ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/03 15:33:48 (u/Y7KjTe)
ランです17歳。
うちは17歳の今でもパパとお風呂に入っています、お友達に話すと
「それはおかしい」とか「考えられない」一方で「大人のちんぽ見てるん
や」とか「エッチな事してるんやないの」とか様々ですが実はパパのちん
ぽ触ってるのは事実です、小6の時無知だったうちはパパの4㎝くらいの
ちんぽが触ってるとムクムクと起きだし3倍の大きさになるのが面白くて
やってました。パパもニコニコして触らせてくれてました。
そしてうちが中学生になると性の知識も学び誰に教わる事なしにオナニー
を覚えた頃何時ものようにパパのちんぽを触っていると突然パパがうちの
恥部を触ってきて触り方が上手なんで即感じてしまいパパのちんぽを咥え
てました。そこからはすぐにパパのちんぽが中に入れられ処女を無くしま
した。初めての時は凄く痛いって聞いていたんですがうちは初めての時か
ら気持ちよかったんです、オナニーするより気持ちよくて何度もおねだり
してましたがそんなに続けて出来ないよと言われ一日一回しか入れてもら
えずパパはちんぽ型の電動器具を買ってくれてパパとした後べットの中で
電動ちんぽをウィ~ンとうならせています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:タヌキ
2020/05/06 17:31:00    (71PKMrrs)
ランさんはバストはサイズ何㎝ありますか?父親に胸を触らせて揉まれた事あるの?そして乳首を吸われたりしゃぶられた事ありますか?娘は必ず乳首を吸わせてくれたりしゃぶらせてくれます。乳首は感じたり気持ち良いと良く言われます。そして母乳がてまるまで毎日毎日私に吸われます。
13
投稿者::ラン17歳.
2020/05/07 10:35:11    (DQoIVKM2)

SEXするときは、当然胸も
触られますよ。
サイズはご想像にお任せしますよ。

乳首を舌で舐められたり、
指で触られたりしますよ。
気持ち良いですよ。

ちなみに、身長は162㎝
体重は○6kgです。

パパの子供を産んで夫婦のようには
なろとうは思っていません。
パパも望んではいません。


パパとのSEXが気持ち良いので
パパとの今の関係を当分続けて
行きたいと思っていますよ。

学校はまだ当分の間お休みですが、
パパの在宅勤務が5月10日で
終わります。
それまであと3日、
4日間で最低10回はパパに
してもらおうと。

この頃、パパはバック体位
が好きみたいなので、
これで責めちゃおっと。

























14
投稿者:タヌキ ◆KBiWdA4BLM
2020/05/07 21:11:57    (JuvPAmCa)
そうですか?ランさんも凄いですね…娘は必ず私が仕事から帰って来ると必ずキス攻めに合いますよ。娘との間に生まれた子供は一人で遊んでますね。夜は子供を寝かしつけたら必ずお互いに全裸になり関係してます。娘沙穂もセックスが本当に上手になりました。娘沙穂は一生お嫁に行かないで私と永久に私の妻になるつもりですね…ランさんはお父さんとの関係はお母さんとか周りの人は知ってるのですか?もし関係が本当に張れて知られたらどうしますか?大変な血を見る大喧嘩になるでしょうね。私の場合は妻は居なくなり自然消滅です。今だに行方不明ですし諦めてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。