ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:マサフミ
2019/04/26 13:27:14    (XBFZziKb)
「お風呂入れるねぇー?久しぶりにマサくんと一緒に入ろうかぁー。」

お風呂のお湯を入れに行く母。ここでも、僕のために言葉を選んでくれているようです。

帰ってくると僕の隣に座り、「ちょっと貸して?」とテレビのリモコンを取上げます。
そして、テレビはアダルトへと変更されます。母は画面を直視します。ちょうど、女優は熟女の方。
画面から流れるおばさんの、「アァーン。。アアーン。。」を観ているのです。

僕は画面よりも、それを観ている母に興味を持ちます。あの母がアダルトを観ているのです。
そんな姿など見たこともありませんから。母も人間なんです。

少し気まずくなり、僕はテーブルにあった番組表を手に取ります。
放送しているアダルトチャンネルの番組表です。ペラペラとめくって眺めていると。
「この女の人、いくつー?」と母に聞かれます。「五十路」の文字が見え、「50歳だって。」と答えました。
すると、「50のはずないやろー!こんな50、居ないわぁー!」と言っていました。
アダルトなんて、そんなものです。

お風呂が入りました。母はバスタオルやローブを持ってお風呂へ向かいます。
まごまごしていた僕にも、「入ろー?」と声を掛けてくれました。

母は気にすることなく、服を脱ぎ始めていました。僕も脱ぎますが、動作はかなり遅いです。
そんな僕を見て、「エッチビデオ観て、大きくなったんでしょー?」と笑います。
「そんなことないわー。」と言い返すと、僕の脱衣のスピードも上がるのです。やはり僕の母です。

母と初めてのお風呂、そして初めての全裸同士。それなのに、そんな気はしません。
いろいろと経験したことで、二人裸でいることが不自然ではなくなっているようです。

浴槽に浸かると、目の前には全裸の母が座っています。初めて照れくささを感じます。

「エッチなことはベッドでしようねぇー?ここで変な気は起こさないでよー?」

先に言われました。その言葉に救われました。「ここでセックスしない。」とわかると落ち着けたのです。

長風呂の母に合せようとしていた僕。しかし、「先にあがり。」と言われ、風呂場を後にします。
そんな僕に、母は声を掛けます。

「マサくん、先にベッドで待ってて。お母さんを待ってて。」

真面目な顔をした母でした。おちゃらけてない、本気の目でした。
母も、その時が来たことを感じているようです。
33
投稿者:マサフミ
2019/04/26 13:56:48    (XBFZziKb)
きっと、生まれて初めて腕を通したバスローブ。自分なりに考えて、パンツは履きませんでした。
母の「先にベッドで待ってて。」が頭を支配し、言われた通りにベッドへと入ります。

大きなダブルベッド。布団に足を入れても、気持ちは落ち着きません。
風呂場からは、母が浴槽のお湯を救う音が聞こえて来て、更に緊張を高めてしまいます。
そして、「母は出て来ない方がいい。自分の部屋に戻りたい。」、そんな弱気な自分も出てしまうのです。

風呂場の扉が開きました。死角になった場所で母が身体を拭いています。
とても長く感じられ、僕は落ち着けません。そして現れた母は、僕と同じバスローブを着こんでいました。

「いいお湯やったねぇー?」

バスタオルを頭に巻きながら、洗面所へと向かう母。「そだねぇ。」、もうそれだけしか言えませんでした。

洗面所からはドライヤーの音が聞こえ始めます。そんな母の姿は何度も見ていました。
しかし、今日は違いました。母親ではなく、今からセックスをする女性なのです。

「もうちょっと待ってねぇー。」

洗面所から声が掛けられます。「うんー。」と返す僕も、少しずつですがその気になり始めるのでした。


そして、洗面所から母が現れます。濡れた髪は完全に乾かされ、いつものヘアスタイル。
顔は潤い、口紅まで塗ってくれています。そして、母がベッドの横まで近づきました。
母は僕に手を延ばし、「お布団開いて。。」と言って来ます。
言われた通りに布団をめくると、その手を僕に差し出して、こう言うのです。

「お母さんをベッドに誘って。。抱いて。。」

34
投稿者:マサフミ
2019/04/26 15:01:40    (XBFZziKb)
母をベッドへと迎え入れた。しかし、僕の戸惑いがその場を支配してしまう。
チラチラと母の顔を見たりするが、母の顔はいつの間にかうつむいてしまっている。

