ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子相姦

投稿者:母親
削除依頼
2018/12/05 00:09:52 (MSWNjNhd)
息子と毎日、オマンコを濡らしてる母親です。
事のきっかけは私が息子に恋をしたのが始まりです。
ある日、息子を部屋に呼び出し、私が息子に告白を
したら息子からまさかのお母さんと「近親相姦」したい
と逆告白されました。その後、すぐに近親相姦したかったのでベビードールを持って、息子と公衆トイレに
向かいました。私達はすぐに個室に入り、背中合わせになり私はベビードールに着替え、息子は裸になり、
向かい合って、すぐに私のベビードールを脱がされ、
全身を丹念に愛撫され、私はお返しに音をたてて、
フェラをし、私達は我慢の限界に達し、私のぐっちょり濡れたオマンコにギンギンにイキリ勃ったものを
突き立ててきました。そのままそこで2時間以上も
愛し合い、私の膣で果てました。今もずっと息子と
いやらしく、エッチで幸せな日々を過ごしています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:母親
2018/12/08 21:20:29    (qhDj/0nq)
私が出来る、最後のアドバイスとして、自分の
気持ちをお母様に伝えて、あとは勢いと
きっかけ作り、あとはみつさんにお母様と
したいなら日は延ばしちゃだめ!それだけ、
チャンスも失うし、我慢出来ないと思ったら、
強気に出ても大丈夫だから。あとはみつさんの
行動と運。
63
投稿者:母親
2018/12/10 16:42:12    (T7BY6qzq)
誰かレス下さい。
64
投稿者:まざ ◆tyGfJHku1Y
2018/12/10 17:22:38    (TyNleGzR)
初めまして、

なんだか凄い体験談で股間が熱くなります。

息子さんと今日も公衆トイレに行くのですか

寒いですよね。

65
投稿者:まざ ◆tyGfJHku1Y
2018/12/10 17:32:11    (TyNleGzR)
母親さんのオマンコを息子さんだけの物にするには、もったいない気がします。
息子さんもエスカレートして行くのでは?


どちらからともなく、かも知れませんが。

それはないですか?
展望として、寝とりとか複数とか。
息子さんに嫉妬してもらいたいんじゃないですか?

息子さんに激しく俺だけの物だと攻めて貰えるように。
愛されてる実感を感じたくなるんじゃないですか?
66
投稿者:母親
2018/12/10 17:34:40    (T7BY6qzq)
そういうのはないですからごめんなさい!
お断りします!
67
投稿者:まざ ◆tyGfJHku1Y
2018/12/10 17:39:57    (TyNleGzR)
そうなんですね。

勝手な妄想をしてしまい興醒めさせてしまいまして申し訳ないです。

それほどに純愛なのですね。
羨ましい限りです。

68
投稿者:母親
2018/12/10 17:44:28    (T7BY6qzq)
まざさんへ
メアドを載せて頂ければ、メールしますよ。
公衆トイレは行きますよ。
69
投稿者:母親
2018/12/10 18:27:49    (T7BY6qzq)
どしどしレス下さい。お願いします!
70
投稿者:無名
2018/12/10 19:55:01    (d3u6oSWt)
公衆トイレでエッチなことするってただの変態ですよ…。他の人にエッチなことしてる所見られるのなら分かりますよ。
71
投稿者:まざ ◆tyGfJHku1Y
2018/12/10 20:52:35    (TyNleGzR)
公衆トイレ以外はないんですか?

なぜ?公衆トイレなんですか?

男便所?
女便所?
どっちなのかな?

公衆トイレの意味が今一、解らないです。



1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。