ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 ... 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:(無名)
2019/06/05 12:10:37    (odGvz9Mg)
いいですねー
223
投稿者:マサフミ
2019/06/05 13:06:18    (ga2mtfYE)
「母を愛したい。。」、その気持ちは、勃起したチンポが母を何度も貫くことで表現をされていました。
母は、「アァ~ン!。。アァ~ン!。。」と大きな声で喘ぎ続け、僕への気持ちを表してくれるのです。

「マサフミっ!。。マサフミっ!。。逝かせてっ!。。もっと逝かせてぇ~!。。もっと逝きたいのぉ~!!。。」

くしゃくしゃの顔をした母が、本能のままに声をあげます。
そんな汚ない母の顔でも、舐めずにはいられません。頬を舐め、鼻を舐め、鼻の穴へも舌は入ります。
目を開いた母の顔は僕の唾液にまみれ、それでも彼女は歓びの表情を見せるのです。

「マサフミも気持ちいい~?。。お母さんのマンコ、気持ちいい~?。。言ってぇ~?。。気持ちいい~?。。言ってぇ~。。」

もう落ち着きのない顔をしているのに、母はそれでも冷静に僕に聞いて来ます。
チンポを突いて考えますが、もうそのチンポの感覚も怪しいものとなっています。

「気持ちいい。。陽子のマンコ、気持ちいい。。最高、陽子のマンコっ!。。」

そう笑顔で答えると、母の顔も笑い、いつもの可愛い母の顔へと変わりました。

「そうでしょ~?。。お母さんのマンコ、最高でしょ~?。。マンコ、最高やろぉ~?。。」

うわずった声で話す母ですが、ここでもユーモアは忘れません。
自分で自分の身体を、「最高。」などと言っているのですから。

「マサフミ、逝きっ!。。お母さんも逝くから、もう逝きっ!。。」

僕が告げる前に、母からそう言ってきました。やはり、母は母です。
僕の限界を、すでに感じとってくれています。

僕は何もつげず、母の身体に手を掛け、必死に腰を振り始めました。
小さな母の身体は、壊れてしまうほどに僕に揺すられています。
グラグラと揺れるなか、母の身体から力が抜けました。オモチャのように揺れています。

「お母さん、逝ったっ~。。もう逝ったからぁ~。。」

母は揺れながら、僕にそう伝えてくれました。僕もそれを聞いて、フィニッシュに入りました。
ベッドはガタガタと激しく音をたて、僕のチンポと繋がった母の下半身は異常なほど動き回っています。

「出してぇ~!もう、マサフミの精子、みんな出してぇ~!!」

そう言われ、「逝くっ!逝くぅ~!!」と僕は大きな声をあげました。
チンポからは精液が噴き出し、また母の子宮を襲います。
「俺の子供作れっ!お前、妊娠させてやる~!」と、危ない気持ちで射精をしてしまうのです。

母の中へ出しきり、母の身体に倒れ込みます。激しさから一転、部屋は静けさを取り戻しました。
二人の呼吸だけが響き、あとは何もありません。
僕は太股に違和感を覚えました。濡れた母の股間から、僕の精液が流れ出しているようです。。
224
投稿者:マサフミ
2019/06/05 13:37:25    (ga2mtfYE)
その日は土曜日でした。朝からスマホが鳴っていて、僕は起こされてしまったのです。
スマホを手に取ると、母からの着信です。「今日の予定かなぁ~?」と、ご機嫌で電話をとるのです。

