ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子相姦

投稿者:母親
削除依頼
2018/12/05 00:09:52 (MSWNjNhd)
息子と毎日、オマンコを濡らしてる母親です。
事のきっかけは私が息子に恋をしたのが始まりです。
ある日、息子を部屋に呼び出し、私が息子に告白を
したら息子からまさかのお母さんと「近親相姦」したい
と逆告白されました。その後、すぐに近親相姦したかったのでベビードールを持って、息子と公衆トイレに
向かいました。私達はすぐに個室に入り、背中合わせになり私はベビードールに着替え、息子は裸になり、
向かい合って、すぐに私のベビードールを脱がされ、
全身を丹念に愛撫され、私はお返しに音をたてて、
フェラをし、私達は我慢の限界に達し、私のぐっちょり濡れたオマンコにギンギンにイキリ勃ったものを
突き立ててきました。そのままそこで2時間以上も
愛し合い、私の膣で果てました。今もずっと息子と
いやらしく、エッチで幸せな日々を過ごしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:みつさん   nxfwf2639
2018/12/08 19:22:35    (VYvcHOC.)
一様!アドバイス聞いときます。
53
投稿者:母親
2018/12/08 19:24:52    (qhDj/0nq)
さっきのがアドバイスだったんだけど…
お母様とはしたいんでしょ?
54
投稿者:みつさん   nxfwf2639
2018/12/08 19:29:28    (VYvcHOC.)
お母様、僕もお母さんとしたいです。
55
投稿者:母親
2018/12/08 19:32:28    (qhDj/0nq)
だったらみつさんもご自分のお母様としなきゃ…
それにはお母様とのチャンスを狙わなきゃね!
じゃないといつまでも出来ないよ。
56
投稿者:母親
2018/12/08 19:51:37    (qhDj/0nq)
あくまでもみつさんの気持ち次第だけど、
みつさんがお母様をどうしたいか!
お母様とエッチしたいならみつさんが
そういう風にしないと!私はなんとも
出来ないかな!
57
投稿者:みつさん   nxfwf2639
2018/12/08 20:00:41    (VYvcHOC.)
1度家の中ですれ違いにお母さんのお尻を触った事があります。でもお母さんから睨まれちゃいましたよ…。
58
投稿者:母親
2018/12/08 20:06:38    (qhDj/0nq)
ひるんじゃだめ!勢いでお母様を口説かないと!
59
投稿者:みつさん   nxfwf2639
2018/12/08 20:25:00    (VYvcHOC.)
お母様と息子さんはも夫婦見たいな関係ですよねお母様はこれからは新しい人生を歩むですね。
60
投稿者:母親
2018/12/08 20:26:37    (qhDj/0nq)
みつさんがお母様に対して根気強く、アプローチして
告白して見るとか。ダメならダメもと、お父様から
お母様をみつさんが寝とるとか!
61
投稿者:母親
2018/12/08 20:28:44    (qhDj/0nq)
私達はそうよ!だから、みつさんも勢いでお母様を
口説かないとダメ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。