vK)
変態母か…最高ですね!
3
投稿者:(無名)
2020/10/12 08:40:50    (CS9nXJR8)
息子とやってる時点で変態です。
4
投稿者:tengu   tengu555
2020/10/12 08:42:03    (6QwrHemg)
変態良いじゃないですか
もっと、お話聞かせてもらえますか?
5
投稿者:勘太郎
2020/10/12 09:21:56    (hDnqQjNo)
相変わらずやっちゃってますね。
そろそろアナルも貫通しましたか?
6
2020/10/12 10:03:08    (bP0yKUcx)
貴女は、性的学習のないアイドル淑女。どこまで無知なの? どこまで・・・

最初は本気で書いてると思っていた。最近のは、学習しろよって思う。性交の48手だって見ればわかるはず。息子のいない時間にものの1分で検索出来るのにしないって、逆にどうかしてる。呆れる。
おかしいのは、息子じゃなくて、貴女の方だ。
7
投稿者:勘太郎
2020/10/12 15:54:05    (wowD65DA)
あれ?
パパって亡くなってたんだっけ?
8
投稿者:たま   028027
2020/10/12 19:48:08    (eejB7sw5)
美◯さん、息子さんは絶倫かもね。快楽を楽しんでいる自分はいないですか?美◯さん。もうここまで来たら変態でもいいのでは?美◯さんセックスしはじめて若くなったのではないですかね。マゾの自分を認めて自分からフラやアナルをおねだりしてみたらどうですか。一度電話で話してみたいですね。
9
投稿者:(無名)
2020/10/13 04:24:51    (q.QpAPAI)
すっかり息子専用の性処理マンコに躾られましたね。もぅ求められたら自然と濡れるようになったんじゃないですか?
10
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/10/13 07:04:26    (NYQTmCVs)
私のパソコンはそういう動画は見られないような設定になっていま
す。亡くなった主人が設定したのかもしれません。主人とは普通の出し
し入れで気持ちよかったのに、息子は奥まで突いてきてグリグリする
んです。これやられると狂気の快感にもっていかれます。だから息子は
は動かさないので射精しないんでしょう。私だけが立て続けにあの世に
に逝かされてるんです。気持ちいいんですがヘトヘトなんです。
11
投稿者:(無名)
2020/10/13 16:39:54    (zI/Fl9kK)
何が言いたいのか分からない?だから?聞いて欲しいのならもっと具体的に。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。