ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/12 07:53:51 (afiiSE6Q)
グロッキーです。亡くなった主人は20分位だったのに、10代の男の子は
は1度のセックスが2時間て普通ですか ?
2時間の3回目なんかは快楽狂喜の連続で「本当にあの世に逝ってます」
射精を我慢しながらあんなに穴の中でピストン出来るものなんですか?
片足や両足を持ち上げたり、犬のような格好で一番奥をグリグリと
か・・・昨日なんか、騎乗位でも後ろ向きでやるように言われて、この格
好で奥を突かれてグリグリやられて、これは完全に気がおかしくなりまし
た。こんなこと書くと変態と思われますよね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/10/13 17:45:58    (NYQTmCVs)
平均的なことでいいんですが、普通男性の射精1回で女性は何回位イクっていうかイカされるんで
すか
イクっていうかイカされるんで
すか。私は息子に何回も休みなし連続でイカされてると何が何だか分
分からなくなります。
快感に朦朧としながら子供の言う通りにやらされてます。
最近変態的なことをやらされています。
私の股の間に顔をうずめてクンニするってオーソドックスですよ
ね。
子供の顔の上に跨るように言われて下から舐められて、更に私に反るようにして
るようにして自分からあそこを
子供の舌に擦るように言われてさせられています。
気持ちいいけどイクまでが難しくって時間かかって疲れます。
普通のご夫婦のセックスの会話じゃない感じでどっちかというと命
令されています。
「自分で足を抱えて広げて !!」「上に乗って !!」「腰を上下だけ
じゃなくって左右に振って !!」
「大きな声でどこが気持ちいいのか言って !!」
アナルは子供に「ゴムして入口だけ」って騙されて奥まで入れられ
てしまって痛くって。
子供は気持ちいいらしくってやりたがりますが、アナルは勘弁して
もらってます。
さすがにわが子の物を口に咥えるのは出来ないのでフェラはしてい
ません。
息子は自分が気持ちよくなるより私に奉仕してる感じです。
しっかり寝たいですが、始められてしまうと快楽をむさぼり続け終わりがなく
わりがなく続けられてしまいます。

13
投稿者:勘太郎
2020/10/14 03:24:48    (e4/JkNer)
いつも同じような事ばかり書いていますね。
たまには違う事も書いてよ。

14
投稿者:(無名)
2020/10/14 08:01:26    (YLxfuxmp)
どこまでかまってちゃんを演じますか。

アダルト動画を見れないPCで、このサイトにアクセスできるとは到底思えない。

息子のムスコに翻弄されまくってるのは、よーーーーーーくわかったよ。だから、何?
あんたは、もう止めるすべを失ってしまったんだよね。

そろそろ、流されながら生活するって選択肢、つまり、息子とのセックスを取り入れた生活をするって決断しろよ。
そうしないと、皆アドバイスしないぜ。
散々アドバイスしても実行されてないじゃんか!
よーーーーーーく考えろ。
15
投稿者:(無名)
2020/10/14 11:13:26    (HWuyF.b1)
主体性はないの?言いなりの人生。カモ?ただの報告、何が言いたいのか、やっぱら分からん。
16
投稿者:時雨
2020/10/15 04:04:44    (3Xi4a66S)
アドバイスが欲しいのではなく話したい聞いて欲しいだけなんですよね?

今回のお話が初なので過去の経緯は分かりませんがこちらは、フィクションでもノンフィクションでも、最初に書いた事が印象なのと、女として求められたい、男性が自分の書いた事への反応が女として性的に見られている需要があると感じたい、そんな印象も受けます。この、息子さんとの関係が本当の話であれ妄想であれ、本当はこのサイトの見知らぬ男に滅茶苦茶にされ性的に必要とされる実感に溺れたいのではないんですかね?詰まるところ、勇気なく一歩を踏み出せないが本質は性処理公衆便器女と言う感じですかね。この時期ですし、丁度良いのでは?私を含め気になる方とメールから始めお話を重ねながら通話アプリで色々開花させられたり性処理に使われてみては?投稿の際、メアド欄に捨てアド若しくは支障が無ければ直アドを記入すれば。投稿後見る人間が名前をクリックするとメール作成になり送信できますから。
それと男性の平均時間のお話は、個人差がありますよ。既婚者でも前戯含め30分掛からない人間からそれこそトータル2時間も。大抵は通しで1時間半前後ではないですかね?ただ、前提として、sexに貪欲であったり夫婦間恋人間で最低でも週1で行為をしてる場合ですかね。世の奥さんの大半はレス若しくは旦那や彼の気まぐれ、オナニーの延長かタダマン風俗嬢的な感覚で自分がさっさと出して終わりが多いですよ。後可能性は遅漏と早漏でも変わりますからね。
もし使われたいなら私も候補させていただきますね。便器探し中なので。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。