ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子を思って…

投稿者:有美 ◆Q2u.PzwBCw
削除依頼
2019/04/09 05:28:06 (vhDyqeq.)
45歳の主婦です。
息子の逞しい上半身にドキッとしちゃいます。
G高校のラクビー部、家でシャワーを浴び、パンツ1枚でリビングをブラブラしていると、目のやり場に困ります。
昼間、寝室のベッドで横になり。
普通に指で…、アソコを刺激します。力強い腕に持ち上げられて、息子が下から突き上げる感じを想像すると、感じてしまいます…。
いけない母です。息子を想いながらの自慰行為に最近、ハマッています。
息子が私にマッサージをしてくれました。
すごく嬉しくて…。
気持ち良くて…。
肩を揉んでくれたあと、息子が跨って腰やお尻など揉んでくれたの。
マッサージ中、「いいわ」とか「あっそこ気持ちいい」とか声を上げたら、息子の荒い息づかいが聞こえてきました。
マッサージが終わった後…、ジャージの股間がモッコリ…。
私はすぐ目線を反らしましたが、心の中では小躍りしていました。
息子が私の事を異性として意識していることが分かったからです。
これって脈アリと受け取っていいですよね? 
その後、お風呂場でアソコを弄ちゃったら、驚くほど、あっという間にイッてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:y.f
2019/04/15 18:25:44    (lPlKazTN)
旦那との単調なセックスより息子とのセックスの方が有美さんは感
じるみたいですね。旦那が赴任先に戻ったらいつでもセックス出来
る相手が同じ家にいて良かったですね。
相手が息子でも男に変わりは無いですし、病気の心配も無いですか
ら思う存分セックス出来る有美さんが羨ましいです。

45歳だと生理もまだあると思いますし、妊娠の心配もしなければい
けないと思うんです。それで思ったのですが婦人科に行ってピルを
処方して頂けば、直接膣内に精液を出されても妊娠の心配はなくな
ると思います。男は精子を出せば次から次と精子を作り続けます。
女性も精液を直接肌で受けた方が感じ方が違うと思うので、有美さ
んも息子の精液を膣内で直に受けてみて下さい。

高校生位だと毎日でもセックスしたい時期ですから、避妊対策だけ
はきちんとやって下さいね。激しいセックスの報告心よりお待ちし
ています。

13
投稿者:(無名)
2019/04/23 02:03:40    (lYgDrag9)
息子の精子は飲んだの?
アナルセックスも本当に気持ちいいからやってみよう。
体を縛ってから、セックスも最高だよ。

14
2019/04/28 22:01:58    (mJQtYSrE)
有美さん、「旦那が・・・」のスレ以来投稿ありませんが、今も息子さんと愛欲の日々を送ってますか?
落ち着いた状況でしたら、その後の日々を後日談として投稿頂ければ幸いです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。