ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高二になった息子

投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
削除依頼
2019/04/17 22:05:37 (QLHWY7d5)
高一の息子と、高一の息子と2に投稿した美子です。
昨年息子が高一の時に主人を亡くし、息子から言われた言葉がきっかけと
なって親子でセックスする様になり、息子から言われ生理の時や私が体調
悪い時以外はほとんど毎日と言って良いほどセックスして来ました。
性に対しても何処で知識を身につけているのか聞いた事はありませんが、
私を逝かせてくれるまでに上達した息子。息子無しではいられない体に
なってしまったいけない母親です。

最初は親子でセックスなど出来ないと拒否していたのに、今は息子のオチ
ンチンが愛おしく膣内に挿入して欲しくなってしまいますが、私からお願
いする事だけはしない様に考え、あくまでも息子から言われたら応える様
にしています。

避妊を考えピルを服用しているので直接膣内に射精してもらうのですが、
精液を粘膜でじかに感じる時の気持良さは言葉で言い表せないものがあり
息子にしがみついてしまいます。

息子もこの春二年生になりましたし、彼女は出来たのと聞いてみたら、い
つでもセックス出来る人がいるのに彼女はいらないでしょう。
いつでもセックス出来る人って私の事?と聞くとそうだよお母さんは僕に
彼女が出来てその人とセックスしても良いのって逆に言われ返事に困って
しまいました。

いけない事とは分かっているのですが、しばらくは彼女を作らないで私だ
けを愛して欲しい、そのことを誰かに聞いて欲しくてスレッドしました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
2019/04/27 11:05:34    (O4xIsE8/)
皆さんこんにちは。沢山のレス有難うございます。

お尻の方はまだ経験したことは無いです。私は好きではないし、息
子からも求められて無いのでこの先の事は分かりませんが、今の感
じではおそらく無いと思っています。

フェラをして上げている時、たまに口内に精液を出される時が有り
ますが、その時は必ず飲んであげます。最初はテッシュなどに出し
ていましたが、ある時飲み込んだのを凄く喜んでくれたので、それ
からは飲み込んでますね。そのせいかどうか分かりませんが、少し
実年齢より若返った様に感じます。自分が勝手に思っているだけか
も知れませんが…

これから連休に入ります。息子と家で過ごす時間も長くなります
し、普段は夜セックスするのがほとんどですが今回は昼間から求め
られるかも知れません(想像ですが)

何故かと言いますと、今までも息子が膣を刺激してくれて何回も感
じて気持ちは良かったのですが、昨夜は特別な思いを経験したんで
す。それは医学的にはGスポットと言う場所らしいのですが、いつ
もの様に膣内を刺激されている時、よりいっそう感じる場所が有り
そこを集中的に擦ってもらってるうちに、今まで感じたことのない
快感が襲って来て、そこ気持ち良いもっともっとと口走っていまし
た。

今まではGスポット自体が分からなく、ただ膣内を刺激されていた
のですが(それでも気持ち良かった)GSポットと言うポイントを
責められると、今まで感じた数倍の快感を得て潮まで吹いてしまい
ました。

潮吹きと言う言葉は雑誌などで知ってはいましたが、まさか自分が
経験するとは思ってもいなかったのでびっくりですが、息子はそれ
以上にびっくりしたみたいで、お母さんおしっこしちゃったのと言
われ恥ずかしい思いをしました。

おしっこではなく女の人が気持ち良くなり過ぎた時におしっこに似
たものが出るみたいだよと言ったら、お母さん超気持ち良くなった
んだねと喜んでいました。
恥ずかしかったけれど主人では感じたことの無い経験を、息子で感
じる事が出来とても幸せを感じました。

手マンで逝かされそれだけでも満足だったのに、二回もペニスを膣
に挿入して沢山の精液を膣内に放出してくれ、今まで感じたことの
無い快感を与えてくれた息子に感謝のキスを一杯しました。

汚れてしまったシーツを変えている時に、度々この様な事が起きて
しまったら後が大変…でも得てしまった快感を忘れ去ることなど出
来ないし、これからの対策を考えないといけなくなってまた一つ悩
みが増えてしまいました。