「ゴメンねぇ。。」

母が突然謝り始めた。「どうかしたの?」と聞くと、母は両手を擦り合わせながら、言葉を探しています。

「マサくんが我慢が出来なくて、私にいろいろしてきたでしょ?」

母の気を引くためにオナニーを終えた姿を見せた、あのことでした。

「もっと早くお母さんが気がついてあげれてたら、あんなことさせなかったのに。ゴメンねぇ。」

母らしかった。僕のバカな行動に自分の責任を感じているのだ。

「マサくんさぁ。お母さんのこと、いつから好きー?」と聞いて来ます。僕は、「幼稚園。」と答えた。
「幼稚園???」、母は驚いていた。でも、これは事実。

幼稚園の時。子供たちばかりで油断していた母が、しゃがんだ時に大きく足を広げてしまいます。
肌色のストッキングは伸び、股間には黒っぽい下着がつけられていました。
それを見た幼稚園児の僕は、子供ながらにときめいたのです。その光景は忘れません。
それを聞いた母は、「幼稚園かぁー。」と笑っていました。「すごいやろー?」と僕も笑うのです。

そして、「マサフミ。。。」と母が僕の名を呼びました。肩に手を掛け、顔を寄せて来ます。
一度だけ唇を重ねると、「抱いて。。お母さんを気持ちよくしてちょうだい。。」と囁くのです。

その言葉に、僕のスイッチが入りました。母をベッドへと押し倒して、上へと乗り上げます。
身体はトランス状態となり、母の唇を奪いまくるのでした。
35
投稿者:マサフミ
2019/04/26 15:40:40    (XBFZziKb)
「トランス」、きっとそんな状態です。激しいキスを求めてしまい、時々母もツラそうな顔を見せます。
母の口の中へと入った舌は暴れ、飽きたらずに首や頬、鼻の先まで舐めてしまいます。
母の口からは、「ウゥ~。。ウゥ~。。」と声があげられるのです。

そんな母の手が、僕のローブの紐へ掛けられました。「脱いで。。」と言うと、紐をほどいてしまうのです。
母は体勢を直すと、僕の身体からローブを剥ぎ取ってしまうのです。

「はだか?」

その下には何もつけてない僕を見て、そう言って来ました。全裸なのです。
「ない。」と答えると、母はむき出しのチンポを両手で握り締め、それでもキスを求めて来ました。
汚ないほどにドロドロの舌と舌が擦れ合い、下半身ではチンポが母にもてあそばれ続けています。

「マサくん、寝て!」

慌てたように母に言われ、僕は従いました。しかし、寝転がっても、母の手はチンポを離しません。
すると、「ウーン。。」と言う掛け声とともに、勃起した僕のチンポが母の舌で舐められ始めるのです。

それは凄い衝撃でした。電気が走ったような衝撃に、思わず身体を引いてしまいます。
母は、「強くしないから。。」と言って、再びチンポを横から舌で舐めるのです。
気持ちはぶっ飛んでいました。初めてですが、フェラチオがこんなに強烈だとは。。

そのためか、フェラチオは早めに切り上げられます。
舌の先で尿道を突っつくイタズラはありましたが、母なりに考えて、初フェラは終わりました。


そして、「交代ー。今度はお母さんを気持ちよくしてくれる?」、そう言って母はベッドへ倒れます。
全裸の僕とは違い、まだしっかりバスローブを着込んだままです。
軽く両手を上に向け、「もう、好きにしていいよ。」と言うのをアピールしています。

ラフなバスローブとは言え、自分以外の人を脱がした経験などありません。ましてや女性です。
紐をほどきました。すぐに、「お母さんも裸にして。。」と言われます。
ローブを広げると、母の胸と股間には真っ白な下着がつけられていました。
買ったばかりのようなきれいな下着。隠している部分はとても小さく、そして側面は紐で縛られています。
36
投稿者:(無名)
2019/04/26 18:50:00    (BFdcd7nC)
上手いなぁ~早く続きが読みたい~
37
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2019/04/26 21:06:46    (pfClOnyY)
面白い!早く続きを読みたいです。
頑張って下さい。
38
投稿者:マサフミ
2019/04/27 02:34:56    (G0/8gGZC)
ソファーの上に無造作に置かれている、大きめのバッグ。母が持ち込んだものです。
「その中には3種類の下着が入っていた。」と言います。母が選んだのは、白の下着でした。
僕が「初めて。」と聞いて、あまり興奮を促さない真っ白を手に取ります。
それでも、紐ブラ、紐パンです。「でも興奮して欲しい。」と言う、女性の本音が見え隠れしたのです。

