ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/21 14:33:50 (hhXpI7eC)
今回の連休の帰省は、19日は私用で午後遅く夜中近くに帰省しました。
母は「待っていたよ」っていつものように迎えてくれました。
伯父さん夫婦はお彼岸で本家、親戚の墓参りで泊まって帰って来ないって
言ってました。 母は先にお風呂を済ませていて、パジャマ姿で、私にお
風呂に入るように言ってビールとかあてを用意してくれました。
二人でビールを飲んでそっと抱き寄せると身を任せてきましたので、キス
をすると貪るように舌を絡ませてきました。
眼はうるんで「あっちのお布団で・・・」って、待ち望んでいたように促し
てきました。
既に布団が2組敷いてあり、自分の布団の上で胡坐の間に母を横抱きにし
て上パジャマの間から手を入れ胸を揉むと「は~・・・・」と、吐息をもらし
て私の頭に片腕を回してキス、ディープキスでお互いに舌を絡め、下パ
ジャマの間から手を入れおマンコの割れ目に指を差し入れると、既に濡れ
濡れ状態。 クリの皮を剥いて芽を摩ると微妙に腰をくねらせてました
よ。 段々母の喘ぎが激しくなってきましたので、膝から降ろし下パジャ
マを脱がし、大きくM字開脚させクリを吸い転がすと、伯父夫婦がいない
のでシーツを掴んで、遠慮せずいつもより大きな喘ぎ声を上げてました。
この日は遅くまで車の渋滞とか運転で疲れていたので、母の濡れ状態を確
認しすぐに正常位で母に挿れて抜き差しでした。
母は結構禁欲様態だったようで、多くの前技なしでもシーツを鷲掴みにし
て頭を左右に振って、「ダメ~、ダメ~」(本当は??ですけど)って喘
いで母の「イク~」と共に私も我慢せず奥に射精しました。
この日は割と淡白な行為で、腕枕で眠りにつきました。







1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:近親経験者
2021/01/11 15:31:54    (dPJcnrQY)
好き者さん。
わが社も来週からリモートワークになります。
追い追い続きを書きます!(^^)!。
43
投稿者:好き者
2021/01/12 09:57:09    (Jqh.Wii/)
近親経験者さん、
3連休にお母様とsexできて良かったですね。叔父様夫婦に隠れての淫らな交わりは盛り上がることでしょう。私も正月のこたつでのことは、ほとんど動かせないにも関わらず、いじよな興奮と気持ち良さから、ほんの数分で母の中に大量に出てしまいましたから(笑)
リモートワークになるとのこと、良かったですね。お母様とsしやすくなる状況になるのでしょうか?またお聞かせ下さい。
私はこれから3連休明けの母との行為をします。連休中に父ともしたそうなので、母をじっくり攻めながら、溜まったものを存分に吐き出して来ます。

44
投稿者:近親経験者
2021/01/13 14:31:45    (blNAgUt7)
好き者さん。
2発目を射精後、あ・ん・の呼吸で母は四つんばいでワンコ体位で
尻を上げて「きて」と後ろへ回した手でチンポを掴んでおマンコに
擦りつけて入れようとしました。 中腰(これが疲れます)でチン
ポと膣口の高さを合わせ、ゆっくりと亀頭部分を浅く挿入で、根元
まで入れず抜き差しで焦らしました。 アナルは丸見えできゅ~と
締まっていて、母は督促するように尻を揺すっていましたが、私が
挿入出来ないのかと勘違いしたようで「いれて・・・いいわよ」って
催促。 割れ目に沿って擦ったり、浅く亀頭部だけ挿入で焦らして
やりました。 我慢できずに「焦らさないでい・れ・ておねがい」
懇願されて「あとで、アナルだぞ!」「うん、うん、いいわよ」と
半泣き状態の喘ぎでした。 「いれるよ」「きて、きて~ッ」に根
元までズッポリと奥深く差し込むと「ア~ッ、あたる~」、ポルチ
オにヒットしたようでした。 クチャヌチャといやらしい音を出し
ながら白い愛汁の混ざったのがシーツに垂れ落ちました。
私もイキそうなのを堪え、おマンコからアナルに差し替え、キュッ
と締まっていたアナルも既に弛んで亀頭がヌポッと呑みこまれて抜
き差し。 ここまでにおマンコ、アナルでイキまくった喘ぎが激し
く伯父夫婦にヤバイと思うほど乱れまくりでした。