ベットを綺麗に整えた後シャワー浴びたくて、息子を誘ったのに今
日はもう寝ると言って自室に行ってしまいました。しょうがなく一
人で浴室に行き性器を洗っていて、先ほど息子にGスポットを責め
られた時の事を考えていると、愛液が溢れ出て来て中々シャワーを
終わらすことが出来ず困りました。

こんな気持ち良い事を経験出来て独り占めしたら罰が当たると思
い、心配してくれている方々に早くご報告しょうと急いでレスしま
した。

連休になって息子とどうなるかは分かりませんが、何かあれば又レ
スさせて頂こうと思ってます。
連休中は皆様にも良い事が有りますように…

13
2019/04/28 06:01:31    (mJQtYSrE)
美子さん、おはようございます。
投稿読ませていただきました。
Gスポットに潮吹き、亡くなった旦那さんと経験できなかった喜びを知ってしまったのですね。
これからも息子さんと二人、幸せになって下さい。
後、美子さんは顔射された事はありますか?
なければ、息子さんに「お母さんの顔を精液で汚して、貴方のモノの印しをつけて」とお願いしてください。そしてかけられたら両手で顔にのばしてください。
お二人の関係のステージが上がるでしょう。
これからもレス待ってます。


14
投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
2019/05/04 22:54:22    (BexLLNo0)
連休も後半を過ぎ残り僅かになってしまいました。

連休になって息子を起こしに行き「裕ちゃん時間よ起きなさい」と
耳元で声を掛けるのですが、寝ているはずの息子に手を掴まれベッ
トに引き込まれてしまいます。

最初は唇を合わせるだけのキスが舌を絡み合わすDキスに変わり、
唇を離した息子が「美子とセックスしたい」と言ってオッパイを揉
んできます。
「いつもしてるでしょ」と私「いつもしてるのは夜でしょ」朝した
いのと息子、我がまま言わないで起きなさいと否定はしますが、連
休中で急いでしなくちゃいけない事もないし、普段出来ないから良
いでしょ、連休なんてそうしょっちゅう無いし、今を逃したくない
ともっともらしい理由を付けて朝セックスを求めて来ました。

いつもある訳ではないし息子の言う事も一理はあると判断して息子
の要望に応えてしまいます。
私は一度だけのつもりでいたのですが、息子は休み中と考えていた
みたいで、連休になって毎朝求めて来ました。

連休前に経験したGスポット責めをされたらと心配しましたが、朝
のセックスでは自分の欲望が主体で、私へのサービスは夜のセック
スでと考えていたみたいで、私の取り越し苦労だったみたいです。

潮吹きの件が頭から離れず対応策として、防水シーツ(ダブルサイ
ズ)を予備用含め2枚購入してしまいました。

早速試してみて感じたのはゴワゴワ感があるかと思いきや、肌触り
が凄く良くて息子も気持ち良いねとご満悦。子供に戻った様に暫く
二人で戯れていました。

息子が突然聞いて来ました。お父さんとお母さんは性器の舐め合
いっこした事あるの? フェラやクンニはしたことはあるよ、でも
同時に舐め合いっこした事は無いかな、別々にしてたと思うけど…
じゃぁシックスナインしたのは僕とが初めてなの? そうなるかな
他に男の人と関係持った事無いからと言うと、そうなんだ僕とだけ
か「お母さんはシックスナインって好き」と聞いて来ます。

裕ちゃんとするのは好きだよと答えると、僕も美子のオマンコ舐め
るの大好き今日も一杯舐め合いっこしようと言って、私の感じるク
リトリスや膣口、会陰と余すところなく舐めてくれるので、私も亀
頭から裏筋を通り睾丸まで、睾丸から側面を通り亀頭までと舐め上
げ、最後は性器をぱっくり咥えてあげると、気持ち良い気持ち良い
と声を出してくれるのでつい熱が入ってしまいます。勿論私も気持
ち良いよと息子に伝えます。