母の細い身体には、丁寧に蝶々結びをされているブラジャーとパンティーが付けられていました。
胸の中央の結び目をほどくと、白のブラジャーが左右に分かれ、母の平らな胸が現れます。
そして、腰の結び目をほどくと、パンティーがスルリと抜け落ち、母の身体を守るものは無くなるのです。

僕は、平らな胸にある乳首に唇を這わせました。唇でそれを掴み、舌で舐めてあげます。
「アァ。アァ。。」と小さく声があがりました。その声に乗せられ、「もっともっと。」と舌は動きます。
男を狂わせる魔力でもあるようです。

母の胸を舐めていた僕は、胸からお腹のあたりに下りて来ました。
母のそこは更にくびれて細くなり、スタイルのよさを感じさせます。
そして、そのまま僕は母の股間へと手を滑り込ませるのです。

「アァ。。もうほんとにー。。」

不意をつかれたように声をあげた母。僕の手がオマンコに触れ、膣口を探します。
「もう、濡れてるでしょ?」と先に言われ、指に潤いを感じた僕は、「うん。」と答えました。

「マサフミのを舐めてたから、お母さんも興奮しちゃったのよー。」

母は正直に白状をしてくれます。照れくさいのをごまかすようにです。

僕の身体は更に下へと移動をし、母の太股の中心にたどり着来ました。
目の前にはオマンコがあり、母の言う通りにそこは知らない間にベットリとなってしまっています。
尿道も膣口も、どこも謎の液体でヌルヌルになっていました。

「汚なくないからー。マサくん、舐めて気持ちよくしてくれる?お母さんのもっと濡らして。。」

母にそう促され、僕は初めて女性のオマンコを舐めることになるのです。

舌はビラビラを抜け、穴へと触れます。舌がすくうと、「アァー!。。アァー!。。」と母から声があがりました。
更に舐めまくると、母は僕の髪を掴み、腰を振ってオマンコを僕に擦り付けて来ます。

「アァー!。。気持ちいい。。お母さんのアソコ、気持ちいい。。」

さっき観た、五十路の女優さんのようでした。AVもまんざら嘘ではないようです。
39
投稿者:マサフミ
2019/04/27 03:12:20    (G0/8gGZC)
母のオマンコは僕の方が心配するほどに、液を流し続けていました。
舐めれば舐めるほど、垂れ流してしまうのです。僕も、その妙な構造に馴れつつもありました。

オマンコの先には尖った形のモノがあり、知識からもそれがクリトリスであることは分かります。
そしてそこは女性にとって敏感なものであることも、知識として知っています。

「ウグッ!。。ウァー!!。。」

母の反応は凄いものでした。「そこやめてー!そこダメ。。」と言って、身体が震えます。
肌は赤くなり、怯えた身体が硬直をしています。しかし、それに僕は活路を見いだすのです。

もう舌と手は、クリトリスにしか興味がありません。苛めまくってしまいます。
壊れる母を見るのが、楽しくて仕方がないのです。

母は両手で顔を覆い、「やめてー!。。もうやめてー!。。」と叫んでいました。
それでも突起物を責めると、「アァー!アァー!お母さん、壊れてしまうってー!」と泣き叫ぶのです。

童貞は童貞だけに、手加減を知りません。やっていいこと悪いことの分別も曖昧です。
女性が声をあげれば、それは全て正解と思ってしまうのです。

母から声が無くなりました。僕は手を止めて、母を見ます。
顔は虚ろになり、額からは汗が噴き出しています。身体はグッタリとしていて、どこか元気もありません。
母が回復をするのに、しばらく時間が掛かりました。

母が目を開くと、泣いたように目が赤くなってしました。そして、焦点が合うと口を開きます。

「やりすぎー。お母さんの方が先に逝ったやろー!」

気がつきませんでした。母は童貞の僕の手で逝ってしまったそうです。
その告白に「まさかー?僕がー?」と思い、そして「母も逝ったりするんだ。」と当たり前の事に気づかされるのでした。

