ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/21 14:33:50 (hhXpI7eC)
今回の連休の帰省は、19日は私用で午後遅く夜中近くに帰省しました。
母は「待っていたよ」っていつものように迎えてくれました。
伯父さん夫婦はお彼岸で本家、親戚の墓参りで泊まって帰って来ないって
言ってました。 母は先にお風呂を済ませていて、パジャマ姿で、私にお
風呂に入るように言ってビールとかあてを用意してくれました。
二人でビールを飲んでそっと抱き寄せると身を任せてきましたので、キス
をすると貪るように舌を絡ませてきました。
眼はうるんで「あっちのお布団で・・・」って、待ち望んでいたように促し
てきました。
既に布団が2組敷いてあり、自分の布団の上で胡坐の間に母を横抱きにし
て上パジャマの間から手を入れ胸を揉むと「は~・・・・」と、吐息をもらし
て私の頭に片腕を回してキス、ディープキスでお互いに舌を絡め、下パ
ジャマの間から手を入れおマンコの割れ目に指を差し入れると、既に濡れ
濡れ状態。 クリの皮を剥いて芽を摩ると微妙に腰をくねらせてました
よ。 段々母の喘ぎが激しくなってきましたので、膝から降ろし下パジャ
マを脱がし、大きくM字開脚させクリを吸い転がすと、伯父夫婦がいない
のでシーツを掴んで、遠慮せずいつもより大きな喘ぎ声を上げてました。
この日は遅くまで車の渋滞とか運転で疲れていたので、母の濡れ状態を確
認しすぐに正常位で母に挿れて抜き差しでした。
母は結構禁欲様態だったようで、多くの前技なしでもシーツを鷲掴みにし
て頭を左右に振って、「ダメ~、ダメ~」(本当は??ですけど)って喘
いで母の「イク~」と共に私も我慢せず奥に射精しました。
この日は割と淡白な行為で、腕枕で眠りにつきました。







1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:好き者
2020/10/05 09:21:06    (FWYWd46K)
近親経験者さん、
20日、21日は周りを気にせず、お母様と激しく交わり合えたようですね。近親経験者さんも21日の昼間は連射されたのですね。私は、終わって母とイチャイチャしていて、いやらしい会話しながら、フェラされると、すぐに準備okになってしまいます。唾液をたくさんつけられて、手と口で吸い上げられると、すぐに立ち、また母に入れてしまいます。
アナルへの生中出しもされたようですね。チンコに付く茶色いウンコ、アナルから出てくるウンコと混ざった精液を見ると、なんかスゴい満足感と達成感を感じます。
今日もこれから母と。
母に排便を見せてもらい、そのままアナルからしてみようと思います。
13
投稿者:近親経験者
2020/10/06 15:45:14    (a.0N8mT1)
好き者さん。
今日は整形外科へ通院でしたので午後から半欠勤です。
はい、21日は叔父夫婦が夕方に帰って来ましたので、鬼の居ぬ間
の洗濯と言いますか、20日夜と翌朝は母にとっては心おきな
く・・・だったかと思います(笑)。
21日の夜は叔父夫婦と一緒に夕食時にビールを共にしましたが、
伯父夫婦はお風呂も早々に夫婦の居室に引き上げてしまいましたの
で、母と風呂に入って、母を膝に後ろ向きで座らせ前に回した指で
広げたおマンコのクリをコリコリ。 私の首に手をまわしてキスし
ながらオッパイを揉んで、乳首を舐め、甘噛みしたり。 伯父夫婦
に聞こえないように喘ぎを控えめに堪えていました。
膝の間の母のお尻をずらして起ったチンポを挿入。
お尻を上下させる度にチャプチャプ湯音がしますが、お風呂で挿入
もたまには刺激的でしたが。
湯当たり気味になったので、湯船の淵に手をついてもらい、バック
で抜き差し、赤みを帯びた母のお尻を抱えて奥深く射精。
お風呂から寝室の布団に移り、寝巻き(浴衣)を大きく開いてオッ
パイから、お腹、臍から下腹部へ唇を這わせ、身を捩って伯父夫婦
に聞こえないように耐えた喘ぎ。 クリに舌が届いた時は耐えられ
ず「アゥ、そこ・・・イィ」と。
母に太腿を大きくW字開脚にして貰い正常位で挿入で抜き差しで私
が絶えられず射精。
母の喘ぎの息が落ち着き、チンポを摩られてチンポが起ってきたこ
ろに、バックでしたが四つん這いになった母の膝に枕をおき高さ調
整でおマンコに挿入でお尻を自ら前後に動かされて、ヒクつくアナ
ルを見て我慢できずにお尻を抱えて奥に3度4度射精。
起ったままのチンポを濡れ光って淫汁、精液が垂れる締まっている
アナルに亀頭をそろそろと何回か抜き差しの後、奥までグイっと挿
れると母が大きく「アッ~」っと、慌ててパンティを咥えさせまし
たね。何度か抜き差しで締まったアナルに我慢できず射精。