アナルの締まりの抜き差しは、好き者さんに教えて貰ってアナルは
最高に気持ち良かったです。 実の母のおマンコだけでも許されな
い関係なのに、アナルでのSexまでも・・・・いいですね~。
「中でだ・し・て・・・いいわよ。ちょうだい」「かあさん、いく
ぞ!」チンポを根元まで奥深く入れ母の腰を押さえ射精しました。
チンポを抜くと、黄色になった精液が流れ出し、慌ててタオルで拭
きましたよ。 シーツに流れ落ちた精液で黄色いシミがついてしま
いましたが、洗濯は母がしますので。







 
45
投稿者:好き者
2021/01/14 23:25:06    (.Xrbaq5Q)
近親経験者さん、
そうですよね、実の母親のマンコだけでも相当な行為なのに、ましてやアナルは、肉体的な気持ち良さだけでなく、さらに変態的で深い快感が得られますね。美人な近親経験者さんのお母様のアナルは格別でしょうね。
近親経験者さんも生でアナル挿入したのですね。やはり生はめちゃくちゃ気持ちいいですよね(笑)近親経験者さんは、お母様のウンコや、その匂いにはあまり興味はありませんか?私は、母のウンコそのものや、匂い、排便姿にも興奮します(笑)
書いていて興奮してきましたので、明日、母とのアナルプレーをじっくり楽しみたいと思います。母は普通午前中に排便を済ませてしまう(したくなる)ので、明日は我慢しておくように伝えておいて、できるだけ早く会いに行きます(笑)

46
投稿者:近親経験者
2021/01/15 15:00:30    (bY7SDVpi)
好き者さん。
9日の夜?は、夜中にチンポが起って夢ウツツに横バックで母のおマ
ンコにチンポを挿入してゆっくりと抜き差し。
既に3発の射精の後ですから中々逝かず、母も夢ウツツで受け入れて
いたようで、そのまま寝入ってしまい朝になってはっきり眼が覚め
て、ダランとしたチンポが抜けていました。 母は「小さくなってる
わネ」と。
47
投稿者:近親経験者
2021/01/16 15:39:34    (eZ.yvzGQ)
好き者さん。
10日は未明の夢うつつの中でしたので、夜はちょっと濃い目のS
exになりましたね。
・・・・と、言っても10年の夫婦同然ですからヤルことは決まってい
るんですけどね。
鏡Sexはやっぱり母も私も興奮しますよ。 息子におマンコ、ア
ナルにチンポを挿入されて、喘がされる女になった姿を見せつけら
れて萌えない訳がありませんから。 

持って行ったオモチャ、ローターで皮剥きクリでイカセて正常位お
マンコで10分ほど抜き差しで1発発射。 片足を抱えて変形松葉
崩しで抜き差し、この体位は奥であたるので喘ぎが激しく、「イ
ク、イク、あぁぁぁ~、イィィ~、あたる~」伯父に聞こえるかと
思わず口を押さえてしまいました~。
「きて、きて、いっしょにイク~」で脚を抱えて奥に射精。「おく
であたる~、あったかい・の・が・あ、ぁぁぁ」私の射精した精液
を奥で解ったようでした。 休息後、前回使用せずに置いていった
バイブを(亀頭部4.5cm、竿部4cm)使うことに。
「こんな太いの無理かも」と言ってたのは、実は暮れに帰省して私
が帰ったた後にオナニーで試運転(笑)使ったみたいで、枕元にタオ
ルで包んであったのを取り出して、驚いた様子はみせませんでし
た。・・・と、いうことは、使ってみたいとの催促と思い大きくM字
開脚した濡れて光っているおマンコを二本指で小陰唇を開き、一舐
めして亀頭部から挿入、ちょっと腰を引きましたがヌルっとなんの
問題もなく母のおマンコに呑み込まれました。
好き者さんの母上と違って、スレンダーなので、6.5cmは
ちょっと無理っぽいですね。
「はいった?、ね、はいったの?」「はいったよ、大丈夫?」「あ
~、太いわ」と。
いきなりスイッチON、「うゎゎ~だめ~つよい、つよい」と腰を
引かれて抜けましたので再度挿入で「弱」のスイッチON、「その
くらいがいいわ」、振動と抜き差しで腰がクネリ出して「うゎ~、
アッアッアッ」の連続の喘ぎでした。













