ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/03 15:33:48 (u/Y7KjTe)
ランです17歳。
うちは17歳の今でもパパとお風呂に入っています、お友達に話すと
「それはおかしい」とか「考えられない」一方で「大人のちんぽ見てるん
や」とか「エッチな事してるんやないの」とか様々ですが実はパパのちん
ぽ触ってるのは事実です、小6の時無知だったうちはパパの4㎝くらいの
ちんぽが触ってるとムクムクと起きだし3倍の大きさになるのが面白くて
やってました。パパもニコニコして触らせてくれてました。
そしてうちが中学生になると性の知識も学び誰に教わる事なしにオナニー
を覚えた頃何時ものようにパパのちんぽを触っていると突然パパがうちの
恥部を触ってきて触り方が上手なんで即感じてしまいパパのちんぽを咥え
てました。そこからはすぐにパパのちんぽが中に入れられ処女を無くしま
した。初めての時は凄く痛いって聞いていたんですがうちは初めての時か
ら気持ちよかったんです、オナニーするより気持ちよくて何度もおねだり
してましたがそんなに続けて出来ないよと言われ一日一回しか入れてもら
えずパパはちんぽ型の電動器具を買ってくれてパパとした後べットの中で
電動ちんぽをウィ~ンとうならせています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし
2020/05/03 16:06:55    (7S.nygWE)
ランちゃん、変態おじさんと何度もしようよ笑
パパと同じか年上だけどね。

カカオある?
3
投稿者:(無名)
2020/05/03 18:24:45    (ChPJOD/b)
名前をランとした時点で、リアリティがないですね。
4
投稿者:むっ
2020/05/03 20:05:54    (HmNYUQtV)
いちいち、いちゃもんつけるのであるのならば読まなければ良いと
思います。
自分も娘と幼い頃からお風呂にも入ります寝る時の良く一緒にねて
ました。
娘曰くママよりもパパの方が好き大好きと言って今でも(今高校生
です)お風呂も入ります気が付くと良く自分のベッドで寝てます。
仕事の関係で朝が早いので妻とは別に寝ています休みの日は娘とデ
ートしますよ。
妻は仲いいよねパパとと言いながら呆れ顔です。
お風呂にも入りますが娘は隠す様な事しません、パパチンチン触っ
たら怒る?とか言われます。
なんで?と聞くと友達が彼氏とエッチしたとか言われて「ネエっ由
美」彼氏いないの?とかオナニーしないの?とか聞かれる私彼氏い
ないしオナニーは知ってるけれどしないでもバカにされるのが嫌だ
から嘘を言っているオナニーするとかチンチンを触った事があると
か。
だからパパ「触らせて」と言われて触らせた事はあります。
当然の事で大きくなり気持ちイイです、娘は「凄い」「大きい」
「硬い」ママの此処にチンチンを入れるんだねと言いながら湯船に
片足を乗せて足を広げて見せてくれます。
本音は「すげっ」「高校生のマンコ」ふさふさとしたアンダーヘア
ーの中に未だチンコを入れた事のないマンコがあります。
妻とは違いビラビラも小さい綺麗なピンク色のマンコです、触りた
くなりますが此処は我慢です。
その先はありません。
何時かは一線を超える時が来るかもしれませんが自分は妻も大好き
です、歳も離れた可愛い妻で自分好みのロリ顔ロリ体形で妻にはア
ンダーヘアーを剃って貰ってます、ツルツルのマンコ真っ直ぐに足
を閉じて立つとロリ其の物です。
羨ましいです。頑張って下さい。
5
投稿者:タヌキ ◆xm8S/Ufyfs
2020/05/03 20:38:32    (PsX6AWVz)
ランちゃんは煙草すいますか?
6
投稿者:ラン17歳
2020/05/05 00:00:24    (IeeRrfUY)
煙草はすいませんよ。
未成年ですし、身体に悪いから。

