ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の日のプレゼント

投稿者:周三 ◆GEzSesgU8U
削除依頼
2020/09/08 16:01:27 (DLqRJxt3)
神戸に一泊有馬温泉にもう一泊の親子旅だった。

神戸のホテルは港を望む豪華なホテル部屋はツインだったが構わな

夕食はワインも入って二人ともご機嫌だ。母は部屋でシャワーに入り浴衣に




着替え寝る準備うぃしてた。俺もシャワーを浴び缶ビ-ルを飲みながら

ベッドに腰掛け母に話しかけた。

母も私の隣に座り直し話をつずけた。俺は15歳の時の母との事を切り出し

た。「ママ俺はママとなきゃダメなんだ」正直に話した。母は終始黙って

いたが、俺は勝手に承諾のサインと受け取って母を押し倒し、夢中で母の

乳房にムシャブリついていた。手は母の股間をまさぐっていたがそこはも

ぐっしょりと濡れていた。唇を合わせると母の方から舌を絡めてきた。

お互いの舌を絡めあい唾液をすすりあった。母の口から深く切ないため息

が漏れる。「周ちゃんダメ!」といいながら股間の力が抜けていくのが

解る。僕は母の下着を一気にはぎとると太ももを広げ、母の秘部を改めて

よく見た。恥ずかしがって手で隠そうとしたが、かまわず払いのけた。

そして今までになくそそりっ立った自分のペニスを今度は自分で母の

バギナにあてがってゆっくりと挿入し始める。母の口から深いため息が

漏れる。それを確かめながら楽しみながら腰をゆっくり沈めてゆく。

やがて一番奥に達すると今度はゆっくり腰をグラインドさせた。母は私の

背中に手をまわし両足を私に絡めてくる。その手と足に段々力が入って

くるのがわかる。私は母の表情を楽しみながら再び唇を求めた。こんどは

狂った様に母が私に舌を絡めてきた。

続きます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:週三回
2020/09/17 10:40:08    (q9pf9d95)
なかの坊かな?
高かったでしょうね。
33
投稿者:周三 ◆GEzSesgU8U
2020/09/20 11:21:06    (14YUwrjr)
思いかけず長くなりましたので、少々端折ります。
お風呂、食事も終わり僕はもう待ちきれませんでした。
鏡台の前で化粧を直してる母の背後から抱きつき浴衣の襟元から手
を入れ、小ぶりな乳房を愛撫し始めます。指は乳首を触っていま
す。
「あ!・・・周ちゃん・・・・」母は私の手を握り目をじっと瞑っ
ています。かまわずは母のうなじから耳元に唇を這わせます。母の
性感帯です。母の手も僕の股間を弄ってきました。「悪い子
ね・・・」そう言って母は観念したように体の力が抜きまいた。そ
のままお姫様抱っこをして母を布団に運びゆっくりと浴衣を脱がせ
全裸にして母の裸を思う存分眺めた。
「やだ!・・・・」そう言って恥ずかしがったが、かまわず見た。
母の前で仁王立ちのまま僕も裸になった。
「周ちゃんそそり立ってるね。すごい!」
「うん。ママどうにかしてね。」
母は上半身を起こすとそのまま私のペニスを口に含んだ。
ねっとりと舌を絡ませてくる・・・
裏筋からつつ---と舌を這わせ亀頭から鈴口まで丁寧に舐め揚げ
る。そのまま口全体で亀頭を包み込むように舐め揚げ、横ぐわえし
たまま金玉迄唇を這わせてくれた。
「ママ・・・・ダメだって出ちゃうよ!」
そう言って無理やり母を引き離すと、唾液でぬれた唇に僕の唇を合
わせた。僕の唇を押し込むと母は待っていたように私の舌を貪り唾
液をすすり、舌を絡ませてきた。
そのまま母を押し倒すと母の身体を胸から太ももから陰部からお尻
まで全てなめまわした。
「周ちゃん何してもいいからね・・・」
母は真顔でそういった。
無論そのつもりだった。浴衣の帯で母を縛りあげた・・・・
「どう?…気持ちいい?・・・」
「バックからしていい?」は母黙ってうなずく
後ろ手で縛り上げた母をバックで犯した・・・・
「あ~!・・・・だめ」何とも言えないうめき声
母を犯す自分を感じながら何とも言えない快感が襲ってきた。
親子で交わるふしだらな獣はこのまま二人で地獄に堕ちるしかない
のだな・・・と覚悟した。
そのまま二人でその夜何度交わったか覚えてないくらいセックスに
浸った。

翌朝また例の罪悪感、背徳感に襲われたが多分夕刻には雲散霧消す
ると思っていた。その通りになった。母が欲しい、抱きたい------
これはもう抜けられない俺たち親子の「業」なのだと思った。
俺たち親子は「パンドラの箱」を開けてしまったのかもしれないと
思った。
34
2020/09/20 17:33:49    (F9VDZG8I)
女性にとって息子以上の相手なんているのですか?
息子以上に母親は思い入れが強そうに思います。

35
投稿者:(無名)
2020/09/20 21:01:41    (14YUwrjr)
母子相姦はやはり背徳感故に快感が倍化するのでしょうね。判る様な怖いような気がします。
私は母親ではありませんが、娘の風呂上りの頸などに下半身が反応してる事が有ります。
36
投稿者:紙付き
2020/09/22 03:49:17    (eJe13xnk)
記念の写真は撮ってないの?
37
投稿者:(無名)
2020/09/23 23:42:05    (FPhFbGo9)
理性と欲望が入り混じる心情、何となく分かるような。自身は母親との関係はなく、妄想で自身を慰めている寂しい輩ですが、精を放った後は同じように自戒の念にかられ落ち込みますが、しばらくするとまた欲望が勝り同じ事の繰り返し。もう何年繰り返してるのだろう。実際に関係を結んだら何倍もの快楽と後悔が押し寄せるんだろうな。正に禁断の扉ですね。
38
投稿者:この野郎!
2020/09/24 03:36:10    (6fjDiRmM)
下手な講釈は要らんわい。
自分でやってみんかい!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。