ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 2 3 4 5 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/04/23 16:09:34    (2CX4jZCq)
いまは、お母さんそんな態度だけど
握った感触、や臭い

ドロドロした精子を手洗いしながら・・・

妄想するだろう

なかなか出ていかなくなったらチャンスである

「お口でして・・・」と言ってしまうのだ

期待せずに、数日駄目でも、言ってしまうのだ

強要はするな

「遅刻しちゃう・・・」とか投げかけてみろ


3
投稿者:マサフミ
2019/04/23 16:19:11    (WHmh2l88)
父と弟のいる土日以外、朝の手コキは日課のように行われました。ずっと黙って手を動かしていた母も、この前初めて「逝きそう?」と聞いてくれました。
余裕が出た母、思わず口から出ちゃったみたいです。

その日、父は朝の5時過ぎに家を出ました。会社のゴルフのようです。
続いて6時半、弟が家を出ました。キャンプと言っていましたが、最近出来た彼女とハメを外そうとしているはバレバレ。
とにもかくにも邪魔な二人が、珍しく土曜日の朝から外出をしてくれたのです。
それを確認した僕は、いつもより1時間も早く部屋を出ました。

キッチンにいた母も僕に驚いていたようで、「どうしたの?早いねぇ?」と言って来ます。
朝食を食べ終わると、母の手コキを待ちました。しかし、いつもと違う行動に誤算が生じます。
母が起こしに来て、「今日もする?」がいつもの開始の合図。先に起きたため、僕からはなかなか言い出せないのです。

「なあ?今日もしてくれる?」

たったこの一言のために、30分も掛かってしまいました。「する?」と軽く答えていましたが、母もその言葉を待ってくれていたみたいです。
「どっちでしようか?」と母は場所を探しました。目についたソファーに指をさして、「あっち。」と言います。

母の手には、また濡れタオル。ソファーに座った僕の前で正座をすると、僕のパジャマは下げられます。
そして、手コキが始まりました。いつもより股間に近い母に、「お口で。」なんて夢を見たりもします。

この日も母は、「そろそろ出そう?」と聞いてくれました。少し我慢が出来るようになった僕ですが、もう限界です。
その時、初めて母に手を延ばしてしまいました。着ているパジャマに触ってしまったのです。
母は手コキを止めると、僕の出した手をしっかりと握り締めてくれました。
そして、「このままでいい?」と聞くと、射精への最後の手コキを始めてくれるのでした。
濡れタオルを離したままの手コキ、そのまま宙へ発射されました。
精液は、フローリングの床に何度も叩きつけられました。


4
投稿者:マサフミ
2019/04/23 16:49:34    (WHmh2l88)
自分の部屋以外で初めてしてもらった母の手コキ。まだ朝は早くて、そんな家に二人でいるのを嫌ったのが母でした。
「どこか出て行きなよ。」と言われた僕でしたが、すぐに自分の部屋へと戻ります。

11時になると、「一緒に出ようか?お昼ごはん食べよ。」と言われ、珍しく母と外出です。

昼食を済ませると、今度は大型スーパー。手コキをしてる仲なのに、歩く母との距離は遠い。
そんな時、「手くらい繋ぎなよ。」と言われました。僕を誘った限りは、母もある程度のことは覚悟の上なのです。
だって前にもう、「お母さんとしてみたい。」と一度は伝えているのですから。
初めての手繋ぎデート。女性の手を握ったことなど、体育祭の混合ダンス以来です。

家に帰ってきたのは、午後3時。母は家族のための、夕食の準備を始めます。
お鍋を掛け終わると、「もうすぐお父さん帰ってくるねぇ。」と一人言をいいました。
すると、「時間あるよ。する?」と聞いてくれたのです。この日、2度目のことです。

手コキを受ける僕の手は、また母に触れていました。シャツの裾を摘まんでいたのです。
しかし、母はその手を振りほどきます。嫌われたかと思いました。
しかし、母は振りほどいた手で自分のシャツを摘まんで、持ち上げ始めるのです。