でもSEXしますよ、好きですよ。



7
投稿者:タヌキ
2020/05/05 05:41:37    (cNF1O6G7)
そうですか?実は私も一昨年の実娘沙穂が女子高3年冬休み(クリスマス)の前からセックスしました。妻は自然消滅していつの間にかいなくなっていました。娘沙穂は北原里英似でバストGカップ90㎝あります。ある日風呂に入っている時に娘が全裸で入って来てびっくりしたよ。娘沙穂は笑いながら色っぽく見せてました。巨乳は本当に綺麗でした。娘とはお互いに抱き合って見つめ合い唇と唇とを重ね合わせて舌と舌とを絡め吸いあい農厚なキスをしながら胸を揉みながら乳首に吸い付きました。娘沙穂は乳首を吸われると「ハアン吸って、吸ってもっと吸ってあ~ん気持ちいい」私は沙穂の身体味わいながら固くなった肉棒を娘の膣内に入れてしまい「あ~ん、痛い、痛い、痛いハアン、」自分は気持ち良くなり娘の膣内に大量に中だししました。膣内に入れた肉棒を抜くと娘の膣内から白い精液と血が出てました。娘の処女もらい沙穂は私の女になりました。そのあと娘と身体を洗い今度は寝室まで裸の娘をお姫様だっこして二人で朝まで又やりまくり中だしし続けました。クリスマス~お正月の年末年始の間毎日毎日セックスし続け、いつの間に娘とはお互いに夫婦みたくなりました。関係する時は必ずお化粧します。アイシャドウ付けてチェリーピンクの口紅付けて香水付けて見せて色っぽくなり私を誘い求めて来ます。本当に綺麗になり又農厚なキスから始まり最後まで膣内に入れて大量に中だししてましたよ。そしてある日2月の半ば「パパ、私生理来ないの」食べ物の匂い嗅いだだけで吐き出しました。娘を病院に連れて見てもらったら間違いなく妊娠してました。私と娘沙穂の子供ですね…娘は私に抱きつき嬉し泣きして「私パパとやっと夫婦になれた嬉しい」と言ってました。妊娠の事は学校には内緒でした。幸い娘は高校3年で来月にはもう卒業決定でしたからね。無事高校卒業した娘は正式に夫婦になりました。そして秋には無事元気な女の子を出産しました。今二人めを作ってる最中ですね。それと煙草は私は吸わないけど沙穂は高校1年の終わり頃からたまに吸ってました。ランさんは妊娠したらやはりうみますか?
8
投稿者:(無名)
2020/05/05 17:37:40    (zuza11X7)
実の親子で妊娠したら、確実に、障碍者が生まれますが、タヌキさん
は、そういうことは覚悟されていたのでしょうか?
9
投稿者:ラン17歳
2020/05/05 22:16:05    (IeeRrfUY)
パパとはHしたいけど妊娠はしたくないですよ。
だって、妊娠したらパパとH出来なくなっちゃもんね。

今日はこれからパパがHしてくれます。

パパもう寝ようね。


10
投稿者:タヌキ
2020/05/05 22:22:43    (cNF1O6G7)
病院で子供を調べてもらったら何の異常はありませんでしたよ。もし次の子が妊娠出産後にも検索してもらいます。今私と娘で何とか子育て頑張ってますよ。ランさんも父親とのセックス楽しんで下さいね…毎日中だしされてるんですね。幸せですね!何かランさん質問ありますか?
11
投稿者:ラン17歳.
2020/05/06 14:40:59    (1MgoYZzw)

「中だし」なんてしていませんよ。
パパも、赤ちゃん出来たらまずい。って
言ってコンドーム付けてHしていますよ。

ランの中に出したい時には、
安全日に限ってOKしています。
コンドーム付けずHすると、パパ
の精液がランの中に出されたのが分かって
いつもより気持ちいいです。

この間はどうしても、ランの中に
ゴム付けず直接入れたい。発射する
前に抜くから。ってお願いされたので
渋々「いいよ」って言ってHした。

約束どおり発射する寸前にランから
パパは離れた。

パパの白いどろどろした精液が、
ランの陰毛からおへそ、顔まで飛ん
出来た。
生暖かくて気持ち悪かった。

ランが生理中はパパもしてくれない。
でも、パパは出したい見たので、
「ランおちんちん舐めて精液出してくれ
とパパ」

やり方よくわかならかったけど、
ランの口の中にパパの大きくなった
おちんちんを入れてあげた。

おちんちんの先の方って、
あんなに赤くなってるんだ。
と初めて知ったよ。

パパだけではなく、男の人の
おちんちんの先の方ってみんな
同じようになっているのかな。

おおきなおちんちんの人も
いると思うけど、
パパのがやっとランの口の
中には入ったけど、もっと
大きい人のはお口の中に
入らないと思うけど、
ほんとうにそうなのかな?

ランのお口にやっと入る
パパのおちんちんは大きい
方なのかな、それとも
標準サイズなのかな?



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。