翌朝(22日)は叔父夫婦が起きてこない間に、寝バックでチンポ
を挿れオッパイを揉み、口を押さえて喘ぎを耐える母、クチャニ
チャ音を聞きながら最後の射精。 連休最終日の渋滞を避ける意味
でお昼前に実家を出ました。 母の「来月も来るの?」と意味あり
げな言葉。


14
投稿者:好き者
2020/10/07 15:14:54    (/G7EevML)
近親経験者さん、
21日は、昼間の連射に続いて、伯父伯母様のいる夜にも4発は、盛り上がりましたね。周囲に気兼ねなく声を出して貪り合うのはもちろんですが、決して気づかれぬよう声を押し殺してするのも興奮するでしょうね。うちの母は、盛り上がって来るとアノ声が大きいので、父が家にいるときに隠れてなどは、リスクが大き過ぎて間違ってもできません。(笑)

母は、今までの自分の性体験や、父との行為についても隠さず話してくれるし、私の欲求に対して、基本的には何でも応えてくれます。排便姿を見られるのは恥ずかしがりますが、「あんたが見たいって言うからするけど、ほんまに恥ずかしいんやからね。こんな臭くて汚いもの何で見たいん?」と応じてくれてます。(笑)本当は、母にキスマーク付けたり、剃毛したり、ピアス付けたりしたい願望はありますが、父との行為の時に気づかれる訳にはいかないので、我慢しています。うちの場合、軽い乗りで母子相姦関係となりましたが、母は「まさかこの歳で、こんなにsexするようになるとは思わんかったし、ましてや自分の息子と関係するなんて思ってもなかった。でもほんまに気持ち良くしてくれるし、私の体でいっぱい気持ち良くなってくれて、幸せやで。」と言ってます。
この内容も母は見ており、近親経験者さんにもお母様と頑張って欲しいと言ってますし、自分達の内容を読んでもらっていることに興奮しているようです。
今日も母と朝からしていますが、夕方までの残された時間、あと一回、できればあと二回、頑張ります。

今、マンコに入れました、、、(笑)
気持ちいい、、、、、


15
投稿者:近親経験者
2020/10/11 14:57:19    (813QxRXZ)
好き者さん。
お父上が在宅の時は、母上の喘ぎ声が大きいのでは間違ってもでき
ませんね。
うちの母は、伯父夫婦が居ない時は結構大きい喘ぎですが、伯父夫
婦が居る時は、離れているのでそれなりに喘ぎ声を出してますけ
ど、押さえていますね。

母とは別れた親父とのSex体験とか、男体験の話しはしたことが
ありませ。処女で結婚したのか、親父が初体験だったのかもしりま
せんし、知るつもりもなくただ、母が私とのSexで満足、歓喜の
喘ぎ、良さ、時には淫語を口にしてくれれば良いので。
母は「まさかこの歳で、こんなにsexするようになるとは思わな
かったし、ましてや自分の息子とSexするなんて思ってもなかっ
た」「◎●とおマンコの相性がいいのはDNAなのかな~」とは言
いますけど。 キスマークをつけたり、剃毛はかってしましたけ
ど、キスマークは使用人に見られるから、剃毛は伯母にスーパー銭
湯に行けなくなるとのことで以降嫌がりますのでご法度です。

