ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/30 16:14:53 (X2Udha/e)
また、書き込みさせていただきます。
この週末に主人は大阪に行きました。
その後、息子とはあまり、変化もなく普通に過ごしていると昨晩食事が終わった後、息子が。
こんやお母さんの部屋に行っていい?って聞いてきました。
私は、ドキッとして答えに困っていると、息子は明日でも、あさってでも良いよって、言ってきました。
ただ、私のベットは夜の夫婦生活を営む場所だったので、私から息子の部屋に行くから待っててって伝えました。
夜、11時半すぎた頃に、私は息子の部屋に行きました。
息子は私を待っていてくれたみたいでした。
息子は私に、俺はお母さんが大好きだし、お母さんを抱きたいって告白してくれました。
だから、お母さんの事を教えてくれって。
俺は女の人の体を触った事も無いし、何もわからないから、お母さんに教えて欲しいって。
私はお母さんの何が知りたいのって聞いたら全部。
体の隅々まで。って
私も息子の全部知りたいって言って、お互いに何をどぉしたら良いかわからずに、沈黙が続いたので私が息子に抱きしめてっておねだすりしました。
その後、キスをして息子を脱がせて、息子のオチンチンを触り私も裸になり息子の前に跪いて息子のオチンチンを口でくわえました。
息子のを舐めながら私は自分自身を触りながら、息子に。
これが、お母さんだよ、
息子のオチンチンを舐めながら自分でオナニーしちゃう変態だよ、
って、息子にお母さんの事を嫌いにならないでってらお願いしながら、息子の手を掴んで私の胸を揉むように促しました。

長くなるので、また次回に。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/18 13:40:42    (IBARfb8S)
yさん、こんにちは。
ちゃんと書き込まれてますよ。

昨晩は息子とお風呂にはいりました。
私が先に入ってから、下の毛の処理してから、息子を呼んで息子の体を洗ったらしました。
息子に今月は色んな経験したねって言うと、息子も。
セックスする前に、口でしてもらっておまけに口の中に射精させて貰って、お風呂で体まで洗って貰ってからスペシャルサービス?
見たいな経験を先にしてから、セックス経験だから、順番が違ったねって笑いながら答えました。
ただ、私が心配なのは、来月に主人が東京勤務になるので、一ヶ月はおあずけなんです。

多分ラブホに行っちゃうかもしれませんが、どんどん深みにはまります。
多分、主人との夜の生活もあると思います。
息子も理解はしてくれてます。
あそこの毛は何とでも言い訳できるから大丈夫なんですが、下着が結構派手になったので一旦は隠さないとダメかも知れないですね、
今週は二人きりの最後の週なのでたくさんしちゃうかも知れません。

33
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/18 14:50:18    (Bo.gUgD1)
さちこさん、こんにちは。 良かった、書けていましたか。
昨晩はそんな感じだったんですね。 良いですね、会話がなにかすごくホッとします。スペシャルサービス?が気になりますが、、、なにか、あまり書きたくなければ大丈夫ですよ。 あっ、帰って来るのは来週から何ですね。そこも後で聞こうと思っていたんですが。後ほどで。
それより、下着そんなに派手になったんですね。派手になったのは聞きましたが、そこまでとは思っていませんでした。 今週のさちこさんのお話がすごく楽しみです。

34
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/18 15:49:48    (IBARfb8S)
yさん、こんにちは。
スペシャルサービスは、お風呂で擬似ソープ経験ですよ、
私も動画サイトで少し勉強しましたからね、
私も年甲斐もなく、若い子を誘惑したりする、AV?をネットっで検索して勉強しましたらね、
裸よりエロいスリップやキャミで息子とシャワーしたり、結構エロかったかも知れませんでした。

yさんは、ソープ経験ありですか?
35
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/18 18:24:17    (Bo.gUgD1)
さちこさん、こんにちは。 続きありがたいです。
先ほどはあれっ、何かちゃんと質問したかな?とちょっと不安になりましたが書いて頂けて嬉しいです。
なるほど、スペシャルサービス?ってその事だったんですね。 息子さんの感じ?と言うか受けた時の気分を知りたいですね。 息子さんのために勉強したんですか?
ちなみに自分はないと思いますね。ないとの理由はあまりそういう用語とかが分からない事が多かったりするので。

