ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/14 07:08:12 (CnbXKrJU)
私は36才バツイチの会社員です。
嫁は男を作り離婚してから半年が経ちます。
私には今小学6年の可愛い娘がおります。
娘、晶は小学6年ですが身体が大きくて胸も少し膨らみマンコの毛も黒くなり始めてて時々風呂に入りますが
最近このサイトの購読の影響もあり皆さんのように娘を女と見えるようになり心臓の鼓動が激しく鳴ってる自分が押さえようと思うのですが娘はそんな私の事がわからないので幼い時のままで夜は怖いと布団に潜り込んで来て抱きついて寝るのです。
私はいけないとは判ってるのですが昨晩はとうとう娘のマンコを舐めてしまいました。
娘が学校も休みで毎日が退屈そうで昼間は学校のグランドでソフトボールをやって来て疲れてぐっすりで私がマンコを触ってても爆睡です。
私はパンツの中に手を入れマンコに当てても爆睡で昨日までは時々触る程度でしたが昨晩はとうとう布団に潜り込んでパンツ下げて舐めてしまったのです。
心臓が破裂しそうな感触で嫁とは違い凄く甘く美味しい味が今でも舌に残ってます。
現在テレビで性暴力が問題化されてるのでこれも性暴力になるのか心配です。
でも美味しい味です。
今さっき娘も起きましたが全然気がついて無くてほっとしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tk   moepig
2020/03/14 07:29:03    (pN1/mKMg)
性暴力というか性的虐待ですね。
でも食べ頃だし仕方ないねw
3
投稿者:友雄
2020/03/14 17:47:45    (apHZ7tFr)
そうですよね。
性虐待になるでしょうね。
私も頭では判っているのですが横で寝てる娘の寝顔見ると風呂での晶のマンコが頭の中にちらほら浮かんで来てつい手がマンコにいってしまうのです。
風呂の中ではたて線の割れ目しか見えず時々小さなビラが2つ割れ目からはみ出すのを見るくらいです。
割れ目を開いて綺麗なマンコを見たくて堪りません。
昨晩の舐めた時も真っ暗な布団の中では舌で割れ目を潜り抜け穴の中に少しは舌が入ったようですが真っ暗な布団の中ではどんなマンコか想像だけです。
今日は携帯を持って入ろうと充電バッチリしておこうと思ってます。
晶は全く気がついてませんので多分撮影しても大丈夫と思います。
でもそれ以上は怖いです。
4
投稿者:とし   adgjmptw104
2020/03/14 18:27:41    (2EluTsnV)
この先、いつか愛しい娘さんの身体を他の男に触れられたり、処女を奪われるくらいならとエスカレートしてしまうのかな?

世間的にはタブーですが娘さんと同意の上ならいいと思います。
けど、眠っている間とか、無理矢理に処女を奪うのは、何か可哀想ですね。
5
投稿者:(無名)
2020/03/14 19:01:37    (kwqnp0Qo)
寝てるふりしてるだけです。
心に深い傷を与えてるのが解りませんか?
貴方しか頼る人居ないから我慢してるんですよ。
6
投稿者:(無名)
2020/03/14 22:46:16    (3Zd2nqeP)
氏ねば井伊のに
7
投稿者:虎吉
2020/03/15 01:55:39    (Sl2828A9)
嫁と別れて悶々としてんのは解るけど、
それこそ風俗でも行って発散してこいよ。

愛情ではなく性欲に突き動かされて、
嫁さんだけじゃなく娘まで失うつもりか?
8
投稿者:友雄
2020/03/15 07:34:51    (dI4dVeC1)
皆さんの御指摘良く理解するのですが自分の弱い心が押さえられない自分に頭の中では色んな事がよぎります。
自分では中に入れないで触るのと舐めるだけなら性交にはならないと本で読んだ事ありますので絶対に性交はしないと心に決めてます。
風俗にも行った事ありますが、実の娘のおマンコを見る触るは他人の女性と性交するときの感動と感触が全然違うのです。
娘の場合はドキドキ心臓が破裂するほどの感動です。
昨晩ほ凄い感動でした。
布団に潜り込んで懐中電灯と携帯を持って入り懐中電灯を点けてパジャマとパンツを片方の足から脱がせると
懐中電灯の光が晶のおマンコを照らして綺麗なふっくらしたおマンコが目の前にあり凄い感動でした。
割れ目の筋が真っ直ぐ桃の割れ目のような感じで割れ目を親指2本でゆっくり広げると小さなビラが2つプチゅと出てて携帯のムービーをスイッチ入れて割れ目の上から尻の穴の所まで流して撮りたった10秒程ですが晶のおマンコが自分の携帯の中に入った事が凄い感動でした。
その後懐中電灯点けたまま少しだけ舐めさせて貰って
そこで舐めながら手でチンポを擦りあっという間に果てて元通りに寝たのです。
晶は本当に爆睡でした。
その後晶の口に感謝のキスしたのですが全然爆睡で気がついてませんでした。
キスは晶の方から時々してくるのですが感謝の時にちょっと口と口を合わせて来るだけですが嬉しいです。
今度は晶のおマンコのムービー見てマスをすることが出来ます。
でも晶が寝てる時のムービーですので、何とか了解で舐められるようになりたいと思ってます。
多分見つかっても晶は私に抱きついたりして寝てるとき多いので怒らないとは思うのですがバレるのは少し怖いですがいつまでも内緒でこっそりは嫌なので近い日には晶が目を覚まして気がついてどう言うか知りたいと思ってます。
9
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/15 10:25:46    (pJCZ0UHJ)
小6にもなって自分から添い寝やキスしてくるあたり、父子家庭で他に寄る辺もないしワンチャンありそうな…
一服盛って寝てる間にさっさと犯せばいいのにって思うけど。
10
投稿者:友雄
2020/03/15 16:12:41    (cL86HqvM)
今日の昼に晶と昼飯を食べに行こうかと言い昼時間の混んでる時を避けて2時頃に行きファミレスで晶は大好きなオムライス食べ私は焼き肉定食食べて3時前に帰る車の中で晶に夜の事を告白したのです。
いつまでも内緒は親として最低だと思い、した事も最低ですが。
最初は晶も私の言ってる意味が理解出来なかったみたいで聞き直すので、はっきりとお前が爆睡で寝てるときお父ちゃんお前のおマンコを触ったり舐めたりしたんやと言いました。
すると晶も内容が理解出来たようで、お父ちゃんがしたいなら別に良いよと言ってくれたのです。
でも晶が何でおマンコ舐めたいの?
美味しいのと聞くので、凄く甘くて美味しいよと言い晶が男の人はおマンコを誰も舐めるのと聞きお母ちゃんのも舐めてたのと聞かれて、そうだよお母ちゃんとお父ちゃんはお互いエッチの前には必ず舐めっ子してたんだと言ったのです。
晶はふーんそうなんや、お父ちゃんがうちのおマンコ舐めたいなら良いよと言ってくれました。
でも処女は結婚する人にあげたいから舐めるだけだよと言われました。
私はそれで充分だからそれで良いよと言いました。
11
投稿者:(無名)
2020/03/16 13:46:10    (yI2V8uqq)
離婚して半年、
性欲も溜まる一方で青い果実(笑)のような瑞々しい身体の娘がいて、
我慢できずに睡眠クンニw

まじ性欲モンスターだわw
ちんこ切り飛ばしてしまえばいいのに
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。