ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の日のプレゼント

投稿者:周三 ◆GEzSesgU8U
削除依頼
2020/09/08 16:01:27 (DLqRJxt3)
神戸に一泊有馬温泉にもう一泊の親子旅だった。

神戸のホテルは港を望む豪華なホテル部屋はツインだったが構わな

夕食はワインも入って二人ともご機嫌だ。母は部屋でシャワーに入り浴衣に




着替え寝る準備うぃしてた。俺もシャワーを浴び缶ビ-ルを飲みながら

ベッドに腰掛け母に話しかけた。

母も私の隣に座り直し話をつずけた。俺は15歳の時の母との事を切り出し

た。「ママ俺はママとなきゃダメなんだ」正直に話した。母は終始黙って

いたが、俺は勝手に承諾のサインと受け取って母を押し倒し、夢中で母の

乳房にムシャブリついていた。手は母の股間をまさぐっていたがそこはも

ぐっしょりと濡れていた。唇を合わせると母の方から舌を絡めてきた。

お互いの舌を絡めあい唾液をすすりあった。母の口から深く切ないため息

が漏れる。「周ちゃんダメ!」といいながら股間の力が抜けていくのが

解る。僕は母の下着を一気にはぎとると太ももを広げ、母の秘部を改めて

よく見た。恥ずかしがって手で隠そうとしたが、かまわず払いのけた。

そして今までになくそそりっ立った自分のペニスを今度は自分で母の

バギナにあてがってゆっくりと挿入し始める。母の口から深いため息が

漏れる。それを確かめながら楽しみながら腰をゆっくり沈めてゆく。

やがて一番奥に達すると今度はゆっくり腰をグラインドさせた。母は私の

背中に手をまわし両足を私に絡めてくる。その手と足に段々力が入って

くるのがわかる。私は母の表情を楽しみながら再び唇を求めた。こんどは

狂った様に母が私に舌を絡めてきた。

続きます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:周三
2020/09/12 09:43:59    (juZfIBA/)
グッタリした母を見下ろしながら僕はベッドの側のソファーに腰掛け飲みかけの缶ビールに手を伸ばした。
母は僕に背中を向けやや荒い息を肩でしながら横たわっていた。肩越しに母の端正な横顔が見えた。その瞬間新たな欲情が芽生えた。
汗に湿った黒髪をつかむと、そむけた顔を無理やりにこちらへねじ向け、色っぽい唇に怒張した亀頭を触れさせた。 「頬張ってよママ!」
怒張した亀頭を母の唇に押しつけた。母は未だ精液で濡れている僕のペニスを口に含むと唇と舌で丁寧にその精液を拭ってくれた。
膝立ちのまま其れを見ていた僕はそのまま母を四つん這いにさせ今度は後ろからゆっくりと母に挿入した。
「あー~~」再び母が呻く。ゆっくりと出し入れする。母は私が腰を引く度に腰と尻を細かく震わせながら自分から挿入してゆく。
その姿はまるで子犬が腰を振っている様で可愛い。
23
投稿者:周三
2020/09/12 10:03:15    (juZfIBA/)
「あ!あ!あ!あ、」と声を挙げながら腰を振り僕のペニスを挿入して行く姿を思う存分楽しんだ。
「周ちゃあ~~ん」と母は僕を恨めしげに見る目が艶かしかった。
僕も我慢の限界で「ママ逝くよ!と声をかけ母のお尻を激しく突き上げた。
母はそのままの姿勢で上体を反らせ大きく声を挙げ今迄聴いたこともない様な声で咆哮し始めた。
「は!槌あ、ーー~ahh槌」そう叫ぶとグッタリとベッドにひれ伏す様にしてうつ伏せになって果てた。
僕も同時に果てた。こんな満足したセックスは初めてだった。
これが全ての始まりだって。
24
投稿者:週三回
2020/09/13 04:04:00    (dJ4iEqE7)
これが全ての始まりだって?
ああそうですか。
終わりはいつかな?
25
投稿者:(無名)
2020/09/13 08:55:06    (afxYy0m7)
面白いじゃん続きお願いします。
26
投稿者:(無名)
2020/09/13 11:46:45    (afxYy0m7)
週三回さんはなんかこの書き込み気に食わないみたいで、嫌み入れて
るけど気に食わなきゃ無視すりゃいいだけ。続き読みたい人もいるん
ですから。
27
投稿者:週三回
2020/09/13 19:06:17    (ckAY1RqS)
冗談じゃない!
気に入っているからチャチャ入れてるんだよ。
言葉の裏を読まなくちゃ駄目だよ。笑
28
投稿者:周三 ◆GEzSesgU8U
2020/09/15 15:20:51    (Tvb9kcWw)
翌日は明石海峡大橋を見て有馬温泉に至るバス旅だった。
母は窓際の席でぼんやりと外を眺めている。俺は母の横顔を見てる
うちに、激しい嫌悪感と背徳感に襲われはじめた。5年前の母はま
だ若く
小ぶりとは言え乳房にも張りがあった。肌も艶と張りがあった。昨
夜の母の身体には張りもなく、目じり口元には小さな小皺もある。
やはり中年女性の体であり、まごう事無く母の身体だった。5年前
は欲望に任せて若い女体を貪っただけだった、昨夜は実の母親を犯
してしまったという自責の念が襲ってきたのであろう。
大変な過ちを犯してしまったとおもった。ところがである・・・
夕刻有馬温泉に到着するころにはそんな自責の念は消え失せ、逆に
背徳感が俺の欲情をより一層増幅させているようだった。
母を抱きたくて仕方ない。いや、母をを犯したい・・・・
隣の母の膝に手を置くと母こちらを向いて微笑んだ。母も同じ気持
ちなのだ。俺はそう察した。


29
投稿者:週三回
2020/09/16 13:58:12    (F.p1JDCP)
有馬の何処に泊まったの?

30
2020/09/17 00:26:38    (ZNr7tdFS)
お待ちしてました。
更新
ありがとうございます。

31
投稿者:周三 ◆7TegBLV2yc
2020/09/17 10:02:55    (109gHRqy)
有馬の宿は確か「なんとか坊」とか言うお寺の宿坊のような名前の旅館でした。本当は「花小宿」と言う女性に人気な旅館を選びたかったのですが、満員でした。でも良い旅館でしたよ。書き込みが飛び飛びになって申し訳ありません。仕事の合間で書き込んでます。記憶が前後してるかもしれませが、大目に見てください。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。