36
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/19 07:31:27    (qhrqHUj4)
さちこさん、こんにちは。
ちょっと説明が変でしたね。 ないと思うの理由は?の方が正しいですかね。
37
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/19 13:46:55    (q.g/60AI)
yさん、こんにちは。
書き込みの内容は大丈夫ですよ、
ニュアンスではんだんしましたから、

後、息子の感想?感じ?でしたよね、
あまり深くは聞いてません。
私なりの判断ですが、決して嫌では無かったような感じって思ってます。
まぁ、自分の母親が、あんな事や、こんな事?って思ったら、多少、ドン引きするかも知れないけど、私の自己満足のプレイですよ。
でも、私は息子がソープなんか行ったら、叱るかも知れませんね、
私は凄くヤキモチ焼きですから、

38
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/19 15:23:45    (qhrqHUj4)
さちこさん、こんにちは。 お返事とご理解の方ありがとうございます。
なるほど、そうなんですね。 息子さんからではなくさちこさんからだったんですね。 息子さんは多分すごく嬉しかったと思いますよ。
あと、さちこさんってすごくつくす人何ですね。 さちこさんに愛されるってきっと幸せですね。 他にも、やってみたい事とかあるんですか?
39
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/20 09:54:13    (2MUoIZID)
yさん、こんにちは。

昨日は息子と二人でサッカー見ちゃってとから、何もせずに寝ちゃいました。
少し残念だったかな~、

息子はついこの間、初体験を私で済ましちゃったので多分、あまり性に関しては何もわからないですよ、
多分、ネットや本で理解はありますが、実践となれば話は別ですからね、
女も感じ方や、感覚はみんな違いますから、
今は私が私の体で教えてます。
AVなんかもたまに見てるとは言え、乱暴にしたりしてるじゃないですか?
あれはダメですよね、
乱暴にされるのが好きな人も居ますが、私はあまり好きではありませんね、
時と場合によるかな?
yさんはどんなのが好きですか?

これからしたい事?
色々ありますよ、
色んな事したいです。
ただ、ここで書き込むのは、避けておきますね。
何らかの形で、あれは教えますよ、
今日は水曜日で雨だから、私ものんびりします。
昨晩何も無かったので、少ししたら、息子のベットに行きます。
シミを付けて、息子のベットに忍ばせておきます。
気がついて、私の寝室に来てくれることを考え期待してます。


40
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/20 14:52:05    (ETEu0vr7)
さちこさん、こんにちは。
どうですか?しっかりシミ付けましたか?夜、さちこさんが襲われちゃいますね。
思ったんですが、なにか道具は使うんですか?
なるほど、そうなんですね。 そこまで息子さんは積極的ではないんですかね。 息子さんの今後を考えるとそちらの方がいいかもしれませんね。
あと、時と場合によりますがこちらも優しい方がいいです。
41
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/20 18:15:10    (2MUoIZID)
yさん、こんにちは。

息子も積極的にしてきますよ、
ただ、私の方がそちらの方は積極的かも知れないですね、
ただ、この先はわからないですよね、
多分、ひいき目で見ても、中々上手かも知れないですね。
その時の女性との相性もありますが、少なくとも私とは相性が合いますね、

日中は黒い下着で息子の匂いのするベットに行きました、
下着の上から触りました。
二回くらい、イッタかな?
たっぷりしみこませて、脱いできました。
今夜、来るかな?楽しみです。

道具ですか?
まだ、早いと思いますよ。
女を知ったばかりの男の子に道具なんて渡したら変な知識を与えちゃうのではないかと思います。
先ずは男の子から、男になってからじゃないかな?
慣れない人がやると痛いですからね、
女を喜ばせるのは挿入だけじゃないですからね、
私みたいな女が言うのもなんですが、意外と女は奥が深いですよ、

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。