48
投稿者:近親経験者
2021/01/17 10:32:10    (XgLD91iH)
好き者さん。

バイブを「弱」で抜き差しで、母は苦悶か快楽か解りませんが(多
分気持ちイイみたいで喘いでいましたが)おマンコにバイブ、アナ
ルにチンポで最高に私も気持ち良く、下半身に込み上げてくる快感
には勝てず射精。 やっぱり母のおマンコ、アナルでの射精感はい
いですネ!。

母との排泄行為は、お風呂、トイレも伯父夫婦と共用なので異臭が
残って、異常行為(近親相姦行為)がバレル可能性もあって、母に
求める状況にありません。

今、興味が湧いてきたのは、母を縛って身動きの出来ない状態で喘
がせてみたいと思っていますよ。
ローター、バイブの使用、鏡に映る姿態で興奮するくらいなので、
M気質はあり・・・・と睨んでいますが。 縛ってハメ撮り画像もいい
かと。

好き者さんの母上との状況はいかがでしたか?。
排泄を我慢させて、その後のアナルSexは満足させ、したので
しょうか。

6.5cmのバイブを挿入、おマンコに呑みこみ喘ぐ母上の姿態を
同好者として一度観てみたいですね。




49
投稿者:好き者
2021/01/18 13:04:52    (SwmRbWva)
近親経験者さん、
3連休のお母様との交わり、堪能されたようですね。おマンコにバイブを挿入してのアナルへの生挿入は、近親経験者さんもお母様も相当に感じたことでしょう。
先日のアナル行為に関してです。(今日も同様な行為をしましたが。)
家に着いて早々に、母を浴室に連れて行く。
勢い良くおしっこを排出し、更に息ませると、アナルがヒクヒクと。アナルが一旦盛り上がり、口を開け、結構太い(4cmほど?)硬そうなウンコがゆっくり出てきて、15cmの長さが産まれ落ちる。「あ~やだ、臭いやろ。」アナルビーズを入れて一気に引き抜くを繰り返すと、母はいく。浣腸器でぬるま湯を何度か入れて、アナル挿入。母は出したいのに出せない状況でのアナル挿入で感じている。母に思いっきり息ませると、チンコが押し出され、溜まっていた黄色く色付いた液体とウンコが激しい音を立てて私の股間目がけて放出。母の尻をウンコで汚して、再度アナル挿入、一気に突きまくって異常な興奮の中で直腸射精。丁寧に洗い、その後寝室へ行き、マンコとアナルを堪能。
6.5cmのバイブは、母の緩いマンコでも結構キツく感じるようです(笑)「うぉっ、おっ、おぁーっ、あー広がる、気持ちいいーっ。」と、きっちり飲み込んで、しっかり感じておられます(笑)更にアナルにチンコを挿入すると、もっと凄いですね。「あーあかん、それは凄過ぎる。あかんよ、動かんといて。」「すごい気持ちいいで。お母さんも気持ちいいんやろ。めっちゃスケべ声を出してるやん。」「うぉっ、おっ、おっ、あかん、すごい、動かんといて、  あーーあかん、いくーーっ、いぐっ、ふんんっ。  おかしくなる、、、」
母の激しい乱れっぷりからの興奮と、きついアナルとバイブとの擦れる感覚に我慢できずに、短時間で敢え無く射精してしまいます。午後も頑張りますよ。
近親経験者さんもリモートワークになりましたか?お母様とできるようになるのでしょうか?
50
投稿者:近親経験者
2021/01/19 09:25:34    (53D7oho2)
好き者さん。
当板が満杯状態のようなので、「近親相姦 経過報告」板でお話しし
ましょう。
51
投稿者:近親経験者
2021/01/20 15:12:53    (UuIZPQkY)
好き者さん。
「経過報告」は新規スレは無理っぽいので、この板の新スレで話しま
しょう。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。