「マサフミ?今から、お父さんそっちに行くから~。お話してあげて。。」

母はそう言っていました。ここ3日ほどセックスがご無沙汰だったので、その電話ではなく残念です。

電話を切り、少しリビングの片付けをしていた頃、またスマホが鳴ります。母です。

「マサフミ?。。お父さんに本当のこと話しなさい。。嘘なんかつかなくていいから。。」

母は真面目な声でそれだけ伝えると、電話を切りました。
「ただ事ではない。。」、バカな僕でもそんなことは分かります。
きっと、二人の関係についてなのです。

10分くらいして、チャイムが鳴りました。出迎えると、もちろん父です。
普段から無口な父なので、僕から「入るー?」と言ってあげて、父をリビングへと通しました。

何もないリビングに父が座り、僕はその前に正座をして座ります。
僕の顔が真剣なことで、父もなにかを分かっているようです。

「お母さんとのことなぁ~。。」

覚悟をしていたとは言え、このフレーズを出されると身体に緊張が走りました。
それに相手は父です。母の男なのですから。

「もう分かっているから。お母さんも全部話してくれてるから。。」

父の言葉に、少し落ち着きます。母がもう話をしているのですから。
それでも、「どこまで話した?」と勘繰ります。バカな僕は、まだそこまで深刻に考えていないのです。

「お前、お母さんとそんな関係になってるんだろ~?」

僕の精神は普通ではなかったようです。冷静でいるつもりが、この言葉に涙が出て来ます。
涙が溢れ、鼻水はしたたり落ち、呼吸も荒くなりました。泣いているのです。

ずっと怖かったのだと思います。母と関係を持って喜んでいても、どこかでは怖がっていたんです。
見つかる怖れ、母親と結ばれるはずもない怖れ、自分の中で気づかぬうちに悩んでいたようです。

「そうやな?。。そういうことやな?。。」

目の前で泣く息子を、父は叱ろうとはしません。ただ、その事実を確認するのです。

しばらくして、ようやく僕が落ち着きます。ずっと下げていた頭を上げると、父は余所見をしていました。
僕に気づき、「泣きやんだかぁ~?。。」と優しく言葉を掛けてくれるのです。

「お前はアホかぁ~?。。お母さんなんか、本気で好きになるなぁ~?。。」

父は笑っていました。普段、暗いイメージの父が笑って僕と話をしてくれています。
仲がいいとか悪いとかではなく、父とこうやって話をすることはあまりありませんでした。
話はいつも母と、父は『はぐれもの。』、それが我が家なのです。

そして、ここで僕は、父と「最後の契約」を結ぶことになるのでした。
225
投稿者:マサフミ
2019/06/05 13:58:50    (ga2mtfYE)
【最終話】

父が出してきた要求。それは、かなりのことでした。
「10年間、実家の敷居は踏まない。親子の縁は切る。」
「10年間、母とは会わない。もし会っても、会話はしない。」

それが父の要求だった。しかし、それを言われた時には辛さはなかった。
「殴られるかも知れない。」とも思っていたからです。
でも、考えるうちに悲しさが込み上げてくる。母を失うこと。なにより、僕は家族を失うのだ。
そのくらい、僕と母がしてしまったことは重大といいことなのだろう。

父はそう告げると、席を立とうとしました。長居は禁物と思ったのでしょう。
僕はそんな父に、1つだけお願いをしてみました。父は少し考え、

「好きにしたらええわ。。ワシが死んだら、もう知ったことじゃないわぁ~。。」

と言ってくれるのです。その顔は呆れていました。「うん。好きにするー。」、僕はそう答えたのです。


父の父、つまりは僕の祖父は60歳。その兄は44歳。父の兄は28歳。我が家の男系はみんな短命なのです。
現在、父は64歳。家計的には、最近では長生きと言える部類。
僕はそこに賭けたのです。

【父と交わした契約(三項)】
・10年間、実家の敷居は踏まない。
・10年間、母親とは会わない。

そして、付け足しとして、

・もし満了をする10年を待たずに父親が亡くなった場合、この契約は解除される。「好きにしろっ!」



おわり。。
226
投稿者:(無名)
2019/06/05 14:06:09    (ga2mtfYE)
【coffee break】

皆様、応援ありがとうございました。温かいコメントばかりで、本当に助かりました。
「盗作。」と言われた時には、少し心が折れ掛けましたが。(笑)

こんなに長く続けられたのも、皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
227
投稿者:(無名)
2019/06/05 14:06:39    (odGvz9Mg)
ママが自分から告白したのか
なぜバレたのか知りたい
228
投稿者:(無名)
2019/06/05 14:43:09    (odGvz9Mg)
雑なエンディング
229
2019/06/05 14:54:53    (2lCEPkvD)
マサフミさん。
連日の投稿ありがとうございます。
唐突なラストでビックリしましたが、お父さんは多分とうにお二人の
の関係に気づいてたのかもしれないですね。一人暮らしを始めたの
で確信して、お母さんを問い詰めたのでは…
ただ、この話は以前の【coffee break】で昨年の事と記述されてい
たと思います。
今、投稿されたという事はお父さんに何かあって契約が解除になっ
たからではないですか。
不謹慎かもしれませんが、後日談という形で投稿いただければ最初からの
からの読者としても幸いです。
長文申し訳ありません。

読者として久々の良作でした。
230
投稿者:(無名)
2019/06/05 14:55:19    (nkClfST7)
完走お疲れ様でした。
面白かったです。


231
投稿者:(無名)
2019/06/05 19:38:35    (PCtZy65k)
乙!

面白かったです。名作でした!
1 ... 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。