>近親経験者さんにもお母様と頑張って欲しいと言ってますし、自
分達の内容を読んでもらっていることに興奮しているようです。

ありがとうございます。 頑張ると言っても、好き者さんほど接触
チャンスがありませんけど、読んで頂いて母上に喜んで貰えると思
うと嬉しいです。
母は来月に誕生日を迎え、53歳になりますが日にちが変わるだけ
で母が変わる訳ではありませんので、おマンコの抜き差しでお祝い
にしようと。
でも、10年前にはなかった陰毛に最近白髪を発見しまして、母と
の年月を感じていますが、母のおマンコの気持ち良さは変わりませ
んよ。
16
投稿者:好き者
2020/10/13 22:45:32    (MbiSl8Ut)
近親経験者さん、来月またお母様とのおマンコ楽しみですね。
うちの母も、マン毛に白髪混ざってますよ。上の方はありませんが、マンコ周辺には、数十本生えてると思います(40代後半から生え出したそうです。)。でも、そんな白髪も、崩れた体型もお気に入りです。母と関係を持つまでは熟好きではなかったのですが、最近ネットで見るのは、熟物、50代とか還暦ばかりになってしまってます。すっかり立派な熟フェチになってしまいました。近親経験者さんは、伯母様に対しては何の性的な感情はありませんか?(うちの母も姉(私の伯母)がいます。さすがに関係を持つのは不可能ですが、チャンスがあれば、パンツの匂いでも嗅げないかななんて(変態)妄想します。)
私は機会があれば、他の熟女さんとの関係も持ってみたいと思ってもいます。今は母のマンコに思いっきり溺れてて最高に気持ちいいので、それだけでもじゅうぶんですが。
明日は5日振りに、母の体を堪能してきます。
17
投稿者:近親経験者
2020/10/17 14:13:54    (lSrLf2G1)
好き者さん。
来月の母とのSexを楽しみにしています。
母の白髪はおマンコの周り部分には見当たらず、上部に2、3本で
す。 挿入する時は毛切れしないように濡れてヘバリ付いた陰毛は
掻き分けて挿入してますけど。
母のスレンダーな体型なので、崩れた感じはしませんね。
ネットで熟者もいいのでたまに観ていますが、今の私には母のおマ
ンコで満足していますので、ネットでの熟には特別興味は今のとこ
ろ興味が今一ですね。  母が還暦にでもなればそれはそれでいい
と思いますがね。
母の離婚で実家に居候状態(仕事は手伝っていますが)伯母還暦は
過ぎていますが、伯父がいますので(まだSexがあるのか不明)
全くSexの対象として観たことはないですね。
好き者さんと同じく、母とのおマンコが最高です。
来月の帰省時には、ちょっとした企みを考えています。
真面目な誕生日プレゼントと、Hなプレゼント。
Hなプレゼントでの母の顔が浮かぶ妄想。

5日ぶりの母上のおマンコの具合はいかがでしたか?
喘ぎっぷりは最高だったのでしょうね。
抜かずの6発(笑)。
18
投稿者:好き者
2020/10/22 23:02:21    (hsKJ0FW7)
近親経験者さん、

仕事が忙しく、間が開きました。
先週は14日だけ、今週は今日だけと、私にとってはどちらも大分間隔を開けての母との行為なので、貪るようにやりまくりました。
14日はやはり6回、今日は7回出しました。(猿)
久しぶりにすると、私だけでなく、母も溜まっていて興奮のようすで激しく求めてきて、スケベないい声を上げてよがりますよ。
今日は6回出し終わって(午前:口、マンコ、アナル、
午後:マンコ、アナル、マンコ )スッキリし、二人でシャワー浴びて服を着て帰り支度をしたのですが、明日は難しく、次は恐らくまた週明けとなるので、もう一発出しておきたくなりまたムラムラ。母を壁に手をつかせてスカートを捲り上げてパンツのクロッチをずらしただけで、立ちバックで激しく突きまくって、マンコに出しました。(量はさすがに少なかったですが。)sexというより出すためだけに一気に突き立てて、ものの数分で最後の残り汁を放ちましたが、母も興奮したようでしっかりいってました。(本当にいきやすいです。)終了後は拭かずにそのままクロッチを戻し、私も洗わず。別れ際、玄関で濃厚に舌を絡め合い、母の唾液をたっぷり飲ませてもらい、帰宅しました。

