ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高二になった息子

投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
削除依頼
2019/04/17 22:05:37 (QLHWY7d5)
高一の息子と、高一の息子と2に投稿した美子です。
昨年息子が高一の時に主人を亡くし、息子から言われた言葉がきっかけと
なって親子でセックスする様になり、息子から言われ生理の時や私が体調
悪い時以外はほとんど毎日と言って良いほどセックスして来ました。
性に対しても何処で知識を身につけているのか聞いた事はありませんが、
私を逝かせてくれるまでに上達した息子。息子無しではいられない体に
なってしまったいけない母親です。

最初は親子でセックスなど出来ないと拒否していたのに、今は息子のオチ
ンチンが愛おしく膣内に挿入して欲しくなってしまいますが、私からお願
いする事だけはしない様に考え、あくまでも息子から言われたら応える様
にしています。

避妊を考えピルを服用しているので直接膣内に射精してもらうのですが、
精液を粘膜でじかに感じる時の気持良さは言葉で言い表せないものがあり
息子にしがみついてしまいます。

息子もこの春二年生になりましたし、彼女は出来たのと聞いてみたら、い
つでもセックス出来る人がいるのに彼女はいらないでしょう。
いつでもセックス出来る人って私の事?と聞くとそうだよお母さんは僕に
彼女が出来てその人とセックスしても良いのって逆に言われ返事に困って
しまいました。

いけない事とは分かっているのですが、しばらくは彼女を作らないで私だ
けを愛して欲しい、そのことを誰かに聞いて欲しくてスレッドしました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パイプカット ◆b1Ucjzcv2I   paipukkato Mail
2019/04/17 22:50:16    (wBFtnuEt)
初めまして。
でも貴方は間違っている。
息子さんの女性への気持ちが良くない方に向かいます。貴方から切るしかないですよ。
まあ、意見ですのでよしなに

3
投稿者:(無名)
2019/04/17 23:35:31    (n91tuwcJ)
でも近親って後戻りってムヅカシイですよね
4
投稿者:息子のチンコ
2019/04/18 10:53:03    (dk55fLrj)
そうなったら、しゃあないな。

寂しいだろうし、仲良くもなれる。

ご子息に嫁や彼女できたら・・・幸福を願うこと
が出来れば良いのだが・・・

他の女に嫉妬でもしたら、それは間違いだ。

もう・・・それだけ自分に言い聞かせる事だ!
5
投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
2019/04/19 11:52:56    (.m6Fkzf2)
レスしてくれて有難うございます。
私も最初は親子でのセックスなんて出来ないと思っていたのです
が、息子から「親父が亡くなって寂しいだろう俺が慰めてやろう
か」と言われ話をしている内に段々とセックスする方向に向かって
しまいました。

正直主人を亡くし全くセックス出来なくなってしまうと、一人で慰
めているだけでは物足りなく思ったのも事実ですし、二人だけの秘
密にすれば他人に知れる事は無いと思って、息子の提案に同意して
セックスする様になったんです。

息子に言われ色々と試しているうちに私の体が反応し、今では必ず
逝くようになってしまい、息子であって一人の男性とセックスして
いるんだと考える様にして、喘ぎ声も発してしまいます。

勿論息子には結婚もして欲しいし孫の顔も見たいですがまだ高校二
年になったばかりでこれからの進路がどうなるか分かりませんが、
少なくても高校卒業までは彼女を作らないで、私を愛してくれる事
を祈ってます。

親しくしている身内もいないですし、息子とは何でも話せるパート
ナーとして生活して行こうと思っています。

昨夜も息子に可愛がってもらいました。お風呂に一緒に入って一通
り洗い合いっこをした後息子の性器を舐め、口奥まで咥えてあげた
お礼と言ってベットでは私のオマンコも優しく舐めてくれ、溢れ出
る愛液も啜って飲んでくれました。
膣に中々挿入してくれず最近は焦らすことも覚え私を困らせるんで
す。やっと膣に挿入された時は嬉しさのあまり、足で息子の身体を
抱きしめていました。

沢山レスして頂くと刺激になります。宜しくお願いします。

6
2019/04/21 09:48:25    (Vqe00V9X)
初めてレスします。
自宅以外、ラブホなどでセックスしたのですか?
あれば投稿お願いします。

7
投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
2019/04/21 12:43:55    (1CnCHZ.h)
母子相姦は究極のNTR さんレス有難うございます。

息子と初めてセックスしたのが、去年の11月24日でした。
息子もセックスは初めてで童貞を捨てた相手が母親の私だったんで
す。それで良く覚えています。
良くセックスする様になったのは12月の息子が冬休みになってから
で、ほとんど自宅の私の寝室でした。

3月に入ってから2回ラブホテルに行った事は有ります。シンプル
な部屋でしたがお風呂だけは大きく、二人で入っても余裕がありま
した。我が家と比較しての事で私が知らないだけかも知れません
が…ラブホの浴槽は皆大きいのでしょうか?

アダルト動画を見ながら同じ様にまねをして愛し合ってたのです
が、途中からはビデオの声すら聞こえない位息子に愛して貰いまし
た。
息子もアダルトビデオに刺激されたのか、私の感じる所を集中攻め
して来て私も普段以上に喘ぎ声を出していたみたいです。
息子が美子気持ち良いの、気持ち良いのと盛んに聞いて来るので、
素直に気持良い、オマンコ気持ち良い、と答えていたと思います
が、はっきり覚えていません。気持ち良かったのは事実ですからそ
う答えていたと思います。

その後息子もラブホテルに行きたいと言わないし、行けば高い安い
は有ってもお金もかかるので、息子が私を必要と思ってくれれば我
が家でも私は十分です。

末永く私を思ってくれる事を今は祈っています。


8
2019/04/21 17:35:19    (uuN3rjhq)
美子さんレスありがとうございます。
確かにラブホはお金掛かりますね。
お二人が自宅でのセックスに満足なら外野がどうこうは無粋ですから。
これからも肉体の面、心の面ともに満足のいくセックスを続けて下さい。
美子さんのレス楽しみに待ってます。

9
投稿者:(無名)
2019/04/23 01:45:04    (lYgDrag9)
穴るはしてないの?。
フェラ精飲はやってる?
10
2019/04/24 09:30:33    (UEIhjy1s)
はじめまして。 拝読させて頂きました。
ラブホは周りを気にすることも無く存分に楽しめる場所ですね。
自宅ではなかなか声も出せず多少ぎこちなさはありますが、部屋や場所を変えることで楽しみ方に変化ができるやも知れませんね。

二人が良いなら先の事は気にせず思い切り楽しんでください。




11
2019/04/25 00:08:09    (tmKpPvkt)
美子さん、今晩は。
まもなく10連休ですか、どのように過ごされますか?
息子さんと出かけるも良し、自宅を出ずにSEX三昧も良し。息子さんと相談してください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。