クンニされるのも気持ち良いですが、経験してしまったGスポット
責めが忘れられません。フェラを中断して息子にお願いしたんで
す。裕ちゃんこの前指で膣内を撫ぜてくれたでしょう、お母さん凄
く気持ち良くなれたから又やって欲しいけど良いかな。「良いけど
お母さん又おしっこみたいのが出ちゃっても良いの」と聞いてきま
す。
必ずそうなるか分からないし、もしそうなっても良いように防水
シーツも敷いてあるから大丈夫「だって裕ちゃんと掴んだ快感だか
ら又裕ちゃんに気持ち良くして欲しいの」とシックスナイン体制か
ら手マンし易い体制へと向きを変えじゃぁお願いねと息子におねだ
りしてしまいました。

息子の指が膣内に入って来て膣壁を刺激してくれるのですが、前に
感じた場所に中々行きつきません。息子も気持ち良くないのと盛ん
に心配して聞いてきます。
気持は良いけど前に感じた快感とはちょっと違います。時間にして
15~20分位でしょうか膣内のお腹側を触られている時一段と感じる
箇所にぶつかったので咄嗟に私は息子に言いました。そこ気持ち良
いそこの場所覚えといて、息子もここが気持ち良いのと盛んに聞い
て来ます。

「そうそこが気持ち良いの」そこいっぱい擦ってと私が頼み、息子
もこれ以上は無いと思うほどの速さでピストン運動を繰り返してく
れ、私は2度めの潮吹きと共に逝ってしまいました。
息子も私が逝ったのを見てお母さん超気持ち良くなれたんだねと喜
んでくれました。

一人先に逝ってしまった私は息子に申し訳なくて、今度は裕ちゃん
が気持ち良くなって欲しい、自分に出来る事だったら何でもするつ
もりでいたし、レスしてくれた方が提案してくれた顔射の事を思い
出して、裕ちゃんは母さんがフェラしてあげた時口内に射精した事
があるでしょう。「口内でなく母さんの顔に射精したいと思った
事ってあるの」と聞いてみました。

有るけどお母さんが嫌がると思ったから言わなかったし、口内に出
した精液を飲み込んでくれたのでそれで満足してたけど、顔面に出
しても良ければそれもしてみたいと言うのですかさず私は言いまし
た。
裕ちゃんがそうしたいのだったらお母さんは平気だよ。

フェラしてあげるから射精したくなったら、顔に出すよと言ってく
れれば母さん準備が出来るから、口から性器を抜いて母さんの顔に
射精して良いよ。
今からしてみると聞いたら今からしたいと言うので、息子のオチン
チンを咥え舌でチロチロ、シュポシュポ吸ったりしながら少しずつ
快感を高めていき、私を気持ち良くしてくれた様に高速ピストンを
してあげると、出そう出るよ出したいと言って私の口からペニスを
抜いたと思ったら私の顔面に容赦なく精液を出してくれました。

出された精液を顔中にのばして、裕ちゃんの乳液でお肌綺麗になる
かなと言ってみました。
きょとんとした息子の顔を見てると、肌が綺麗になったら違った人
とセックスしてるみたいで良いかもねと、高校二年生の息子は肌う
んぬんよりもセックスの方に興味があるみたいです。

結局この日の夜私は手マンで逝かされ、息子はフェラから顔面射精
と言う形で膣内への挿入は無かったけれど、私も息子も満足出来ま
した。

朝晩とセックス出来るのは連休が終われば終わってしまいますが、
夜だけでも大好きな息子とセックス出来る事が私は嬉しいので、い
つまでも私を必要と思われる様に努力しようと思ってます。

15
2019/05/05 22:18:50    (quqKxnb5)
美子さん、今晩は。
レスありがとうございます。
また、私がレスにて提案した顔面射精を実行下さり、ありがとうございます。
文面からお二人が協力してセックスの悦びを求めているのが分かります。
これからも提案できる行為があればレスします。
美子さんも定期的にレス頂ければ幸いです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。