「スゴい、チンコ硬い、オメコ気持ちいい、気持ち良すぎる、いきそう、マンコ、マンコ、イッグーーっ。」「アカン、子宮に当たってる、スゴい、おかしくなる、もっと、もっとガンガン突いて、子宮にいっぱいかけてー。」「アナルも感じる。臭くて汚れるのに気持ちいい。あーアカンまたイク、アナルでイクで。」(母は、オメコともマンコとも両方言います。)
こんな感じで激しく乱れ、どの穴に入れても本当に気持ちいいので、いつもやり過ぎますし、毎日でもやりたいです。

19
投稿者:近親経験者
2020/10/24 14:31:30    (VM4LUlPq)
好き者さん。
コロナ禍で多忙なようですね。
母上との間が空いたようで激しいSexだったでしょう。 その気
持ちはよ~く解りますね。 母上も同じ思いだったでしょう。
やはり抜かずの6発、凄いです!。 私は10年も関係している
と、母と始まった頃より落ち着いて、数より中身・・・・ってなってい
ます。

母とのSexに入るセオリーは、私の脚を広げた間に背を向けて上
体を預けた所から、母が顔を横向きキス、私の片手はオッパイを揉
み、母のやや開き気味の股間に手を差し込みクリを摩ると「ウッ、
ウ~、ハッ、ハ~」と押さえ気味の喘ぎと、眼が潤み股間がジンワ
リと濡れ始め、母の手はチンポを握ってます。
そこから始まって、69で舐め合い、チンポを咥えられたり、M字
開脚の間に顔を入れ、クリの皮を剥いて吸い、舐めで1度軽くイカ
せて大きく開脚させた正常位から抜き差しからです。
その時の気分?で、騎乗位、バック等々体位の変えてですね。
アナルは最後に挿入とほぼ決まっています。

母の喘ぎは、「イィ、イィ~」「もっと、もっと」「おく、おく
で」とか、「あたる、あたる~」「すごい、すごい」「硬い、硬い
よ~」(この喘ぎ淫語は好き者さんの母上と同じ?)(笑)。
射精時は「あついのがたる、あついのが・・・・子宮に・・・・」。
アナルの時は「イイイ~」で尻がおちますね。










20
投稿者:好き者
2020/10/27 10:08:50    (NV0nj6aS)
近親経験者さん、

10年間お母様と続いているということは、はじめの頃はまだお母様は生理があったことでしょう。生理中のsexや、閉経前の中出しなどはされていたのでしょうか。私は、既に母は閉経済みなのでできませんが、母の生理中のsexや、妊娠可能なマンコに中出しをしたかったと、無い物ねだりで思います。今は妊娠を気にせずに思いっきり楽しめているのでいいのですが。

昨日は4日振りに楽しみました。めっちゃ気持ちいいですね。かなり出ました。今日もこれから交わります。

昨日は4日振りに母と。
21
投稿者:近親経験者
2020/11/01 14:21:38    (M37iT9qk)
好き者さん。
はい、私が母と関係(おマンコに挿れた)した頃は、まだ生理があ
りましたね。
生理中は素股(割れ目にチンポを挟んで)で射精したり、咥え舐め
て貰って射精したりでした。 危険日は母がゴムを用意してくれま
したので、ゴム付きの射精でした。
家を出てからは、連休、盆暮れの休みの帰省だったので、あまり生
理中に当たったことは少なかったですが、ヌルっと挿ってそれはそ
れで気持ち良く、妊娠の危険もないので、生中出しでしたね。
私は血を見るのが弱い方なので、口内射精、手コキが主でした。
危険日はやはりゴム付きでした。
生理が上がったのは、確か3年くらい前で、「更年期みたい」とか
言って、完全になくなってからは、生中出しでいつでもSex可能
は最高ですね~。
母も安心?してSexを楽しめ、喘げるのにノメリこんで受け入れ
てくれています。




1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。