「言っておくけどねぇー?お母さんも長い間、セックスなんてしたことないのよー?大事にしてよねー!」

と、更にビックリする告白でした。
40
投稿者:マサフミ
2019/04/27 12:23:11    (G0/8gGZC)
目の前で起こること、その全てが新鮮でした。ただ、あまりの情報量で頭は整理が出来ていません。
自分が自分じゃないようにも思え、他人事のように感じることもありました。

そんな時、ベッドに手をついて起き上がった母が明るい声で、「よし!しようかー?」と言ってくるのです。

母は布団に背中を擦り付けながら、僕を迎えてくれる準備を始めました。
僕はと言えば、「ついに来た!」と緊張をし、身体のフワフワが始まっています。

「大丈夫よー。お母さんがちゃんとさせてあげるからー。」

緊張を隠せていなかったのでしょう。母はここでも優しい言葉を掛けてくれます。
でも、緊張を完全に消してしまうほどの効力はありません。
頭の中は、「小さくなるな。小さくなるな。」と勃起しているチンポの心配をしていたのです。

「マサフミ、来て。。お母さんの中に来て。。」

母は両手を広げて、僕を迎え入れてくれます。母の身体に乗り、「大丈夫かなぁ?。。」と呟きます。
その呟きに、「大丈夫。。みんなしてることよー。マサくんだけ出来ないことないのよー。」と声を掛けてくれた母。

そんな母親の顔に見守られ、僕のチンポは母の元へと入って行きます。
きっと母はその身体を使って、僕をカバーしてくれていたのでしょう。
愛液のぬめりと共に、チンポは滑るように、そして簡単に母のオマンコに入ってしまうのです。

一瞬だけ、時が止まっていました。母の両手はもう布団を掴んでいます。
股間の感触では、僕の陰毛と母の陰毛とが合わさっているのが分かりました。
そして、チンポは母の中のお肉に包まれたまま、止まっていました。母の身体の中が呼吸をしています。

「アアァーー!。。アアァーー!!。。」

母の声が聞こえ、時が動き始めました。母は強く目を閉じ、顔をしかめています。
しかめっ面が収まると、すぐに僕の顔を見ます。小さな声で、「マサフミ。。」と呼ぶのです。

「出来たねぇー?いっぱい待たして、ゴメンねぇ?。。」

こんな時でも、母は僕に謝っていました。母らしいです。そして、母の目には光るものも見えました。

「男が泣かんのよぉ?。。」

と母は言います。僕の目も同じだったようです。
41
投稿者:マサフミ
2019/04/27 12:55:31    (G0/8gGZC)
母はベッドの上を指差します。「アレ、忘れたねぇー?」と言われて、見るとコンドームでした。
「アレつけるって言ってたのにねぇ?しょうがないかぁー。」と諦めたようです。

「マサくん、動かせる?お母さんを気持ちよくしてくれる?。。」

そう言われ、初めて腰を振るのです。呆れるほどに下手くそな動きでした。
AVのようには上手くいかないのです。そのことで僕の気持ちの弱さが出始めます。
母も、「アッ!。。アッ!」と声をあげてくれますが、「気持ちよくないんだろうなぁ。」と挫けそうにもなるのです。

母は身体を反らせてベッドに倒れ、目を閉じたまま僕に両手を延ばします。そして切ない声で、

「マサくん。。お母さん、気持ちいいから。。お母さん、マサくんのモノですごく気持ちよくなってるから。。」

と言ってくれるのです。

僕は母の身体に乗りました。そんな母が愛しくてガマン出来なかったのです。
唇が重なると、母も目を開けてそれに答えてくれました。
キスをしながらも、「母さん。。母さん。。」と呼び掛けると、「マサくん。。マサくん。。」と僕を呼んでいてくれます。

母の身体に乗ったことで、僕の腰の動きはスムーズになっていました。
もうチンポではなく、身体全体を母にぶつけて行きました。
初めてなのです。格好なんて気にしません。母への思いをぶつけるだけです。

「アアァーー!マサくん、お母さん気持ちいいー!!マサくん、もっとしてぇーー!!もっと突いてぇーー!!」

母はそう大きく叫び、僕はそれに答えるようにただ身体を振っています。
頭の中はぶっ飛び、「出そう。。」と気付いた時には、僕のチンポはもう開放をしていたのです。

「出してぇーー!!中に出してーー!!」

母にそう言われ、慌てて母の身体を掴みます。掴んだまま、母の身体の中へと何度もぶっ掛けていました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。