細い母の身体には真っ白なブラジャー。そして、僕も驚くほどに小さな胸。
その片方のブラが上げられると、初めて母が片乳を見せてくれたのです。
「見るんなら、見なよ。」と言ってくれた母。残念な程に真っ平な胸。

その貧弱な胸を見せた母の勇気も感じました。手繋ぎデートに、初めてみせてくれた母の乳房。
僕の激しい射精を促すには、充分な食材でした。
5
投稿者:(無名)
2019/04/23 16:57:02    (Vd3Dy.uD)
続きが気になります
6
投稿者:カズヤ   devuser171
2019/04/23 17:05:04    (KdZgSE8P)
いや その後が気になります。是非お願いします。

7
投稿者:マサフミ
2019/04/23 17:10:43    (WHmh2l88)
母の変化は感じていました。「絶対にセックスまではしないから。」と言っていたのに、一歩進めたの母の方です。
チャンスはあると思っていました。しかし、やはり父と弟の存在は邪魔です。うかつなことは出来ません。

そして、朝の日課。手コキを続けていた僕達にも、変化が生まれていました。
それは、母の契約の中にあった「父と弟には内緒。」というヤツ。秘密を守ろうとする僕と母に、共闘をしようとするモノが芽生えていたのです。
そのため、妙に母と仲良くなっていました。

「セックスとかはダメ?どうなの?」

そう自然に聞けたのも、そんな仲だったから。「ダメー!」の一言で終わりましたが、これも一歩前進です。

この頃から、朝の手コキは変わりました。母がパジャマを少しだけ開いて、小さな胸を見せてくれるようになったのです。
僕が覗き込むと、「そんなに覗かないのー!」と恥ずかしそうな顔をしていました。

人間って、エスカレートをします。見せてくれるだけのはずが、いつしか僕の手は胸のパジャマの中へ入ってしまうのです。



8
投稿者:すーすー
2019/04/23 17:21:04    (6B6t2P7p)
ワクワクする流れですね!
続きをお願いします。
9
投稿者:マサフミ
2019/04/23 17:36:35    (WHmh2l88)
母は変な顔をしていました。
「入れるな!」と言っていたはずなのに、なんの抵抗もなく僕の手はパジャマの隙間に差し入れます。
そこには母の作った空洞があって、その先には人肌がありました。

今年55歳になる、母親の胸です。朝で乾燥をしていて、カサカサの肌。
指先は乳首に掛かり、弾くとそれはとても柔らかいモノでした。
指で乳首を摘まみながらも、やはり乳房を探してしまいます。
手のひらを握ると、そこにはちゃんと柔らかい肉があることが分かりました。
見た目は真っ平でも、僕を育ててくれた母の胸は存在をしています。

『触るなー!小さいから触るなー!』

母も馴れたものです。この小さな胸で55年女をやっているのですから。
そして、僕は初めて知ります。乳房って、触ると大きく硬くなるのです。知識ではありましたが。

そんな母が一瞬だけ、『ウンッ。』と声を出しました。少し咳き込むような感じのものです。
母は思わず手を口にあて、『ウンッ。ウンッ。』とどこかごまかしたような咳きを数回します。
童貞の僕でも、今のはおかしいと感じるものでした。

しかし、ここで時間です。この日は、一階で父と弟が朝食を食べています。
母はそこで、主婦をする義務があるのです。『もう出るでしょ?』と言った後の手コキはとても速かった。

精液が出尽くしたのを見届けると、「ご飯もう少し。ゆっくり降りて来てよ。」と主婦の顔でした。
10
投稿者:(無名)
2019/04/24 08:44:33    (jp9m5kJV)
続きが気になります!
11
2019/04/24 23:40:01    (0gQ16izs)
乳房に触り揉み、乳首を摘まめたなら、もう一度同じようにできるかどうかです。
できれば一歩進んでお母さんにキスを求めてみてください。
焦らず進めてください。

1 2 3 4 5 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。